※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

え?マジで東京オリンピックやるの???

1 2021/05/01(土) 05:05:05.57
中止にしないの?

2 2021/05/01(土) 05:05:32.66
え?

3 2021/05/01(土) 05:05:35.52
復興五輪やしな

4 2021/05/01(土) 05:05:47.89
自民党の利権関係者の中抜きボーナスステージなのに止めるはず無いやろ

5 2021/05/01(土) 05:05:57.16
コロナに打ち勝った証明やぞ

11 2021/05/01(土) 05:09:10.08
>>5
誰に対しての証明だよふざけんな
名無しさんのおすすめ
6 2021/05/01(土) 05:06:16.33
他のスポーツ普通にやってるで

13 2021/05/01(土) 05:10:36.80
>>6
スポーツ興味無いからよく分かんないんだけどコロナ対策はちゃんとしてるの?

7 2021/05/01(土) 05:06:25.95
中止しろよふざけんなうんこたれ

10 2021/05/01(土) 05:07:37.31
>>7
まあ自民党に投票したり投票棄権したんなら自己責任やな

14 2021/05/01(土) 05:11:04.72
>>10
( ・᷄-・᷅ )つらたん

9 2021/05/01(土) 05:07:31.43
最早国民すら関心無いの草

15 2021/05/01(土) 05:11:37.48
>>9
国民はオリンピック開催についてどう思ってるんだろ

16 2021/05/01(土) 05:11:44.49
6月中旬に中止を正式発表やで

19 2021/05/01(土) 05:12:44.52
>>16
中止なら早めに宣言しろや勿体ぶることじゃねえだろ

25 2021/05/01(土) 05:15:26.51
>>19
衆院解散総選挙と東京五輪中止発表はセットやからタイミング勝負なんや

34 2021/05/01(土) 05:18:26.00
>>25
でかいイベント重ねられると心臓に悪いからやめて欲しい

45 2021/05/01(土) 05:24:08.91
>>25
何か語ってるようで何も語ってなくて悪いんやが
開催も中止もどっちもあると思うわ 案外開催しても
滞りなく行われるとちゃうんやないやろうか
ネットの反応は話半分や

17 2021/05/01(土) 05:12:30.60
オリンピックのスポンサーでまともにオリンピック支援してるcm流してるの今のところSMBCくらい
ENEOSやコカコーラは静観の模様

24 2021/05/01(土) 05:15:03.28
>>17
ENEOSでコーラ飲んでSMBCの悪口言ってくるわ

18 2021/05/01(土) 05:12:38.71
やる流れにしても予選とか終わってんのか?

30 2021/05/01(土) 05:18:02.25
>>18
世界的に予選ほとんどやってないで

20 2021/05/01(土) 05:13:33.69
医療崩壊してるけど看護師はボランティアで集めるから平気らしい

26 2021/05/01(土) 05:15:30.88
>>20
これとか頭おかしいだろ

35 2021/05/01(土) 05:18:57.27
>>26
アンチ乙
500人の休職中の看護師を集めるだけだから

44 2021/05/01(土) 05:23:36.63
>>35
もうついていけない

22 2021/05/01(土) 05:14:31.27
そもそも選手は来てくれるの?

29 2021/05/01(土) 05:17:15.23
>>22
選手はやる気満々のイメージがあるけど実際どんな気持ちなんだろ

33 2021/05/01(土) 05:18:22.49
>>29
スポンサーおるんやしやる気ない態度はとれんわな
内心もうあかんやろって思っててもな

23 2021/05/01(土) 05:14:48.21
やれよーそして百合子は華々しく散ってねー

28 2021/05/01(土) 05:16:14.73
全国の知事と自民党議員で100kmのフルマラソン走らせれば面白くね?それなら俺も見るわ

39 2021/05/01(土) 05:21:02.35
>>28
包丁持ったキチガイが追いかけて欲しい

31 2021/05/01(土) 05:18:04.06
コロナに打ち勝った証(惨敗)

32 2021/05/01(土) 05:18:10.29
コロナに勝ったからオリンピックやるんじゃなくてオリンピックやるためにコロナに勝つんだぞ

36 2021/05/01(土) 05:20:13.78
今聖火ってどこ走ってんだ?
ニュースで見なくなった気がするんだが

40 2021/05/01(土) 05:22:08.70
>>36
今日は沖縄らしい

42 2021/05/01(土) 05:22:46.78
>>36
九州

37 2021/05/01(土) 05:20:29.91
なんかほんと世界大戦の雰囲気やね

47 2021/05/01(土) 05:24:26.60
>>37
世界大戦はよく分からんけどみんなピリピリしてて怖い

38 2021/05/01(土) 05:21:00.59
本当にやったら感心する

41 2021/05/01(土) 05:22:44.48
やります、やりますねえ!

43 2021/05/01(土) 05:23:15.45
NHKの調査で延期含めて90%が中止反対だったの草

46 2021/05/01(土) 05:24:24.09
>>43
中止延期だわすまん

48 2021/05/01(土) 05:24:41.86
オリンピック自体を過大評価しすぎ
17日間だけやで
海外から観光客入れないこと決まってるのに
集団ヒステリーになってるで