※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

なぁ、自民党って実は反日政党なのでは???

1 2021/04/28(水) 11:32:44.26

ボスが親中の二階
大臣がシンジロー
女性議員がヤクザの妻

反日政党やんけ

16 2021/04/28(水) 11:35:22.05
>>1
むしろ親日政党を教えてくれ

17 2021/04/28(水) 11:35:36.26
>>16
ここにはない

28 2021/04/28(水) 11:37:26.13
>>17
自民が親日よりの反日政党ってだけってこと

34 2021/04/28(水) 11:38:23.03
>>28
今は反日よりの反日やぞ

41 2021/04/28(水) 11:39:34.76
>>34
じゃ、自民より親日よりの野党ってどこと考えてるん??

45 2021/04/28(水) 11:40:21.20
>>41
今の自民党に比べれば旧民主でさえ愛国よ
尖閣国有化したし

2 2021/04/28(水) 11:32:51.54
ネトウヨおるか?

3 2021/04/28(水) 11:33:04.06
全部事実という恐怖

4 2021/04/28(水) 11:33:23.60
都合わるいか?

5 2021/04/28(水) 11:33:27.62
じゃあ次で落とすしかないよね?
ネットの力見せてもらうで

7 2021/04/28(水) 11:33:51.98
>>5
すでに選挙に影響でてるで

15 2021/04/28(水) 11:35:05.19
>>7
いやんなことわかっとるで
俺は信者でもないし、でも次勝てるか微妙だよね
名無しさんのおすすめ
6 2021/04/28(水) 11:33:41.40

いまさら

国土破壊してったのも全部自民よな
農業崩壊させたのも

11 2021/04/28(水) 11:34:27.74
>>6
北方領土を壊滅的状況やし、尖閣諸島沖の漁場もプレゼントしたで

22 2021/04/28(水) 11:36:09.90
>>6
牛以外の畜産無関心すぎるのマジクソ

9 2021/04/28(水) 11:33:55.49
女性議員って誰のこと?

13 2021/04/28(水) 11:34:37.41
>>9
ニュースみろ

10 2021/04/28(水) 11:34:20.01
小選挙区制廃止せんとどうにもならん

14 2021/04/28(水) 11:34:46.35
自民党というか清和会やな

20 2021/04/28(水) 11:35:46.40
経世会は日本のために頑張ってたんやで
だから潰されたんや

23 2021/04/28(水) 11:36:13.10
選挙で勝ってから言えよ

24 2021/04/28(水) 11:36:13.60
じゃあ、代わりに応援する政党は何処が良いん?
民主党は反日政治の記憶が強いから無しで

31 2021/04/28(水) 11:37:40.26
>>24
反日政治って
北方領土ロシアにやって尖閣漁場を台湾に明け渡して、移民促進法案を可決して、解決済みの慰安婦に10億渡した自民党のことでは?🤔

35 2021/04/28(水) 11:38:29.30
>>31
うん、だから自民党が反日なのは分かったよ
じゃあ反日じゃない支持する価値ある政党は何処?

39 2021/04/28(水) 11:39:09.66
>>35
スレタイみろ
ワイの言いたいことはこれや

44 2021/04/28(水) 11:40:01.04
>>39
だから自民党が反日なのはもはや周知の事実だって
代わりの政党なんか無いんか?

48 2021/04/28(水) 11:40:59.05
>>44
それは各自が判断することや
なんで人に頼らないと判断できんのや?
選挙権持つ資格ないで君

56 2021/04/28(水) 11:42:12.57
>>48
そうは言っても認知度の低い政党支持しても勝てないやん
合議制でここに投票しようって議論した方が勝率高いでしょ

25 2021/04/28(水) 11:37:20.85
宗教臭強いけど、幸福実現党か?あそこは悪い噂聞かないよな

43 2021/04/28(水) 11:39:44.30
>>25
党挙げて「バイデンは中国の手先でディープステートの工作員!」とか言ってるぞ

27 2021/04/28(水) 11:37:24.57
まぁ正直自民圧勝すぎてもよろしくないから次の総選挙はきたいしとるでいろんな意味で
ワイのところは自民のお膝元やから何しても無意味やから傍観者やけど

29 2021/04/28(水) 11:37:30.96
いまさら?

30 2021/04/28(水) 11:37:39.71
30年間なにやってたんやろな

36 2021/04/28(水) 11:38:39.62
日本衰退の大戦犯って完全に自民党だろ?

50 2021/04/28(水) 11:41:19.12
>>36
自民党を選び続けた国民やぞ
民主主義における極めて健全な帰結や

42 2021/04/28(水) 11:39:42.74
犯罪担当大臣の候補多すぎるわ

49 2021/04/28(水) 11:40:59.95
不満を持ってなお自民党を支持し続ける国民という矛盾

55 2021/04/28(水) 11:41:48.09
>>49
だから小選挙区が問題なんよ
言うほど支持はされてない

63 2021/04/28(水) 11:42:42.27

>>49
そういう風に長い時間かけて育ててきたんや

面子見ればわかるけどほとんど結局は薩長の明治維新勢力が現代でも幅聞かせてるわけやし

52 2021/04/28(水) 11:41:34.38
今の自民党なら割りとまじで立憲とか国民とかのがマシだよな
ていう選挙結果

61 2021/04/28(水) 11:42:32.55
>>52
消去法で自民から消去法で立憲って感じなんやろな

58 2021/04/28(水) 11:42:20.97
逆に親日党はどこや

65 2021/04/28(水) 11:42:46.33
国士なんてそもそも議員になんかならんやろ

81 2021/04/28(水) 11:46:13.39
自民党って何で人気なん?
何も功績なくね?

85 2021/04/28(水) 11:46:39.81
>>81
逆なんや野党が不人気すぎ

89 2021/04/28(水) 11:47:20.61

今更気づいたんか?

領土問題なんか最初から無いと中国に啖呵切った民主のほうがよっぽど愛国的やろ

98 2021/04/28(水) 11:49:54.77
うん

99 2021/04/28(水) 11:50:24.01
民主党は責任とって!

105 2021/04/28(水) 11:53:19.45
んもう、民主党はしっかりして!!

107 2021/04/28(水) 11:54:20.35
>>105
まともな野党が1つもなくて
国民に選択枠が無いのは不幸だな

111 2021/04/28(水) 11:55:34.97
>>107
無投票って選択肢あるからへーきへーき
入れたい党がないならそれでもええんよ

108 2021/04/28(水) 11:54:22.90
自民党は反日というよりも売国って感じがするわ

110 2021/04/28(水) 11:55:31.70
自由民主党は三馬鹿民主党の筆頭だからな