※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】緊急事態宣言、誰も従っていない模様wwwwwww

1 2021/04/28(水) 11:15:03.98
ええんか?😭

2 2021/04/28(水) 11:15:24.96
もうええやろ

3 2021/04/28(水) 11:15:44.48
なんでなんや

4 2021/04/28(水) 11:15:53.63
自粛した奴の負けやからしゃーない

37 2021/04/28(水) 11:21:53.89
>>4
欲しがりません勝つまではの精神はどこへ…

5 2021/04/28(水) 11:15:53.81
だってオリンピック選手も従ってないやん

41 2021/04/28(水) 11:22:28.76
>>5
😤オリンピック選手は特別なの!
名無しさんのおすすめ
6 2021/04/28(水) 11:16:00.16
今日GW前最後だからかいつもより電車混んでて草

7 2021/04/28(水) 11:16:05.59
ワイが従ってる
はい論破

10 2021/04/28(水) 11:16:36.61
>>7
ただの引きこもりやん

15 2021/04/28(水) 11:17:19.43
>>10
百合子のために涙を飲んで引きこもってる

56 2021/04/28(水) 11:24:03.42
>>7
🥺すまんお前だけじゃ意味ないんだわ…

8 2021/04/28(水) 11:16:25.83
前回もそう言われつつ感染者減っていったやん

26 2021/04/28(水) 11:19:27.65
>>8
見かけの数字だけ減らした結果の今の第四波なんよね
いい加減気づこうぜ

277 2021/04/28(水) 11:44:42.54
>>26
?見かけの数字とは🤔

482 2021/04/28(水) 11:54:00.39
>>8
あのデータほんとなんかねぇ
なんかいじられてる気がするわ

9 2021/04/28(水) 11:16:30.50
県によってはGWに外出推奨してる所もあるくらいだし

62 2021/04/28(水) 11:25:20.87
>>9
🤔自粛しなきゃあかんのに旅行推奨…?どういうことなんや?

11 2021/04/28(水) 11:16:39.47
GWは大渋滞起きるやろな

14 2021/04/28(水) 11:17:10.54
お金くれないから仕方ないね

73 2021/04/28(水) 11:27:29.45
>>14
😘オリンピックにお金使いすぎちゃった

16 2021/04/28(水) 11:17:48.54
神奈川から茨城の実家に帰るやでー

77 2021/04/28(水) 11:28:00.02
>>16
コナイデ…コナイデ…

105 2021/04/28(水) 11:31:30.75
>>77
東京通らなければええやろ
横浜→名古屋→長野→群馬→茨城で行けんか

17 2021/04/28(水) 11:17:52.31
オリンピックやるための感染対策スケジュールなので協力してくださいって言えばええのにな

907 2021/04/28(水) 12:06:40.13
>>17
まだそれなら良かったが今抑えても7月にはまた緊急事態宣言コースや

18 2021/04/28(水) 11:17:59.60
もう政府がまた勝手に何か言ってら並に国民の心が離れてるから無理だろ

19 2021/04/28(水) 11:18:14.09
無観客従ってるやろ

20 2021/04/28(水) 11:18:21.95
自粛自体せんでええ

21 2021/04/28(水) 11:18:44.40
自粛を自粛してるで..

22 2021/04/28(水) 11:18:56.68
前だったら10万ばらまけば何とかなったけどもう金でも解決できなくなったやろ
政府と百合子ちゃんの負けや

23 2021/04/28(水) 11:19:06.00

大阪府職員1000人「飲み会やるで~」

吉村はんの足元これやで
府民従うか?

33 2021/04/28(水) 11:21:03.10
>>23
大阪府職員って維新に敵対する人は尽く追放されたって聞いたが
維新信者ばかりの役所で飲み会三昧はひどいな

190 2021/04/28(水) 11:38:45.29
>>23
これ府民はキレてええわ
まだ地方の感染者少ないところならともかくあんだけ毎日出てる地域でこれはひどい

250 2021/04/28(水) 11:42:34.85
>>190
そこまで問題にならんかったのがまた凄いよな
競艇選手が200名以上持続化給付金を不正受給してたというのもあったが人数が多すぎて逆に処分出来なくなったってのもあった
人気投票で出場が決まるレースにとある選手がファンに投票お願いね言うて自分の名前書いて手渡ししたら2年間の出場停止とかまでやったのに

504 2021/04/28(水) 11:54:51.92
>>250
競艇なんて処分制度自体ガバガバだし気に食わん選手辞めさせるために同じ違反行為でも人によって処分違うのザラだしむちゃくちゃ
ファンもそんな体質わかりきってるから騒ぎにはなってないけど

27 2021/04/28(水) 11:19:28.23
😭消灯や禁酒令も出してるのにどうして減らないの…

29 2021/04/28(水) 11:20:25.55
夜は全然人おらんわ

31 2021/04/28(水) 11:20:58.40
海外の五輪選手の事前合宿ないからないんでね?

32 2021/04/28(水) 11:21:01.34
東京の端の方やが、埼玉にコナンとるろ剣観に行ってええか🥺❔

285 2021/04/28(水) 11:45:05.23
>>32
東京は見られんのやっけ?
ならしゃーないか

295 2021/04/28(水) 11:45:32.05
>>32
ええで!大歓迎や!

637 2021/04/28(水) 11:58:51.51
>>32
…先っぽだけだぞ😠

38 2021/04/28(水) 11:22:06.12

当たり前やんww
ずっとこの繰り返しやもんw

解除→感染者増える→宣言→解除→感染者増える→宣言

アホかな?w

43 2021/04/28(水) 11:22:59.32
>>38
アホでしょ

82 2021/04/28(水) 11:28:59.55
>>38
増えたと言っても誤差の範囲内だからな
政治家は票欲しさに蔓延防止、緊急事態宣言やってるように見える

40 2021/04/28(水) 11:22:26.34
今日もいつもと変わらない満員電車やったわ
一年前は結構減ったのにな

42 2021/04/28(水) 11:22:53.20
もうええやろ

46 2021/04/28(水) 11:23:24.46
協力金もらえる小さな店の人は従ってるで

48 2021/04/28(水) 11:23:34.65
夜は全然人いないやで
ちな都内タクドラ

49 2021/04/28(水) 11:23:36.02
もうみんな効果ないことわかってるし従わないわこんなもん
国民だってバカじゃないんだからw

51 2021/04/28(水) 11:23:40.79
俺は嫌だ思いしてないから

52 2021/04/28(水) 11:23:41.14
ワイは従うけど従わない奴がいてもまあそうなるやろとは思う

53 2021/04/28(水) 11:23:44.32
マジで金払って動き止めとけよ、一年前みたいなムードになりゃかなり改善されるやろ

54 2021/04/28(水) 11:23:44.57
みんなずっとマスク生活を望んでるんか…
真夏はしたくないわワイは

58 2021/04/28(水) 11:24:33.78
給付金配ったら従うんか?

67 2021/04/28(水) 11:26:01.85

学習性無力感やっけ

脳ミソが言うこと聞かなくなるやつ

70 2021/04/28(水) 11:26:51.90
去年の今頃と比べるとほんま慣れって怖いな

74 2021/04/28(水) 11:27:40.04
現場は頑張るけど指示が悪く疲弊して終了か

75 2021/04/28(水) 11:27:50.04
GWは開いてる店探して飲み歩くもんね!

79 2021/04/28(水) 11:28:17.27
だって飽きたし😥

87 2021/04/28(水) 11:29:49.70
都民ワイ、GW中もちろん旅行行くで