※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

菅総理、国民にブチ切れwwww「不要不急の行楽、帰省を控えていただきたい!(半ギレ)」

1 2021/04/30(金) 19:48:02.64

 菅義偉首相は30日、新型コロナウイルスの感染状況に関し「あすから5連休に入る。不要不急の行楽、帰省を控えていただきたい。国民の皆さんに心からお願い申し上げる」と記者団に述べた。

https://this.kiji.is/760812655372320768?c=39550187727945729

3 2021/04/30(金) 19:48:54.79
菅「会食してごめんなさい」

4 2021/04/30(金) 19:49:39.95
ならバイデンともweb会議せえや

45 2021/04/30(金) 19:54:46.65
>>4
ファイザーとはアメリカで電話会議したから(震え声)

181 2021/04/30(金) 20:06:22.64
>>4
会いたいんや・・・生で会いたいんや・・・1時間でもええから

6 2021/04/30(金) 19:49:50.01
給付金は?😡

8 2021/04/30(金) 19:50:18.79
>>6
去年あげたでしょ

37 2021/04/30(金) 19:54:06.94
>>6
金の前借りでしかないぞ
後で税金でがっつり取られる

47 2021/04/30(金) 19:55:07.57
>>37
出さなくてもガッツリ取るやろ

89 2021/04/30(金) 19:59:27.17
>>47
もっと取られるだろ・・・

94 2021/04/30(金) 19:59:48.09
>>89
それよりもとられるやろ

107 2021/04/30(金) 20:00:46.96
>>37
日本はこれから北欧並の税率とアメリカ並の社会保障を合わせた最強国家になるから安心してええで

111 2021/04/30(金) 20:01:04.44
>>107
ゴミすぎて草
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

7 2021/04/30(金) 19:49:57.04
不要不急の五輪開催する人がなんか言ってる

9 2021/04/30(金) 19:50:48.68
何が不要不急かはワイが決める

10 2021/04/30(金) 19:51:14.59
菅「なお我が党のステーキ会食は自民党特権で継続します」

11 2021/04/30(金) 19:51:39.70
ワイも不要不急の五輪を中止していただきたいわ

12 2021/04/30(金) 19:51:45.16
知らねーよバーカ😜

52 2021/04/30(金) 19:55:42.55
>>12→😷「ゴホッゴホッくるちぃよぉ~たちゅけてぇぇぇ~」

14 2021/04/30(金) 19:52:06.63
不要不急のオリンピックを控えていただきたい(マジギレ)

15 2021/04/30(金) 19:52:18.04
その前に不要不急のオリンピック中止せえや

16 2021/04/30(金) 19:52:24.65
ワクチン打てばええのか?

18 2021/04/30(金) 19:52:33.38
控えてなんの得があんねん

21 2021/04/30(金) 19:52:44.24
へへーんだw

23 2021/04/30(金) 19:52:58.62
オリンピック控えろや

24 2021/04/30(金) 19:53:00.14
広がった後に何やってもあるレベル以下に抑えるのは不可能
欧米南米インドなんかと比べれば桁違いの少なさやからやっぱ民度が高い
最初に強力な移動制限やらな
最初に中国人ガンガン入れとった時点で終っとった

68 2021/04/30(金) 19:57:00.60
>>24
変異種は対策できたはずなんだよなぁ…

25 2021/04/30(金) 19:53:07.32
「では会食してきます」

26 2021/04/30(金) 19:53:08.64
この人なにしに海外行ったん?

56 2021/04/30(金) 19:56:06.87
>>26
外交の菅がアメリカと交渉してワクチンを確保してくれた!!
ありがとう自民党!!とガースーフィーバーが起きる予定だった

62 2021/04/30(金) 19:56:45.59
>>56
ワクチンは確保出来ましたか…?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

27 2021/04/30(金) 19:53:08.66
は?うるせーよ

29 2021/04/30(金) 19:53:21.13
GW中に家訪問して在宅の奴にだけ金配れ

32 2021/04/30(金) 19:53:48.72
オリンピックも不要不急やないんか?

34 2021/04/30(金) 19:53:55.39
金くれな従わんで
税金払っとるんやから

35 2021/04/30(金) 19:53:55.59
もっと早く言え

38 2021/04/30(金) 19:54:21.94
NintendoSwitchでもただで配ればええのに

39 2021/04/30(金) 19:54:22.88
もう人類の存在が不要不急やろ

100 2021/04/30(金) 20:00:17.02
>>39
特別な存在と勘違いして傲慢やからな

46 2021/04/30(金) 19:54:57.75
じゃあ金出せよ

48 2021/04/30(金) 19:55:15.14
俺たちのガースーを信じろよ

49 2021/04/30(金) 19:55:17.75
不要不急の尺度をちゃんと定義しろ

51 2021/04/30(金) 19:55:31.78
GoToやるンゴ!!wwwwwwwしてたのは忘れたのか?

53 2021/04/30(金) 19:55:42.73
どーでもいいけど言うほど帰省したいか?自分で出てきたんやから帰る必要ないやろ

54 2021/04/30(金) 19:55:44.08
おまえも不要不急でアメリカ行ったじゃねえかよ

55 2021/04/30(金) 19:55:50.20
お前が言うなバア

58 2021/04/30(金) 19:56:24.30
コロナに感染した奴から感染拡大に加担した名目で罰金取ればええ
その分を善良な市民に給付金として還元すれば全て解決

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

59 2021/04/30(金) 19:56:29.48
ならオリンピックも控えろや

61 2021/04/30(金) 19:56:45.48
帰省に不要不急もあるかいな!w

63 2021/04/30(金) 19:56:46.67
でもオリンピックはやりまーす🤗

64 2021/04/30(金) 19:56:53.26
いつもより控えめにしとるわ

65 2021/04/30(金) 19:56:58.01
お願いされてもな
金貰ってもラッキーくらいにしか思わんし

67 2021/04/30(金) 19:56:59.20
温泉とまりにいくンゴ

71 2021/04/30(金) 19:57:33.29
GOTOやぞ
お前らがやってたんやんけ