※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

パパ活まんさん「彼氏にパパ活がバレて振られました。おかしくないですか??」

1 2021/05/02(日) 17:38:07.03

295 2021/05/02(日) 18:21:21.58
>>1
1,2枚目からの4枚目で草

2 2021/05/02(日) 17:38:48.99
4枚目草

3 2021/05/02(日) 17:39:21.90
犯罪者が嫌い、ってことやろ

379 2021/05/02(日) 18:35:22.11
>>3
喫煙者にはなにも言わないのかよ

4 2021/05/02(日) 17:39:27.59
金を取ることよりも
誰彼構わず股開くことに愛想を尽かされたんやろ…

6 2021/05/02(日) 17:39:54.31
おっさん許されてるやん
よかったな

7 2021/05/02(日) 17:39:55.07
計画通り

9 2021/05/02(日) 17:39:58.04
頭おかしいよ

11 2021/05/02(日) 17:40:02.81
彼氏の儲けが少ないのは低学歴やからやろ

12 2021/05/02(日) 17:40:14.41
金銭感覚狂って終わるぞ
早く玉の輿みつけないと
名無しさんのおすすめ
13 2021/05/02(日) 17:40:20.52
おっさんそれでええんか?

179 2021/05/02(日) 18:03:30.36
>>13
これだよな
なにかおかしいよな

14 2021/05/02(日) 17:40:31.04
彼氏まともすぎて草
こんな女から逃げれてよかったやん

15 2021/05/02(日) 17:40:31.25
こいつら確定申告とかしてるんか?

250 2021/05/02(日) 18:13:46.82
>>15
確定申告の存在すら知らんやろ

16 2021/05/02(日) 17:41:05.18
「この札束がほしければ君もパパ活、しよう!(興味がある方はDMまで)」ってことやろ

29 2021/05/02(日) 17:42:43.94
>>16
これやで、このツイート信じてウキウキで持ってきたイッチは典型的なカモやな
イッチがただのハゲおっさんで本当に良かったわ

180 2021/05/02(日) 18:03:33.24
>>29
これわかってないJ民多くてキッツいわ

210 2021/05/02(日) 18:07:07.09
>>16
これ試してみたら別のアカウントからDM飛んできて怖かったわw

216 2021/05/02(日) 18:07:36.46
>>16
ほんこれ
J民レベル下がりすぎてさすがに危惧してる

228 2021/05/02(日) 18:09:16.33
>>16
これな
4枚目がなければマジやったかもしれんが4枚目で反社の広告ばればれやね
FX、仮想通貨、不動産投資(中古マンション)、もろもろ反社の縄張りでよう見るわ

359 2021/05/02(日) 18:31:13.56
>>16
これ

17 2021/05/02(日) 17:41:06.78
若年女性が自ら売春するのが一般的になってきとるな
貧困化が進みすぎてどんどん東南アジアみたいになってきたな

26 2021/05/02(日) 17:42:23.45
>>17
よく考えたらかなり危ういなこの国
韓国みたいに大学受験失敗したらリセマラしないと駄目な国なわけでもないのに…

49 2021/05/02(日) 17:45:33.41
>>26
大学受験は努力次第でどうにかなるけど
日本の場合就活とかいう努力ではどうにもならないクソシステムに失敗したらリセマラ不可避だから韓国よりやばいだろ

56 2021/05/02(日) 17:46:46.13
>>49
いや韓国の就活もけっこうやばいぞ
嫌味とかあおりじゃなくてマジで日本が韓国化してる
あたおかフェミニスト(メガリア)の跳梁跋扈とか

65 2021/05/02(日) 17:47:54.89
>>56
それは思う
10年前から韓国野球の記事を流し読みしてるけど
日本って韓国の悪いところを5年遅れで追いかけてる感じがある
それはスポーツに限らん事なんだろうなと

19 2021/05/02(日) 17:41:15.05
セーフティネット()

21 2021/05/02(日) 17:41:22.71
パパ活のCMやめろ

35 2021/05/02(日) 17:43:20.17
>>21

22 2021/05/02(日) 17:41:30.68
パパ活が犯罪だと言うことを分かってるのか

23 2021/05/02(日) 17:41:48.05
まーた私達は買われたんか

24 2021/05/02(日) 17:41:52.73
売春税納めるならええわ
つーか、パパが相場理解してないのがムカつく

27 2021/05/02(日) 17:42:24.27
彼氏も時間無駄にしたな

28 2021/05/02(日) 17:42:43.63
登場人物でまともなのカレだけやん。別れられてほんま良かった

30 2021/05/02(日) 17:42:50.76
ぴえん系ってみんなパパ活やってそうに見える

31 2021/05/02(日) 17:42:52.47
あっせんあっせん~

32 2021/05/02(日) 17:43:08.15
この札束よっぽど効果あるんやろな

33 2021/05/02(日) 17:43:10.86
こんな売春公にやっとってええんか
拙い理論で固めたとしてそんなんでまかり通らんやろ

36 2021/05/02(日) 17:43:36.78
4枚目でCMバレバレで草

38 2021/05/02(日) 17:43:52.97
はい業者
中身男やで

39 2021/05/02(日) 17:44:06.84
うわぁ…

40 2021/05/02(日) 17:44:25.17
パパ活ええなー
馬鹿の自己紹介やな

43 2021/05/02(日) 17:44:40.54
まさに頭ハッピーセットやな

47 2021/05/02(日) 17:45:10.37

68 2021/05/02(日) 17:48:04.16
そんな理解のない男と別れられて良かったやん

69 2021/05/02(日) 17:48:11.63
私たちは買われた😡!

71 2021/05/02(日) 17:48:34.49
そら普通の男は売女は嫌やろ

74 2021/05/02(日) 17:49:24.52
業者アカウント定期

76 2021/05/02(日) 17:49:34.38
パパ活に誇り持ってて草

85 2021/05/02(日) 17:50:28.59
パパ活って最高だわ!

100 2021/05/02(日) 17:51:21.64
4枚目の札束で業者確定で草

109 2021/05/02(日) 17:53:06.08
ほんや
札束の見せ方が業者そのものや

112 2021/05/02(日) 17:53:58.98
オチが秀逸でええやん