※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】若者の75%「この国に生まれたことが失敗…脱出したい…」

1 2021/05/01(土) 14:01:52.85

韓国は「地獄」 韓国人の半数以上が回答=調査
2019年12月31日 16:52

韓国の若者の大多数が、韓国は「地獄」であり、韓国を離れたいと考えていることがわかった。ハンギョレ新聞が、社会調査結果をもとに報じた。

ハンギョレ新聞によると、19歳から34歳の韓国人10人中8人が、韓国を「地獄」だと考え、75%が韓国から去ることを望んでいる。

https://jp.sputniknews.com/amp/life/201912316985095/

2 2021/05/01(土) 14:02:01.52
なんで…

3 2021/05/01(土) 14:02:10.36
愛国心は…?

4 2021/05/01(土) 14:02:15.41
おかしいやろ

5 2021/05/01(土) 14:02:22.41
そんなことないやろ
是非とも自国で頑張って頂きたい

6 2021/05/01(土) 14:02:24.22
こいつら育ててもらった恩義とかないんか?

197 2021/05/01(土) 14:28:21.03
>>6
自力で頑張ったのに恩義もクソもあるか?
金をよこせ

7 2021/05/01(土) 14:02:34.97
出てくるな定期

8 2021/05/01(土) 14:02:50.78
愛国心ないのかこのゴミども
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 2021/05/01(土) 14:03:01.95
ほんとムカつくわ
誰のおかげで生きてこられたと

12 2021/05/01(土) 14:03:20.71
逃げ込みたい国はどこが人気なのかまで調査してほしい

14 2021/05/01(土) 14:03:31.31
韓国男さん、受験戦争が苛烈な上に徴兵されフェミニストが優勢の地獄で生き延びてる

19 2021/05/01(土) 14:04:22.60
100万円持ってる人は200万円欲しいと思うし
1億円持ってる人は2億円欲しいと思う

20 2021/05/01(土) 14:04:29.28
国民が足の引っ張り合いなんやろ
日本を恨み続けて地獄に引きずり込もうとしてるのを見るとよく分かる

26 2021/05/01(土) 14:05:05.13
少し北に行けば楽園があるのに

32 2021/05/01(土) 14:06:16.35
日本よりマシなのにな

33 2021/05/01(土) 14:06:27.42
怒りが止まらんわ

35 2021/05/01(土) 14:06:49.68
育ててもらった国にこんなこと言えるか?普通

39 2021/05/01(土) 14:07:26.33
10人って母数は適切なんですかね

49 2021/05/01(土) 14:08:43.68
>>39
母数が10人だと思ってるあたり究極に頭悪そうで草

44 2021/05/01(土) 14:08:04.30
出生率が異次元になっとるからな

48 2021/05/01(土) 14:08:33.37
我らが偉大なる大統領ムンジェイミンの支持率が30%を割る

56 2021/05/01(土) 14:09:31.68
>>48
反日やればすぐ戻るだろw

57 2021/05/01(土) 14:09:37.62
日本は終わりや
そして韓国はもっと終わりや

62 2021/05/01(土) 14:09:58.90
我々が忘れてはいけないのは愛国心
これだよ

67 2021/05/01(土) 14:10:28.89
格差がなあ
パラサイト見てビビったわ

76 2021/05/01(土) 14:11:50.91
1年半前か。ムンムンの支持率30%きったしさらに下がってそう

82 2021/05/01(土) 14:12:59.57
日本は嫌ってるし来ないやろ
同じく未来ないし

98 2021/05/01(土) 14:14:58.80
>>82
IT業界にわんさか来るで
日本に会社あってもちろん日本語も普通に話せる
ほんで日本人の1/3以上安い値段でこき使える

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

83 2021/05/01(土) 14:13:16.04
ワイ在日家系、韓国脱出した曽祖父に感謝

92 2021/05/01(土) 14:14:23.64
ハングリー精神や
成長には逆境が必要や

93 2021/05/01(土) 14:14:35.44
出生率どないすんねやろなマジで
移民政策とかも聞かんし

95 2021/05/01(土) 14:14:39.69
まぁ他の国よりそれでもだいぶましやけどな

104 2021/05/01(土) 14:15:39.24
>>95
でも世界トップクラスで出生率低いし国外脱出人数も多いじゃん
世界最悪の地獄なのでは?

107 2021/05/01(土) 14:16:05.10
受験戦争に就職戦争で就職もサムスン以外は格差がひどいのは留学生から聞いたなあ

110 2021/05/01(土) 14:16:12.16
日本とアメリカ以外ってどこ行くのが多いんや?

112 2021/05/01(土) 14:17:02.57
未来の日本やん

152 2021/05/01(土) 14:22:39.45

>>112
日本としては
実験台として見るにはホンマ参考なる

「このまま少子化が進むと?」
「学歴社会が更に進行すると?」
「人材の海外流出が更に増えると?」

日本と同じ問題点を
クッソ極端に進行して結果出してる
日本の実験台としてクッソ優秀

日本がそれを見て改善できるかというと
期待薄だが

160 2021/05/01(土) 14:23:59.73
>>152
つかGHRに財閥解体されなかった世界線の日本みたいや

299 2021/05/01(土) 14:39:33.12
>>160
アメリカとソ連で分割統治されてたら日本も朝鮮半島みたいになっていたかもな

184 2021/05/01(土) 14:26:39.63
>>152
日本が反面教師にするべき国だけど後追いしそうなのがな…
最低賃金の急激な引き上げだけは日本はやらなさそうだけどw

206 2021/05/01(土) 14:29:06.06
>>152
ベーシックインカム導入して欲しいよな
日本のモデルケースとしてぴったりやろ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

115 2021/05/01(土) 14:17:29.81
大阪とかよそ者には住みやすいで

126 2021/05/01(土) 14:19:20.15
発狂してるやつ多すぎて草

130 2021/05/01(土) 14:19:53.40
まあそうだなあ韓国は狭いわ
あと都市集中しすぎな

132 2021/05/01(土) 14:20:09.89
今だに北と戦争中やもんな

137 2021/05/01(土) 14:20:25.72
日本ならともかく韓国では甘えやぞ

159 2021/05/01(土) 14:23:51.37
人口ボーナス終わって上がっていく感覚得られず
隣に世界二位三位の経済大国あるのは精神的にきついかもな

170 2021/05/01(土) 14:25:09.59
人はどこにいても現状に文句を言う生き物のんやな