※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

配信者・加藤純一って何で急に同接落ちたの??

1 2021/05/03(月) 14:53:08.45
つべの仕様変わったんだよなぁ?純

2 2021/05/03(月) 14:53:52.74
引きのないゲームしとるんやろ?

5 2021/05/03(月) 14:54:40.17
>>2
キッズ受け抜群のゲームでも最高同接が半分以下なんや…どうして

3 2021/05/03(月) 14:53:55.46
どうなんだ?

4 2021/05/03(月) 14:54:32.47
同接ダイエットやぞ

7 2021/05/03(月) 14:55:10.63
>>4
さすが純だわ…配信界のチャンピョンは伊達じゃねえ

6 2021/05/03(月) 14:54:48.58
プレイしてるゲームが視聴者と合ってない

10 2021/05/03(月) 14:56:10.48
>>6
加藤純一の視聴者は老若男女入り乱れてるぞ
イナイレで15万集めたのにどうして妖怪ウォッチが7万なんだい?

50 2021/05/03(月) 15:02:04.83
>>10
妖怪ウォッチは一つ下の世代やろ
暇な大学生がメイン層

55 2021/05/03(月) 15:02:42.66
>>50
じゃあイナイレ2なら15万来るんか?俺たち悔しい

11 2021/05/03(月) 14:56:16.49
>>6
衛門とか9割ポケキッズやろ
名無しさんのおすすめ
8 2021/05/03(月) 14:55:51.66
GW効果とキッズゲーと最終回効果合わせても7万とか悲しくなるな

16 2021/05/03(月) 14:56:41.64
>>8
口を閉じろ

19 2021/05/03(月) 14:56:53.95
>>8
ゴールデンウィークって昔はダツラやって知名度爆上げしてたのに…どうして

9 2021/05/03(月) 14:56:01.34
ペクスやりまくりでyoutubeが義務でやってるのがバレたから

12 2021/05/03(月) 14:56:20.30
衣を剥がしたから

13 2021/05/03(月) 14:56:21.40
衣は剥がして、同接半分

14 2021/05/03(月) 14:56:28.68
ペクスやってなかったら今頃世界取ってたのにな

15 2021/05/03(月) 14:56:38.55
単純にジジイになって言葉が出てきてない
その間をルンルン歌う事でしか埋められない

20 2021/05/03(月) 14:57:12.52
見てるから言えるけど単純につまらない
とんかつとか関係なしに

21 2021/05/03(月) 14:57:22.75
どうせポケスナで復活すると思ってたけどアカンかったん?

27 2021/05/03(月) 14:58:24.76
>>21
いつもは発売直後に触れないのに…他の雑魚といっしょにやってるのに悔しいよ

35 2021/05/03(月) 15:00:06.48
>>21
ゴールデンウィークのゴールデンタイムに6万いかんかったな

23 2021/05/03(月) 14:57:38.59
去年はなにやってたってけGW

24 2021/05/03(月) 14:57:41.42
語彙力が低い
知識もない
頭もよくない
怠惰
プライドモンスター

25 2021/05/03(月) 14:57:49.24
実際衣剥がしっていうほど燃やされることか?

28 2021/05/03(月) 14:58:28.22
>>25
燃やされたのは廃棄された衣定期

26 2021/05/03(月) 14:58:03.17
GWにキッズに媚びてこれは酷いわ

29 2021/05/03(月) 14:58:44.16
パワプロやっとる時が一番楽しそうやったし一番面白かったわ

31 2021/05/03(月) 14:59:08.65
>>29
なんで藤浪と甲子園優勝するの諦めたんや…じゅん

32 2021/05/03(月) 14:59:31.49
そもそも野球にわかまでバレたし薄っぺらいんだよな

34 2021/05/03(月) 14:59:58.36
同接であーだこーだいうなっていうけど総大将が数字理論持ち出してるから言うしかないよな

39 2021/05/03(月) 15:00:45.15
>>34
加藤純一の数字理論から全ては始まったからな
チャンネル登録数なんて水増し余裕!同接こそ価値のある数字だ!って

37 2021/05/03(月) 15:00:27.90
衛門のせいで他の人と絡んだ時腫れ物みたいな扱いになるのもアカンな

38 2021/05/03(月) 15:00:33.26
同接の衣が剥がれた

42 2021/05/03(月) 15:01:06.32
ダクソみたいに大層なこと言ってやーめたするの見ててガッカリする

51 2021/05/03(月) 15:02:07.15
>>42
あれは流石にガッカリよ
あそこまで大言壮語吐いてやめたのは流石になかった気がするわ

63 2021/05/03(月) 15:04:22.61
>>42
うまくもないしやり込んでいる訳でもないのに出来ない理解できないからって縛り増やしてハードル上げまくって遁走→スルーだからな
ダサすぎるわ

44 2021/05/03(月) 15:01:26.01
みんなどうして純を擁護しないんだ?
昔はそうじゃなかったろ

47 2021/05/03(月) 15:01:48.90
水増し契約終了やろ

52 2021/05/03(月) 15:02:07.75
同接ダイエット中や

53 2021/05/03(月) 15:02:30.25
お前らってコレコレと絵両方叩き棒にしてるけど明らかに絵に詳しすぎるんだよね
コレコレの方は数字しか知らないくせに絵の方は新衣装がどうだ3Dがどうとか詳しすぎる
絵畜生って言われたの未だに引きずってるバチャ豚が大半なんだろこのスレ
マジできしょいわ

60 2021/05/03(月) 15:03:25.44
>>53
同接順位で新衣装来た時にはもう勝てなくなってて悔しいよ

54 2021/05/03(月) 15:02:39.24
同じことしかやってないからマンネリやろ

56 2021/05/03(月) 15:02:44.87
ダクソはマジでなんやったんやあれ

58 2021/05/03(月) 15:03:05.07
純自身は年収7000万で更に月10万で雑用してくれるイエスマンいるから幸せだよ

61 2021/05/03(月) 15:03:29.53
ペクスを求めてる視聴者が少ないのにつべやらずにペクスしかしてなかったらそら離れるやろ
カトホームでペクスしかやってないことバレてるしな

65 2021/05/03(月) 15:04:27.29
>>61
カトホームのせいかよ許せねぇ
義務つべがバレたじゃねえか

64 2021/05/03(月) 15:04:25.08
単純におもしろくない
ゲームに対する反応が面白い実況者だったけど今はもう「きめー」とか「うぜー」しか言わんやん
雑談も時事に対してご意見番してるだけ

67 2021/05/03(月) 15:04:54.50
>>64
過去の発言が全てブーメランになってて悔しいよ

66 2021/05/03(月) 15:04:47.26
単純に飽きられてきただけだろ
歳取って語彙力なくなってワンパターンになってるし

71 2021/05/03(月) 15:05:36.30
>>66
俺たちの内輪ネタが面白くないだって?
お前も仲間に入れば理解できるよ!

69 2021/05/03(月) 15:05:07.24
ホノボーノ連投みたいなノリが面白いの?
よくわからん

75 2021/05/03(月) 15:06:08.55
>>69
あれなんやったんやろな
妖怪ウォッチはマジでたまに覗くくらいしかできんくらい苦痛やったからわからんわ

72 2021/05/03(月) 15:05:46.35
雑談が一番ひでえわ
何であんな臭いコメントばっか拾ってんの

82 2021/05/03(月) 15:06:37.45
>>72
視聴者説教増えたよな

74 2021/05/03(月) 15:06:05.92
おにやのトーク力が露呈したせいで
加藤純一の方が紛い物だったってみんなにバレちゃったんだよね

80 2021/05/03(月) 15:06:29.65
信者が売名しまくった影響でネット上にだいぶ名が知れてこんな惨状だしもうここから上がることはないだろうね後は下がる一方

84 2021/05/03(月) 15:06:47.83
どうせバイオ8でまた伸びるやろ