※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

最近メルカリで断捨離してるんやが、やべー奴多すぎやろ…

1 2021/05/01(土) 12:45:16.28

いきなり半額近く値切ってくるガイジ
5000円までって言ってんのに4500円はどうですか?とか数百円単位で値切るガイジ
月末まで取りおいてほしいとか言うガイジ
ガイジ祭や

そもそもいいねだけしていくガイジ多すぎ

2 2021/05/01(土) 12:45:58.93
小売店の人ってこういうの相手にしてたんやね・・・
尊敬するで

3 2021/05/01(土) 12:46:19.58
ガイガイガイガイガイガイガイガイガイガイガイガイガイガイガイガイガイガイガイガイガイガイガイガイ

4 2021/05/01(土) 12:46:42.03
>>3
ガイガイ音頭や

6 2021/05/01(土) 12:47:25.93
引っ越しでもないんやし取り置きならええやろ

13 2021/05/01(土) 12:48:58.57
>>6
取り置きってなんの意味があるんや?
車買うわけじゃあるまいしそれぐらいすぐ払えるやろ
名無しさんのおすすめ
8 2021/05/01(土) 12:47:29.65

ガイジが欲しがるもん出してるイッチも同類やね

14 2021/05/01(土) 12:49:36.25
>>8
アニオタよりマシかと思ってたけど民度低かったわ

9 2021/05/01(土) 12:47:46.22
ヤフオクでええやん
メルカリで売るメリットある?

17 2021/05/01(土) 12:50:07.18
>>9
ヤフオクとかもうオワコンやろ
使ってる奴おるんか?

10 2021/05/01(土) 12:48:06.44
もうブックオフとかいらんやんと最初は思ったけどこの障害者どもの相手しなくて済むならそれはそれでアリやなと思い始めたわ

11 2021/05/01(土) 12:48:19.59
売れるまで放置しときゃええやろ

18 2021/05/01(土) 12:50:35.21
>>11
出来ればさっさと捌きたいねん

15 2021/05/01(土) 12:49:37.20
売り物のジャンルは何よ?

20 2021/05/01(土) 12:51:11.11
>>15
アメトイ系やね
集めてたやつ放出しとる

16 2021/05/01(土) 12:49:45.67
値下げ不可って書いとけ
それでも言ってきたら問答無用でブロック

22 2021/05/01(土) 12:51:50.34
>>16
多少の値下げは別に構わんわ
いきなり半額とか脳に障害あるやろ

19 2021/05/01(土) 12:51:05.04
ゲームとカードくらいしか売り買いしないけど
ほとんど遭遇したことないわ

23 2021/05/01(土) 12:52:32.70
>>19
カード以下の民度で草

21 2021/05/01(土) 12:51:43.80
プロフ必読

24 2021/05/01(土) 12:52:56.35
いいねすらないと寂しがりそう

25 2021/05/01(土) 12:53:24.79
取り置きも大幅値下げもガイジやけど400円とか500円レベルで食い下がってくる奴が一番意味分らん
それぐらい払った方が早いやろボケ

26 2021/05/01(土) 12:54:08.81
いいねの件はシステム的にメルカリが悪い

31 2021/05/01(土) 12:55:06.02
>>26
ブックマーク代わりに使ってるんやろ?
いうほどその機能いるか?

36 2021/05/01(土) 12:56:01.81
>>31
どうしても欲しくはないけど余裕出た時にまだ売ってたら買うかみたいな感じやろ

38 2021/05/01(土) 12:56:14.18
>>31
言うほどいらなくても気になったときに保存しておく方法はそれしかない

27 2021/05/01(土) 12:54:12.87

値下げ不可
即購入可

これすき

40 2021/05/01(土) 12:56:36.03
>>27
ワイも売る側メインやけど即購入不可ってなんの意味があるんや?

28 2021/05/01(土) 12:54:17.64
年単位で何千件も取引してる奴おるけどよく嫌にならんな

30 2021/05/01(土) 12:54:50.67
ゲームとかなら相場が決めやすいから逆に少ないかも

32 2021/05/01(土) 12:55:12.26
いいねは別にええやろ

33 2021/05/01(土) 12:55:25.05
交渉すること自体が面倒
この前も値下げ交渉してた他ユーザーの前で即購入したったわ
早いもん勝ちや

34 2021/05/01(土) 12:55:31.08
普通に店に売るけど

35 2021/05/01(土) 12:55:40.88
マーベルとかスターウォーズのグッズ大量に出してる
こいつらがこんなにキモイ集まりだと思わんかったわ
自分が恥ずかしくなるで

37 2021/05/01(土) 12:56:07.73
ヤフオクでええやんあかんの?

39 2021/05/01(土) 12:56:28.96
手数料高いからメルカリ使わん