※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

iPhoneってどこで買うのが一番良い?

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/05/01(土) 08:00:33.06
ちなseか12mini買うつもりなんやが

2 2021/05/01(土) 08:00:49.79
Apple Store

3 2021/05/01(土) 08:01:18.77
お得に買えるとこ

4 2021/05/01(土) 08:01:21.95
ゲオ

5 2021/05/01(土) 08:01:23.20
アップルストアや
キャリアから買うと高い
名無しさんのおすすめ
6 2021/05/01(土) 08:02:05.59
apple store

7 2021/05/01(土) 08:02:17.71
アップルストアやろ
月賦でやるにしてもApple公式ならオリコ24ヶ月無金利とかやろ?Appleしか選択肢ないでしょ

8 2021/05/01(土) 08:02:26.12
家電量販店やと割引できるで

9 2021/05/01(土) 08:02:29.65
待てないなら家電量販店待てるならアップルストアで配送

10 2021/05/01(土) 08:02:36.07
biglobeモバイルや

11 2021/05/01(土) 08:03:00.21
はえー普通にapplestoreが安いんやな

12 2021/05/01(土) 08:03:25.21
ちなビックカメラも確か無金利ショッピングローンあったはずやで

13 2021/05/01(土) 08:03:35.75
あと12と12miniとseってどれが一番ええんや?
今は8でなんjとTwitterとYoutubeくらいしか使わんのやが

14 2021/05/01(土) 08:04:01.90
>>13
12

16 2021/05/01(土) 08:04:16.09
>>13
se

18 2021/05/01(土) 08:04:32.29
>>14
>>16
理由も教えて

28 2021/05/01(土) 08:06:04.03
>>18
高機能必要としてないからコスパ重視
カメラ使わんやろ安いseにしとけ

19 2021/05/01(土) 08:04:42.77
>>13
12pro

21 2021/05/01(土) 08:05:07.93
>>13
もうすぐ13が出るのに12買うの

31 2021/05/01(土) 08:07:05.50
>>13
今8ならわざわざSE買う必要ほぼ無いやろ
買うとしたら12か12miniやけど違いはバッテリーとサイズ感だけやな
サイズ感は店頭で実機触って確かめろ
ワイ12mini持ちやがイッチの用途なら1日は普通に持つと思うで

15 2021/05/01(土) 08:04:12.63
ちなワイはSE36000くらいで買えたで

17 2021/05/01(土) 08:04:17.59
公式

22 2021/05/01(土) 08:05:18.87
転売ヤーワイ
20代以上余っとるちなse
頼む催促やばいんや

26 2021/05/01(土) 08:06:03.07
>>22
128gb30,000円ならこうたるわ

32 2021/05/01(土) 08:07:10.69
>>26
アホいうなその倍や

23 2021/05/01(土) 08:05:21.98
ワイは裏技使って純正カメラアプリのシャッター音消せるようにしたで

24 2021/05/01(土) 08:05:22.22
香港

25 2021/05/01(土) 08:05:45.69
5G通ってないエリアに住んでたら12宝の持ち腐れやろ

37 2021/05/01(土) 08:08:01.85
>>25
23区住みやで

27 2021/05/01(土) 08:06:03.77
インドやで
市場で安く変える5千円くらいや

30 2021/05/01(土) 08:06:39.64
イオシス

33 2021/05/01(土) 08:07:18.07
マジレスするとイオン株主ならNEWCOM
それ以外と学生はApple公式が正解

34 2021/05/01(土) 08:07:27.36
アップグレードプログラム使ってるからアップルストアから買えなくなった

36 2021/05/01(土) 08:07:54.61
ポイント貯まってるならヨドバシカメラ

39 2021/05/01(土) 08:08:26.88
ちょっと前まではタダで配っとったのになあ

40 2021/05/01(土) 08:08:46.75
なんで買い替えたいかというと
バッテリー完全にへたってるのとディスプレイぶっ壊して純正じゃないのに付け替えたら発色悪いのと
ホームボタンが効かなくなったコトやな

49 2021/05/01(土) 08:13:58.09
>>40
じゃあSE
もし今年の13で指紋認証ついたら多分後悔するやろし今の使い方で8のサイズで問題ないならSEで十分

41 2021/05/01(土) 08:09:05.93
そもそも買い換える必要あるのか
8使いでseが候補に入る時点で必要性感じないが

43 2021/05/01(土) 08:09:19.69
一年経ったらタダじゃなくなるなんて毎年のことやん

44 2021/05/01(土) 08:09:32.43
今6なんだがseに変える価値ある?

45 2021/05/01(土) 08:09:43.73
ちな回線はpovoや

46 2021/05/01(土) 08:11:08.47
スーパーちゃうか?

47 2021/05/01(土) 08:13:07.25

家電量販店の割引ってどうなん?
やっぱりアップルストアの方がええの?

ちなiPhone7民ショップ購入

48 2021/05/01(土) 08:13:36.13
公式サイト