※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワオニート上がり4月入社SES、不安で仕方ない…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2021/05/02(日) 13:57:16.68
マジでこんなワイに仕事来るんか?

2 2021/05/02(日) 13:57:38.55
ちな28や
職歴は無い

3 2021/05/02(日) 13:57:38.86
来ないからひたすら寝ておけばいいよ

4 2021/05/02(日) 13:58:05.20
>>3
寝てても不安で睡眠ガタガタやで…

5 2021/05/02(日) 13:58:11.29
きても割に合わない仕事ばっかやろ

7 2021/05/02(日) 13:58:59.12
>>5
未経験やしニートやからまあクソみたいな仕事しか来ないやろなとは覚悟しとるが、それすら来ないのは辛い
名無しさんのおすすめ
6 2021/05/02(日) 13:58:29.29
来るから安心して良い
マジでなんJ書き込みより簡単な仕事が世の中には溢れかえってる

10 2021/05/02(日) 13:59:56.71
>>6
調べるとクソみたいな内容の仕事あるとは分かったがどれぐらいクソか分からんわ

8 2021/05/02(日) 13:59:04.79
ガイジがいっぱいいる業界とはいえ
結局客先次第だから祈っとけ

13 2021/05/02(日) 14:01:22.29
>>8
営業絶対ワイのこと見てないんやろうなと感じとるで

9 2021/05/02(日) 13:59:49.82
リモートワークできるとこだとマジでぬるぬるやぞ

12 2021/05/02(日) 14:00:43.60
>>9
逆にリモートやから分からないとこ質問しづらいとは聞いとるけど

11 2021/05/02(日) 14:00:17.02
資格は取った方がええんか?
意味ない?

14 2021/05/02(日) 14:01:56.46
GWなのに仕事降ってこないから休んだ気になれないわ

15 2021/05/02(日) 14:02:59.53
SES未経験okって研修してくれんの?

17 2021/05/02(日) 14:03:58.13
>>15
してくれたけど、ここ1ヶ月はマナー研修で終わったで
今後もあるらしいけど技術的な事ホンマに教えてくれるのかなと

16 2021/05/02(日) 14:03:16.43
4月はニート上がりのワイですら出来るレベルのマナー研修やって終わったわ
技術的な事ほとんどしとらん

18 2021/05/02(日) 14:04:00.88
SESって何ンゴ?派遣?

19 2021/05/02(日) 14:04:48.36
>>18
派遣と思ってええで
ニートのワイですら受かる職業や

20 2021/05/02(日) 14:05:32.92
リモートサボり放題勝ち組やん

23 2021/05/02(日) 14:06:37.92
>>20
逆に技術的な事なんも学べん
自習で終わってる

21 2021/05/02(日) 14:05:51.02
というかこんな界隈に新卒来るの謎すぎない?
スキルある奴なら分かるけど未経験やと何も出来ない気がする

22 2021/05/02(日) 14:06:02.64
28歳職歴なしで受かるってやばいやろ
ワイも25歳職歴なしなんやがイケるか?

25 2021/05/02(日) 14:07:29.59
>>22
ネタ抜きで余裕やで
けど入ったはいいけど仕事が無いねん…

24 2021/05/02(日) 14:06:54.10
ステハゲの動画見とけ

26 2021/05/02(日) 14:08:06.20
>>24
見た事あるで
あいつ何でMARCHなのに新卒でこんな所入ってるんやろ

27 2021/05/02(日) 14:08:29.11
ワイも来月から新しい現場やから不安や
言語も全く違うし

29 2021/05/02(日) 14:09:28.94
>>27
仕事あるのええな
言語習得って自力か?それとも学校か?

28 2021/05/02(日) 14:09:01.88
ついでに言語も何も出来ないで
研修で学べるとか言われたがまだ学べてないわ

30 2021/05/02(日) 14:09:34.37
ワイも高卒8年ニートして去年からSESやっとる
客先の人が良い人達ばっかで全部教えてもらえたおかげでギリギリなんとかやっていけてるような気がしないでもない

31 2021/05/02(日) 14:10:45.81
>>30
クッソ羨ましいわ
ワイもちゃんと働こうと思って入社したはいいが仕事無いとマジで苦しい