※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】宮迫さん、芸能界復帰を諦める・・・

1 2021/05/02(日) 06:32:30.36
戻りたいと言わなくなった模様

2 2021/05/02(日) 06:32:54.83
YouTuberが思ったより稼げる事に気づいたか

3 2021/05/02(日) 06:33:13.19
自分がやってきたことのせいで戻れなくなってるだけやん

4 2021/05/02(日) 06:33:37.28
だって変な収録だし

5 2021/05/02(日) 06:33:51.93
どんどん梯子外されて草

6 2021/05/02(日) 06:34:38.77
>>5
自分から外したんだよなぁ

15 2021/05/02(日) 06:40:46.15
>>5
じぶんで蹴っ飛ばしたんやろ
名無しさんのおすすめ
7 2021/05/02(日) 06:35:31.35
YouTubeのスタッフは吉本の人間?

21 2021/05/02(日) 06:42:57.50
>>7
ヒカルのツテじゃないの?

8 2021/05/02(日) 06:35:49.56
松本人志に喧嘩売った時点でもう完全に閉ざされたやろ

13 2021/05/02(日) 06:38:32.83
>>8
さんまにもやで

9 2021/05/02(日) 06:36:03.21
先輩ですけどのくだりまたテレビで見たいやろ

10 2021/05/02(日) 06:37:11.30
BMWのスポーツカーみたいなん買ってたやん羽振り良さそうでなにより

11 2021/05/02(日) 06:37:42.71
さんまルートでも松本ルートでも復帰できたのにアホすぎるわ

35 2021/05/02(日) 06:50:00.57
>>11
ほんこれ
単にアホムーヴ連発して復帰できなくなっただけ
器が小さ過ぎた

12 2021/05/02(日) 06:38:23.83
YouTubeやってなきゃ今頃戻ってたろうにな

14 2021/05/02(日) 06:39:22.04
編集はアイツもやってんのか

16 2021/05/02(日) 06:41:00.64
吉本に戻りたいとか言うわりに吉本にごめんなさいする気ないからな

18 2021/05/02(日) 06:42:04.62
川島連続で見るのもキツいけど宮迫よりマシ

19 2021/05/02(日) 06:42:46.67
紳助みたいなもんやろ
みんないなくなってせいせいしてる

20 2021/05/02(日) 06:42:49.41
ジュニアの宮迫博之伝説を宮迫博之が語るは草生えたけどな

22 2021/05/02(日) 06:43:10.33
蛍ちゃんは健気に待ってるんだけど何も思わないの?

26 2021/05/02(日) 06:44:31.09
>>22
本人も言及減ってきたしもう隣にいないことになれてきたんかも

23 2021/05/02(日) 06:43:51.80
紳助もだけど居なくなっても問題ないのがバレちゃうな

24 2021/05/02(日) 06:43:55.67
誰かとコラボしないと話題に上がらないネームバリューだけの底辺youtuber

25 2021/05/02(日) 06:44:18.70

アメトで後輩にバカにされてもホトちゃんはまだ信じてるんだぞ

どうすんの?

27 2021/05/02(日) 06:45:12.04
岡本に頭下げるの嫌だったんだろ
江頭や石橋みたいにテレビじゃ通用しない内容でもYoutubeだと十分で
それに甘えてテレビに戻れなくなるコースにいっちゃったね

28 2021/05/02(日) 06:45:21.66
YouTuber宮迫はださすぎる

29 2021/05/02(日) 06:46:17.90
哀れなもんや

30 2021/05/02(日) 06:47:40.64
むしろ蛍原もいらんから消えろよ
同情で使ってもらってるだけなのにな

33 2021/05/02(日) 06:48:15.10
>>30
それはない

32 2021/05/02(日) 06:47:53.08
YouTuber一本で今の再生数じゃテレビ芸人時代の稼ぎの半分も取り戻せない模様

34 2021/05/02(日) 06:49:01.76
ほとちゃんの隣ピン芸人誰がいても相方みたいな雰囲気になる