※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ゆたぼんの炎上ブースト失速wwwww

1 2021/04/30(金) 07:27:52.42

13 2021/04/30(金) 07:32:40.14
>>1
チョコチョコ再生してて草

26 2021/04/30(金) 07:39:45.31
>>1
最近やと再生数持ち直しとるんやな
一時期1万も行ってなかったやん
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

2 2021/04/30(金) 07:28:37.73
学校行っとけ

4 2021/04/30(金) 07:29:47.73
不登校ネタが出来るのもあと3年やな

5 2021/04/30(金) 07:30:21.49
思ったより再生されてるな

6 2021/04/30(金) 07:30:23.91
最近なんjにスレたててるのも宣伝やろ
ほんとユーチューバーうっとうしい

8 2021/04/30(金) 07:31:17.13
>>6
西村のスレもそうやろな

12 2021/04/30(金) 07:32:23.08
>>6
スレが伸びるのが悪いんや
だから目につく

7 2021/04/30(金) 07:30:36.05
ゴールデンウィーク終わった頃にはみんな忘れとるやろ。ひろゆきも暇じゃないし

9 2021/04/30(金) 07:31:17.52
再生回数の割に登録者数が少ないのでみんな檻の中の猿だと思って見てるんだろってツイートがあったけど再生回数も落ちたのか

10 2021/04/30(金) 07:31:37.25
ワニくらいの激減期待してたのに

14 2021/04/30(金) 07:33:16.49
バオ君みたいに人生修正できるといいね

15 2021/04/30(金) 07:33:49.52
勉強しろ

16 2021/04/30(金) 07:34:44.69
高校生になっても父親の操り人形だったら悲惨よな

17 2021/04/30(金) 07:34:50.60
何を革命したんや?

20 2021/04/30(金) 07:36:06.98
>>17
自分の人生を革命したんや

18 2021/04/30(金) 07:34:56.01
もう終わりが見えてるYouTuberって珍しいよな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

19 2021/04/30(金) 07:36:05.32
構って貰えたら勝ちだろこいつは
俺は声さえ聞いたことないわ

21 2021/04/30(金) 07:36:30.93
こんな若いのに他人に喧嘩売る以外で再生数取れないとかどうなん?

22 2021/04/30(金) 07:36:48.64
実は影で伝統工芸の勉強とかしてるんちゃうか
義務教育終わったらそのまま働けるように

23 2021/04/30(金) 07:37:39.43

唯一のマブダチがこいつだしな
https://i.imgur.com/6YN13qo.jpg

no-image-title

34 2021/04/30(金) 07:44:00.98
>>23
いい年した絵ババアと不登校

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

25 2021/04/30(金) 07:39:18.16
こいつは知らんけどインフォーマル教育の議論の提起にはなったんじゃないの

27 2021/04/30(金) 07:40:04.37
立花あたりが「常に炎上させてけばええ」ってアドバイスしてそうやしまた何か話題作りするんちゃうか

28 2021/04/30(金) 07:40:10.10
ひろゆきは再生回数アップに協力してる時点で負けやろ

29 2021/04/30(金) 07:40:15.73
学校行けよ

31 2021/04/30(金) 07:41:26.60
シバターひろゆき「学校いけ!」
ゆたぽん「余計なお世話、お前が言うな」
ネット「ゆたぽんが正しい」
ゆたぽん「あわわ…炎上しないやん…」

32 2021/04/30(金) 07:42:56.50
ただの不登校児

35 2021/04/30(金) 07:45:35.52
手段はどうアレゆたぽんは稼げてるんやから正しいやろ
問題は人生棒に振るリスクで稼いだ金が自分の親に食い物にされとる事や

37 2021/04/30(金) 07:47:02.89
>>35
よりによって西野に吸い上げられてるの草生える

38 2021/04/30(金) 07:49:31.21
こいつ沖縄いるんじゃなかったの?