※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

34歳ワイ、就職活動を決意!!!

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2021/05/06(木) 23:24:26.02
ワクワクしてきた

2 2021/05/06(木) 23:24:47.68
麻生「今まで何してたんだ?」

4 2021/05/06(木) 23:25:14.44
>>2
一応バイトとかしてたで

3 2021/05/06(木) 23:24:56.40
週明けからがんばるで

5 2021/05/06(木) 23:25:14.94
明日からやれ
名無しさんのおすすめ
6 2021/05/06(木) 23:25:25.85
明日はさすがに時期が悪い

7 2021/05/06(木) 23:25:27.20
裏切るのか😨

8 2021/05/06(木) 23:25:41.92
>>7
すまんな

9 2021/05/06(木) 23:25:47.98
まだええよ

10 2021/05/06(木) 23:26:24.09
>>9
35歳になると書類スラ通らんって聞いて震えあがってるからもうそろそろやらないとと思ったんやで

11 2021/05/06(木) 23:26:29.89
ホンマは35歳で数ヶ月したら36歳とみた

13 2021/05/06(木) 23:27:02.61
>>11
すまんホントは33なんやで
今月34になるしまあええかと思たんや

12 2021/05/06(木) 23:26:39.30
ウーバーやろうぜ

14 2021/05/06(木) 23:27:23.51
今年が就職ラストチャンスイヤーになると思うんだよな

15 2021/05/06(木) 23:27:40.12
しっかし何の職に就くか、ワクワクしてる部分もあるで

16 2021/05/06(木) 23:28:29.53
職歴もボロボロやし落ちまくると思うけど、ネガティブに考えても仕方がない


17 2021/05/06(木) 23:28:43.62
だからポジティブに考えてラストイヤーを楽しむで

18 2021/05/06(木) 23:28:47.23
コロナ中やぞ採用すると思うか?

19 2021/05/06(木) 23:28:57.69
ハロワいくの?

21 2021/05/06(木) 23:29:38.31

>>18
それを言い出したらずっとやらないから今から頑張るんだで

>>19
ハロワ行くのと転職エージェント使うのとどっちがええと思う?

20 2021/05/06(木) 23:29:06.62
もう仕事するのがこわい

22 2021/05/06(木) 23:29:51.94
>>20
お、ニキも仲間か?

28 2021/05/06(木) 23:31:31.17
>>22
そうや
業種は何を狙ってるんや?

32 2021/05/06(木) 23:32:34.01
>>28
アフィで起業してた経験があるから、ソッチ系を狙ってみようと思う屋で
どうにもこうにも引っかからんかったら運送かビルメン行こうと思うとるで

23 2021/05/06(木) 23:30:17.16
34歳ならまだ若いしどっか拾ってくれるところあるやろ、知らんけど

24 2021/05/06(木) 23:30:40.55
頑張れ

26 2021/05/06(木) 23:31:07.39
>>24
今まで頑張らんかった分、頑張るで

25 2021/05/06(木) 23:30:51.25
正直、仕事するの怖いだで

27 2021/05/06(木) 23:31:19.13
仲間ニキはおらんのか

29 2021/05/06(木) 23:31:49.55
まあ転職エージェントも使うのはタダやし、話だけでも聞いてみるやで

31 2021/05/06(木) 23:32:18.21
ワイがその条件なら職歴ごまかすなあ…だって無理やろ