※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

PS4Proをメルカリで売ろうと思うんやが、いくらくらいがええと思う??

1 2021/04/27(火) 09:02:29.28
2万くらいか?

2 2021/04/27(火) 09:02:52.29
200円やな
ワイが買うで

3 2021/04/27(火) 09:02:53.31
逆に5万にしろ

4 2021/04/27(火) 09:03:03.83
2万ならGEOの方が高いやろ

5 2021/04/27(火) 09:03:05.33
本音は3万で売りたいんやが

6 2021/04/27(火) 09:03:43.23
今月頭にゲオに売りに行ったら25000円だった
もう生産終了してるから欲しい奴は定価近くても買うと思う

7 2021/04/27(火) 09:03:54.72
ちな箱ありコントローラー無しや
コントローラーは調子悪いから売らん方がええかなと思って
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2021/04/27(火) 09:04:18.64
2.5万くらいで即売れ状態にもよるが今PS4すら品薄や

9 2021/04/27(火) 09:04:19.16
3万なら安心と信頼と返品が効くゲオで買う
2万ならメルカリ

10 2021/04/27(火) 09:04:19.59
みんな結構真面目に考えてて草

11 2021/04/27(火) 09:04:20.63
2万~3万くらいがええんか

12 2021/04/27(火) 09:04:32.38
適当にソフトつけて売れば3万超えるやろ

13 2021/04/27(火) 09:04:39.98
3万なら余裕やろ

14 2021/04/27(火) 09:04:40.71
持っとけばええやん

16 2021/04/27(火) 09:05:15.64
>>14
PS5あるからもういらんねん

18 2021/04/27(火) 09:05:38.02
>>16
ワイもPS5買ったら売りたいわ

19 2021/04/27(火) 09:06:00.50
>>16
は?

20 2021/04/27(火) 09:06:18.32
>>19
互換性あるからな

21 2021/04/27(火) 09:06:30.91
>>16
ps3の作品やりたい時の為に持っとけばええねん

24 2021/04/27(火) 09:07:03.10
>>21
なぜPS4でPS3が動くんだよ

27 2021/04/27(火) 09:07:59.40
>>24
たぶんアーカイブやろ
PS3アーカイブはPS5は対応してるのか知らないけど

28 2021/04/27(火) 09:08:07.81
>>24
持ってないから動くのかと思ってたンゴ😲

15 2021/04/27(火) 09:05:07.55
将来値上げする可能性あるわね

17 2021/04/27(火) 09:05:18.46
本体だけでもまぁ3万はいける値下げは無視しろ

22 2021/04/27(火) 09:06:33.63
PS4コントローラーって今生産終わって高騰してるんだっけか
接触メンテして売って生計立てとるJ民おったな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

23 2021/04/27(火) 09:06:59.62
15000円

25 2021/04/27(火) 09:07:38.86
思い切って4万でいってみるわ

30 2021/04/27(火) 09:08:20.49
>>25
えぇ!?

31 2021/04/27(火) 09:08:23.89
>>25
ソフトつけたらもうちょい高くてもいけそう

32 2021/04/27(火) 09:08:28.77
>>25
【交渉可】って書いとけ

26 2021/04/27(火) 09:07:54.47
あれやなソフト同梱3本付きで3万や
これなら値下げガイジ湧く前に売れるわ

29 2021/04/27(火) 09:08:09.86
無理やな4ならPS5の新品買うやろ

33 2021/04/27(火) 09:08:28.78
ワイは初期型35000で売れたで
コントローラー2台と古いソフト2本も付けたが

34 2021/04/27(火) 09:08:39.15
コントローラないのが痛いわ

35 2021/04/27(火) 09:08:39.16
1万ならなんとか売れるかな

36 2021/04/27(火) 09:08:54.18
てかコントローラーないんか それはわりと不味くないか?

37 2021/04/27(火) 09:09:31.35
コントローラーは互換機だとまだ手に入るんか?

47 2021/04/27(火) 09:10:49.35
>>37
社外品やPS5のコントローラーならPS4でも使えるがPS4コンが強すぎる

38 2021/04/27(火) 09:09:37.15
よく見たらコントローラーなしやん
やばいやろ

39 2021/04/27(火) 09:09:48.99
基本25000円
3年以上使用なら△5000
付属品無ければ△1000
SSD(1GB以上)換装してたら+8000円

40 2021/04/27(火) 09:09:59.92
コントローラーなしとか舐めてんだろおい
1万で売れやワイがこうたるから

41 2021/04/27(火) 09:10:04.98
ワイもCFW入れられるOFWのPS4大事に持っとる

42 2021/04/27(火) 09:10:06.81
コントローラーはあるで
あるけど調子悪いねん
普通に動くけどイヤホンがちょいちょい切れる

44 2021/04/27(火) 09:10:41.32
一応コントロールも入れといた方がええんじゃないか
ちょっと調子悪いですって書いて

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

48 2021/04/27(火) 09:10:50.47
今はコントローラーの方が品薄なのに

49 2021/04/27(火) 09:11:08.93
あとソフトは一本もない
ダウンロード版しか買ってないんや

55 2021/04/27(火) 09:12:04.79
メルカリで他の出品者見比べて相場出せって言えば終わりなのにみんな親切やな

56 2021/04/27(火) 09:12:11.66
なんJ民が5万で買ってくれんか?

59 2021/04/27(火) 09:12:39.94
>>56
その値段なら5買うわボケ

60 2021/04/27(火) 09:12:59.13
>>56

61 2021/04/27(火) 09:12:59.57
>>56
お前もう船降りろ