※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】百合子「再度の警告です。GWは越境しないで!家でじっとしてて!わかった?!」

1 2021/04/29(木) 15:45:16.31

東京都 小池知事「都県境は越えないで」

東京都の小池知事は、記者団に対して、「『都県境は越えないでください』と申し上げている。しっかり守ってほしい。今回のコロナは従来よりも強い。だから関西があれほど大変になっているので首都圏でそれを繰り返したくない」と述べて、都や県の境をまたいだ移動はしないよう改めて強く呼びかけました。

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210426/1000063597.html

https://i.imgur.com/Z727BJQ.jpg

no-image-title

2 2021/04/29(木) 15:45:55.73
公約守ってから言えや

3 2021/04/29(木) 15:45:56.51
思い出の中でじっとしていてくれ

4 2021/04/29(木) 15:45:59.61
もうどうにもならんやろ

5 2021/04/29(木) 15:46:02.80
関所作れや

6 2021/04/29(木) 15:46:06.78
百合子カットインほんとすき

7 2021/04/29(木) 15:46:34.47
都内で遊ぶのはエエんか?
名無しさんのおすすめ
9 2021/04/29(木) 15:46:56.94
百合子の中で十月十日くらいゆっくりしてたいな…w

45 2021/04/29(木) 15:54:16.52
>>9
ここまでの優勝

58 2021/04/29(木) 15:55:59.09
>>9
なおねぐらはない模様

10 2021/04/29(木) 15:47:11.44
最初から予定なしや
百合子愛してるで

11 2021/04/29(木) 15:47:23.62
歩いて5分で多摩川に架かる橋に着くけど今から渡るわ

12 2021/04/29(木) 15:47:40.25
電車と止めればええやんね
高速もトラック以外排除しとけ

13 2021/04/29(木) 15:47:51.31
お願い…中に…電気消して…

24 2021/04/29(木) 15:49:49.49
>>13
もう3回目だよ…身体もたないよ

14 2021/04/29(木) 15:48:05.26
もう無理や百合子
誰もお前のお願いなんか聞かんよ

15 2021/04/29(木) 15:48:08.53
いやでーーーす!

16 2021/04/29(木) 15:48:12.24
ホテルはあります

17 2021/04/29(木) 15:48:13.14
神奈川で緊急事態宣言ないからみんな横浜や川崎出向いてるの草

18 2021/04/29(木) 15:48:22.88
じゃあ鉄道は止めるしかないね

19 2021/04/29(木) 15:48:38.02
じゃあ金よこせよ

20 2021/04/29(木) 15:48:51.67
んで出掛けるとなんかペナルティあるん?

21 2021/04/29(木) 15:49:09.27
百合子…もういいンだ…キミはがんばったッ…もういいンだよ百合子…

22 2021/04/29(木) 15:49:28.98
オリンピックやりたいから頑張る百合子と政府
オリンピックやりたくないから外出する国民

23 2021/04/29(木) 15:49:45.38
「やだ!動かないでじっとしてて…」

25 2021/04/29(木) 15:50:09.59
お前に跨がってええんか?

26 2021/04/29(木) 15:50:21.70
もう自衛隊で封鎖するしかないやん
越える奴はその場で処分

27 2021/04/29(木) 15:50:42.09
それ去年も聞いたで

29 2021/04/29(木) 15:50:46.15
東京で勝手に感染するのは勝手やけどよそに迷惑かけるなよ

30 2021/04/29(木) 15:51:03.63
都から出れないように壁つくればいいやん

31 2021/04/29(木) 15:51:06.92
はよオリンピック始まらんかなぁ😆

32 2021/04/29(木) 15:51:09.13
まあ結局嫌な思いするのは国民やしなあ

33 2021/04/29(木) 15:51:18.88
ン拒否スルゥ

34 2021/04/29(木) 15:51:45.35

おねがい!脱ぐから!
https://i.imgur.com/VJMVe4S.jpg

no-image-title

35 2021/04/29(木) 15:52:00.13
出かけてるのは地方出身者やからなもう止まらんやろ

36 2021/04/29(木) 15:52:04.56
じっとしてると損するだけなの国民が学んだからもう無理やで
インド株が猛威振るおうが若者は重症化しないって情報だけは残ってるからバンバン拡散してくやろ

37 2021/04/29(木) 15:52:29.38
人流増えてるからあと2週間は感染者数伸び続けるんだよな?
もうお終いだろ

39 2021/04/29(木) 15:52:49.94
電車止めて橋を通行止めにしないと意味ないよ

40 2021/04/29(木) 15:53:00.90
だったら先に五輪中止を宣言しろや

43 2021/04/29(木) 15:54:02.40
>>40
これ

42 2021/04/29(木) 15:53:46.92
百合子のストリップテレビで流せば家から出られなくなるのになぁ?

46 2021/04/29(木) 15:54:27.59
でも空港ガバガバだからだれが知事でも止められんでね?

47 2021/04/29(木) 15:54:46.65
ビジネスはいつも通りです
アホかな

48 2021/04/29(木) 15:54:49.06
お前のせいでこっちも飲み屋休業だらけや

49 2021/04/29(木) 15:54:59.94
でも百合子の蜜壺からはとめどなくイヤラしい液が溢れ出てるよ?😳
止めに行かなきゃ…😳

50 2021/04/29(木) 15:55:04.49
うるせー行こうードン

52 2021/04/29(木) 15:55:14.71
金くれ

53 2021/04/29(木) 15:55:35.36

都民「お願い!守って!」
https://pbs.twimg.com/media/E0F4bhCVoAEwc0S.jpg

no-image-title

百合子「…」

ええんか?

55 2021/04/29(木) 15:55:44.87
もう1年以上ずっと精神論やな

56 2021/04/29(木) 15:55:50.95
声優さんを知事にすれば、いい声で叱ってもらえるのか
竹達彩奈がいいな

57 2021/04/29(木) 15:55:56.63
百合子じゃなくて黒岩で抜けってこと?

61 2021/04/29(木) 15:56:39.71
明日も明後日も複数都県またいで移動しまーす🤪

62 2021/04/29(木) 15:56:41.61
でもオリンピックはやるんやろ?