※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

フワちゃんの年収、5000万円wwwwwww

1 2021/05/05(水) 10:02:50.58
ずるい

3 2021/05/05(水) 10:03:16.57
ずるくない😡

4 2021/05/05(水) 10:03:33.49
不破ちゃん😘

5 2021/05/05(水) 10:03:51.36
春日と仲良いから好き

6 2021/05/05(水) 10:04:17.70
収入ってナベプロからの給料だけなんやろか

8 2021/05/05(水) 10:04:32.93
YouTubeもやっとるんか
名無しさんのおすすめ
9 2021/05/05(水) 10:04:34.21
意外と少ない
ヒカキンみたいなもんかと思ってた

10 2021/05/05(水) 10:04:37.58
だんだん丸くなってるというかテレビに染まっちゃった感じがして残念

11 2021/05/05(水) 10:05:03.13
ワイの10年分や

12 2021/05/05(水) 10:05:37.04
フワちゃんで抜いてるなんj民がいるという事実

13 2021/05/05(水) 10:05:51.13
こんだけ露出してるからすごい稼いでるだろうなとは思う
5000万が多いのか少ないのかはわからんけど

14 2021/05/05(水) 10:06:44.12
プライベートは普通に可愛いのがな

16 2021/05/05(水) 10:07:31.22
ツベでは全然稼げてないんやろか

17 2021/05/05(水) 10:07:48.84
ファッ!?夢無さすぎやろ

18 2021/05/05(水) 10:07:51.26
一億は余裕で超えとるやろ

20 2021/05/05(水) 10:10:22.30
>>18
これくらいありそう
個人事務所?・ピン・あの出演量だぜ?

22 2021/05/05(水) 10:12:33.62
ガイジみたいな顔あれだけ晒せるメンタルがすごいよ

23 2021/05/05(水) 10:13:08.81
1,2年で消えるのにこの額は安いわ

28 2021/05/05(水) 10:14:32.70
>>23
フワちゃんは消えんよ
唯一無二の個性を持ってるからな

24 2021/05/05(水) 10:13:48.58
フワちゃんのマイクロビキニの画像誰か持っとる?

26 2021/05/05(水) 10:13:59.09
ワイのマッマに顔酷似してて出てくるだけで笑っちゃう

27 2021/05/05(水) 10:14:16.16
もう一桁違うと思うけどな
どんだけ中抜きされとるか知らんけど

29 2021/05/05(水) 10:15:35.86
壮絶な過去持ってそう

30 2021/05/05(水) 10:15:51.07
あれだけテレビに出てると
撮影ばかりで休みなんてないだろうな

31 2021/05/05(水) 10:16:28.03
SNS出身のタレントって月2〜3千はあると思うけどな
ワイの身内でも月千行くの一人二人ちゃうし

32 2021/05/05(水) 10:16:56.48
イッチと違って替えがきかない存在やん

33 2021/05/05(水) 10:17:17.16
八王子の奴が言ってたけどフワちゃん周りの友達とか後輩にも何かしらの仕事ふってあげてたり面倒見良くてめちゃ良いやつらしいで