※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

子供ワイ「いーれて!!」同級生「ダメ」

1 2021/05/04(火) 18:37:49.71

大人ワイ「いーれて!」会社「駄目」

なんで仲間外れするん?😢

2 2021/05/04(火) 18:38:10.91
酷いよ…😢

3 2021/05/04(火) 18:38:24.07
ワイだけ除け者😭

4 2021/05/04(火) 18:38:42.30
みんなワイが嫌い

5 2021/05/04(火) 18:38:55.99
ワイと一緒にいたくない😂

6 2021/05/04(火) 18:39:18.05
他人に受け入れられたことのない人生🤣

8 2021/05/04(火) 18:39:47.06
ボクも仲間に入れてよ😃

9 2021/05/04(火) 18:40:16.88
うるせぇ!!!!

10 2021/05/04(火) 18:40:22.81

ワイ君が仲間に入りたそうにしています
どうしますか?

・仲間に入れる
・仲間に入れない

名無しさんのおすすめ
11 2021/05/04(火) 18:40:53.92
ワイだけ仲間外れ
ワイだけ孤立
ワイだけぼっち

12 2021/05/04(火) 18:41:21.89
班を作る時は最後にわいの押しつけ合い

13 2021/05/04(火) 18:41:43.47
い~るかいらないか

14 2021/05/04(火) 18:41:55.27
部屋割りではAがワイを引き取るからグループ行動ではBがワイを引き取れよ

15 2021/05/04(火) 18:42:28.84
相談しましょそうしましょ
ワイ君が欲しい

16 2021/05/04(火) 18:42:35.44
花いちもんめで最後まで残ってそう

17 2021/05/04(火) 18:42:39.19
こんなスレ立てるからやぞ

18 2021/05/04(火) 18:42:48.92
俺に入れてもらうことできるか?

19 2021/05/04(火) 18:42:55.63
クラスLINEってワイだけが入ってなかったらしいな

20 2021/05/04(火) 18:43:21.90
勝手になんJに入ってくるなよ

21 2021/05/04(火) 18:43:32.12
先生「ワイはまた余ったのか?!(呆れ)」

22 2021/05/04(火) 18:43:41.39
大規模勇者パーティにスライム1レベ入れるわけないやん

23 2021/05/04(火) 18:43:57.10
逆に人気者やないかこれ

24 2021/05/04(火) 18:44:04.90
先生「みんなどうしてワイを仲間外れにするんだ!ワイも入れてあげなさい」
みんな「えー」

26 2021/05/04(火) 18:44:56.47
先生「どうして偶数なのワイは余るんだ!」

51 2021/05/04(火) 18:54:06.30
>>26
これほんま辛い
何勝手に三人で組んどんねんと

27 2021/05/04(火) 18:45:03.39
介護「友達になってよ!」

28 2021/05/04(火) 18:45:28.03
なんJなら仲間外れにされてないやん

29 2021/05/04(火) 18:45:31.73
お母さん「自分から入れてって言わなきゃ駄目じゃないのよぉ!」ガチギレヒステリー

30 2021/05/04(火) 18:45:56.59
私の為に争わないで!😭
これを言えるんやで

31 2021/05/04(火) 18:46:40.47
このスレだけ見ても自分の話ばかりで人の話を聞かない人間性が伺える

32 2021/05/04(火) 18:46:48.73
ワイがいなかったらみんな喧嘩しなくて済むんだ
ワイはみんなと遊ぶのをやめよう

33 2021/05/04(火) 18:47:21.87
こうしてワイは身を引いた
最後まで手をさしのべてくれる人間は現れなかった

34 2021/05/04(火) 18:47:33.48
)*(「いーれて♪」

35 2021/05/04(火) 18:47:42.67
ワイ君って優しいね

36 2021/05/04(火) 18:48:35.77
二人組作れ←これやめろよ

37 2021/05/04(火) 18:49:10.36
教師が組み分けしろよ
それか出席番号順か背の順で良いだろが

38 2021/05/04(火) 18:49:31.40
>>37
普通にそうやと思うけど何歳?

39 2021/05/04(火) 18:49:40.47
好きな人同士でペア組め
好かれてない奴はどうしたらええの?

40 2021/05/04(火) 18:50:08.22
めっちゃ気持ち分かる

41 2021/05/04(火) 18:50:20.62
ワイの学校身長順か教師が決めてたで

42 2021/05/04(火) 18:50:31.85

大学「隣に座ってる知らない奴と意見交換しろ!」

ワイ、泡を吹いてぶっ倒れる

43 2021/05/04(火) 18:51:44.78
ぼっちあぶり出し行為楽しいか教師共、

45 2021/05/04(火) 18:52:15.75
お前らの行為がぼっちを目立たさ恥をかかせ心に傷を負わせている

47 2021/05/04(火) 18:52:50.62
クラスメートにあいつはぼっちと認識させることでより孤立化が進み最悪いじめに発展する

48 2021/05/04(火) 18:53:11.35
教師共、お前らは鬼だ
聖職者を名乗るな

52 2021/05/04(火) 18:54:48.80
卒アルで学校で個人的に撮った写真をみんなで持ち寄ることになったがワイだけそんなもん無いから集合写真で代用