※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイの虫歯、自然治癒するwwwwwwww

1 2021/04/27(火) 12:40:52.76
痛くて仕方なかったのに痛み消えたわ

2 2021/04/27(火) 12:41:20.21
それ普通だからな

3 2021/04/27(火) 12:41:22.51
あっ…

4 2021/04/27(火) 12:41:27.87
歯半透明になってない?

6 2021/04/27(火) 12:42:22.06
>>4
かけて黒くなってる
そのうち治るだろ
歯磨き頑張るわ
名無しさんのおすすめ
5 2021/04/27(火) 12:41:47.56
噛み合わせるとまだ歯が浮いてる感じするがそのうちこれも治るやろ

7 2021/04/27(火) 12:43:07.05
してない定期

8 2021/04/27(火) 12:43:44.56
一刻も早く歯医者行け

10 2021/04/27(火) 12:45:17.85
ワイも前歯痛くてしょうがなかったけど治ったわ

11 2021/04/27(火) 12:45:40.69
前歯虫歯になる奴おるん?

15 2021/04/27(火) 12:47:11.09
>>11
ネズミでしょ。

13 2021/04/27(火) 12:46:48.70
膿できたけど放置したら治ったわ

19 2021/04/27(火) 12:47:58.04
>>13
どこに膿?
歯茎?

21 2021/04/27(火) 12:48:15.40
>>19
歯茎や

38 2021/04/27(火) 12:51:59.88
>>21
黄色くなるの?
ワイの歯茎は黒いのだが膿かな
ちな歯石みたいにガリガリほじっていると取れる

39 2021/04/27(火) 12:52:46.83
>>38
黄色やな
取ってもすぐ復活してたけど
何故か急に出来なくなった

16 2021/04/27(火) 12:47:42.58
前歯でそれなんか?
アカンで、見えてる部分全部削って歯茎切ってベローンってめくって根も削って差し歯にするパターンや

17 2021/04/27(火) 12:47:55.11
ワイも今痛みと戦ってる最中やわ
ゴールデンウィーク入る前に痛みとれんかったら
地獄やからなんとかならんかな

30 2021/04/27(火) 12:50:18.28
>>17
ロキソニンと正露丸でしのげ

18 2021/04/27(火) 12:47:57.38
銀歯抜けた穴に詰まった蟹の爪の先っぽ半年くらい放置してたらめっちゃ口臭くなったわ
さすがにやばいから100均でピンセットとか工具買ってきて取ったけど

31 2021/04/27(火) 12:50:35.74
>>18
オエっ

20 2021/04/27(火) 12:48:08.04
おかおめ

22 2021/04/27(火) 12:48:32.68
昨日神経抜いて来たわ
虫歯ほっとるやつは信じられん

23 2021/04/27(火) 12:48:34.48
歯磨き粉おやつに食べてたら虫歯治ったわ
歯の再生をとか書いてるやつがいいで

25 2021/04/27(火) 12:49:00.34
なんで歯医者いかんのや

28 2021/04/27(火) 12:49:54.69
>>25
ニートだから扶養の保険証見せるの恥ずかしいんやで

34 2021/04/27(火) 12:51:25.97
>>28
そんなん相手は気にせんで

26 2021/04/27(火) 12:49:03.40
俺もこの間なったばかりだから気になる

27 2021/04/27(火) 12:49:23.97
それで歯が取れて治ったと思ったら
根元が残ってたらしくて化膿して激痛で泣きながら歯医者行ったわ

29 2021/04/27(火) 12:50:06.46
ワイは歯の根本が溶けてたから差し歯すら無理やったわ
左右の健康な歯を削ってブリッジせなあかんなった

32 2021/04/27(火) 12:51:06.07
ワイの虫歯はもう原型ないで
借金持ちで歯医者行く金もない

33 2021/04/27(火) 12:51:14.39
極初期の虫歯は自然治癒する事もあるらしいけど
素人が見た目や症状で虫歯だなぁってわかるような状態になったもんは多分無理やろ

35 2021/04/27(火) 12:51:29.44
歯石やろ

36 2021/04/27(火) 12:51:33.36
いや歯医者いけよおまえら
助手のお胸もあたるぞ

37 2021/04/27(火) 12:51:59.42
見える所の歯ないからマスク社会続いて欲しい

40 2021/04/27(火) 12:53:53.22
前歯の歯茎めくるのホンマ嫌
麻酔打つよーちょっとチクっとするよーって
嘘つき歯医者

41 2021/04/27(火) 12:54:34.00
虫歯の奥で神経が腐ってガスが発生してまだ生きてる神経を圧迫しだすとロキソニンも効かない激痛になる
これをなんとか耐え忍べばガスが抜けて無敵モードになるから

42 2021/04/27(火) 12:55:39.27
神経抜く治療はマジで地獄やった
そうなる前に治療したほうがええ

43 2021/04/27(火) 12:55:41.33
死が近いな