※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

zoomってなんやねん!お前ら何でSkype使わんの?

1 2021/04/29(木) 10:38:43.78
スカイプのが歴史も長いやろ
zoomってマジで何!?何が違うの?
SkypeのCEOがZoomにブチ切れ!
2 2021/04/29(木) 10:39:12.16
ゴミ

3 2021/04/29(木) 10:39:13.03
1000人と通話できますとか言われても1000人も知り合いおらんし
名無しさんのおすすめ
4 2021/04/29(木) 10:39:22.85
お前のzoomアカウントもろとも消え失せろ

5 2021/04/29(木) 10:39:34.84
歴史が長いから何だってんだよ
適応しろよオッサン

6 2021/04/29(木) 10:39:46.88
zoomをよく知らないけどSkypeはゴミってのはわかる

7 2021/04/29(木) 10:40:04.56
もうskypeなくなるで

9 2021/04/29(木) 10:40:25.19
>>6>>7
お前のzoomアカウントもろとも消え失せろ

10 2021/04/29(木) 10:40:38.15
おっさんきも

12 2021/04/29(木) 10:41:10.40
>>10
Fu〇k you!

11 2021/04/29(木) 10:40:53.22
スカイプとzoomの違いなんて通話終了ボタンが左端か右端かの違いしかないやん!

13 2021/04/29(木) 10:41:13.23
>>11
じゃあどっちでもええやん

15 2021/04/29(木) 10:41:36.61
いやマジで
zoomってなんやねん
何突然出てきてみんな使いだしてるの?どうなってるの?

16 2021/04/29(木) 10:41:39.42
Skypeは不具合多すぎるんよ
喋るだけならDiscord最強やし

17 2021/04/29(木) 10:41:54.16
ディスコードとかいう上位互換あるし

18 2021/04/29(木) 10:42:13.73
何でスカイプ流行らないんや…
あとでワイの友達とzoom会議しながらなんで流行らないかを議論してみるわ

19 2021/04/29(木) 10:42:37.71
teamsやろ

20 2021/04/29(木) 10:42:51.51
スカイプがないならzoomが流行りだすのもわかるんやが…
あるんやからスカイプ使えや

21 2021/04/29(木) 10:43:37.14
LINEでいいよね

22 2021/04/29(木) 10:43:38.38
SkypeのCEOがZoomにブチ切れ!

これが元ネタ
誰か突っ込んでよ

29 2021/04/29(木) 10:44:46.76
>>22
自分が知ってるものはみんな知ってるって思っちゃう時期あるよな
頑張ってや

23 2021/04/29(木) 10:43:49.44
スカイプでも同じことできるけど新しい時代には新しいものをって精神で見向きされなかったらしいで

24 2021/04/29(木) 10:43:57.60
なんでteamsじゃないの?

25 2021/04/29(木) 10:44:06.78
スカイプは送れるファイルサイズがデカイんだが?

27 2021/04/29(木) 10:44:27.95
なんでSkypeは廃れたんや?

34 2021/04/29(木) 10:45:41.54
>>27
音質ゴミ
データ送信速度が亀

28 2021/04/29(木) 10:44:46.03
音声と言えばクラブハウスとか言うステマアプリ秒で失速したな

31 2021/04/29(木) 10:45:19.43
>>28
まだ使ってる奴おるんやない?話題にならなくはなったんやけど

32 2021/04/29(木) 10:45:24.14
Windows live メッセンジャーやぞ

33 2021/04/29(木) 10:45:39.71
もうマイクロソフトもSkypeに力を入れてない
Teamsオンリーにはよせえや