※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

いまさらiPhone X買うのってアリ?

1 2021/05/04(火) 07:36:20.69
7使ってるけどバッテリーしんだわ
11はデカすぎるし12は高いし

2 2021/05/04(火) 07:36:58.23
ワイがSE買うから合体しようや✋😉

3 2021/05/04(火) 07:37:01.65
Xsなら
メモリの差

4 2021/05/04(火) 07:37:19.71
こないだ嫁のお古もらってバッテリー交換してきたわ
5000円でお釣りくるくらいだった
名無しさんのおすすめ
5 2021/05/04(火) 07:37:39.85
使えるならなんでもええやろ

6 2021/05/04(火) 07:37:52.43
ゲオで中古端末見てくるかなー

7 2021/05/04(火) 07:38:42.45
iPhoneてXで完成してる雰囲気すらあるよね

8 2021/05/04(火) 07:38:57.65
ワイ12pro買ったやで
長く使うなら新しい方がええで

10 2021/05/04(火) 07:40:06.11
まだ7や8使ってる人結構おるよな

11 2021/05/04(火) 07:41:03.21
>>10
iPhoneってその辺で完成されてるからな
指紋認証便利だし

12 2021/05/04(火) 07:41:55.69
8使ってるけどそろそろ限界感じてるから13出たら買うわ

13 2021/05/04(火) 07:43:00.45
複数カメラが気持ち悪いならええやん


14 2021/05/04(火) 07:43:24.36
8もまだ中古で2~3万するんやろ?
四年前の機種やぞ

15 2021/05/04(火) 07:43:41.59
8やけど13に指紋認証ついたら買う

19 2021/05/04(火) 07:45:36.70
>>15
iOSアプデでマスクありでも顔認証できるようになったから今更指紋認証復活せんで

21 2021/05/04(火) 07:46:26.55
>>19
なおApple Watch必須

30 2021/05/04(火) 07:56:21.43
>>21
背面に貼っつける指紋認証
持ってるだけでマスクでも解除できる安いtag
なぜ出さないんだろう…

16 2021/05/04(火) 07:44:21.56
絶対だめ

17 2021/05/04(火) 07:44:33.21
最低限11シリーズにしとけ
airtag使える

18 2021/05/04(火) 07:45:10.36
2chMate 0.8.10.88/HUAWEI/ELE-L29/10/LR

20 2021/05/04(火) 07:46:04.09
やめたほうがいいかな
13出るまでの繋ぎやけど

22 2021/05/04(火) 07:46:51.72
X良いと思うで
11と使用感変わらないしXの方がカッコいい

23 2021/05/04(火) 07:46:56.36
XRサイコーや

24 2021/05/04(火) 07:50:37.02
デザイン言うならXSが至高やで

25 2021/05/04(火) 07:51:03.61
ワイ最近11にしたけどデカくてしゃーないわ

26 2021/05/04(火) 07:51:27.71
12pro maxに変えたら最高やった
デカいのはデカいがデカいのに合わせた使い方になる

27 2021/05/04(火) 07:51:36.16
半年前にXSMAX512GB新品を5万で買ったわ

28 2021/05/04(火) 07:52:22.72
>>27
新品交換で8万弱だった、悲しい

29 2021/05/04(火) 07:52:29.99
旧型SEから11にしたらどんくらい世界変わる?

31 2021/05/04(火) 07:56:29.60
公式サイトだと未だに新品でXRは売ってるよな