※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

仮想通貨バブルに乗れないやついる???

1 2021/04/16(金) 18:24:16.00
ちなわい

2 2021/04/16(金) 18:35:51.99
ワイもや

3 2021/04/16(金) 18:47:28.63
仮想通貨バブル崩壊にはうまく乗ろうぜ

4 2021/04/16(金) 18:49:32.23
ほんまそれやな

5 2021/04/16(金) 18:49:47.80
崩壊するかな???

6 2021/04/16(金) 19:22:20.74
せめて米株の損失を取り戻したい。

7 2021/04/16(金) 19:28:36.64
>>6
どれぐらいやらてるん?

8 2021/04/16(金) 19:52:32.61
>>7
-30%含み。損切りして暗号通貨に移すのが正解なのか分からん。
先月は保有トークンが軒並み3-5倍なったが、少額過ぎて旨み薄い。しかも暴落なう。
名無しさんのおすすめ
9 2021/04/16(金) 21:14:52.01
こんだけ上がり調子の米株でそんなにやられるとかあんの?

10 2021/04/16(金) 21:56:42.74
呼んだ?3年前からしてるのに損しかしてないよ

11 2021/04/16(金) 22:06:28.17
投資信託でもやっとけ

12 2021/04/16(金) 23:40:31.63

ワイ去年クリプトGT使ってたとき
0.1枚BTC (10万)を3ヶ月で1枚にする
なお8/5ロスカ

去年秋頃
リップル1000枚を15000枚にする
ロスカ

今持っとけば…なんてたられば話はしませんよ。クソガッ

13 2021/04/16(金) 23:42:09.05

そして、今バイナンスで五万スタートで20万達成 なお1ヶ月掛かり。

仮想通貨の-500万早く取り返したいわ。
三年前からFX中心なのがあかんわ。
今更ながら現物の大切さが身に染みてる。

14 2021/04/16(金) 23:45:54.39
ゼロ和ゲームだからざっくり半分の人が損をして半分の人が利益を得てる

15 2021/04/17(土) 01:00:23.98
高値掴みで塩漬けにされたくないから上がり続けるなら指を咥えて見てるだけだわ

16 2021/04/17(土) 01:11:17.03
3年ぐらいで70万ぐらいやられてる…
草コイン仕込んでるけどまぁ宝くじ状態やな

17 2021/04/17(土) 03:00:37.66
高値掴みで塩漬けにされたくないから上がり続けるなら指を咥えて見てるだけだわ

18 2021/04/17(土) 03:22:34.28
2017-18で1800万円投資、一時は4000万円まで増えたがバブル崩壊時に
一部の資産を握ったままコールドスリープに入る。
昨年12月に目覚めて握っていたETH,AAVEがカチ上げて現在6000万円になった。
結論としてはイナゴはいつか必ず捕まってしまうので、ガチホが正解。
なお、ETHはともかくAAVEはラッキー以外の何者でも無い。

21 2021/04/17(土) 07:38:42.43
>>18
全部処分せず手元に残すセンスは素晴らしい
上昇の流れに乗るのも悪くはないが大きく流れを変えるには総意の逆をいかないと駄目
プラス+プラスは小さなプラスにしかならないがマイナス×マイナスは大きなプラスになる

19 2021/04/17(土) 04:58:31.78
必ずまた2018/12月から2020/6月までのような冬期間が来るんだろうけど問題はそれがビットコインが3000万まで上がった後(アルトもそれぐらいの上昇するとして)に500万まで戻った後の数カ月間かそれともこれからなのかがわからない

28 2021/04/17(土) 18:56:34.06
>>19
マジこれ
2017年経験してるから今買う勇気がまるで湧かないw
このままの勢いで次の半減期に向かうなら勇気出して買うしかないんだよなぁ…

20 2021/04/17(土) 05:18:12.09
今って調整の時期入ってる??
微妙に下がって来てるぽい

22 2021/04/17(土) 10:39:47.45
結構同じような人が多くて安心した。2017年夏から現物のみでやってるけど2000万が400万になった。
結局3月にその400万を出金して今の状況を眺めてます。

24 2021/04/17(土) 13:11:38.73
少し触った感じ株と違ってやりたい放題すぎるわ
ただ中毒性ある
なんとか勝ちたいんだけどなー

50 2021/04/18(日) 18:58:46.95
>>24
これめっちゃわかる

51 2021/04/18(日) 19:54:04.46
>>24
値動きの速さが楽しいよね
俺はチャート1日中見てれる笑

25 2021/04/17(土) 17:57:16.30
Defiおもろい

26 2021/04/17(土) 18:42:55.83
BCHやBSVみたいなゴミがもりもり上がってるしバブル終焉も近いんじゃ?

27 2021/04/17(土) 18:48:19.11
bitrueでリップル出金しようとしたら拒否ステータスになったんだがなんなんこれ。
別に違法なことしてないのに。

29 2021/04/17(土) 19:01:12.30
今年内に3000万いくとか去年のゴールドみたいで本当は触りたくない
ゴールドなんで3000突破とか豪語されてて週足サポートまで惨めに落とされてさ…
BTCもまた叩き落とされたら誰からもポイされ始めたら資源通貨に流れて行くみたいな
もう振り回されんのは勘弁だわ

38 2021/04/17(土) 20:42:02.67
>>29
100%信じなけりゃ振り回されることもないさ。
そういう場合もあるってくらいに意識しとりゃいいんじゃないか?

32 2021/04/17(土) 19:53:09.15
仮想通貨でハイレバできる
そういう人に私もなりたい

33 2021/04/17(土) 19:53:40.54
嫌だよ怖いよ

35 2021/04/17(土) 20:03:34.66
2017年のバブルは7割ぐらいがハイレバなんじゃないっけ?
今のアルトバブルでレバ掛けるような人は、遅かれ早かれ退場すると思う

43 2021/04/18(日) 05:35:25.42
変に知識持って目移りするから乗れないんだよ
バイナンスのゴミでもほっといたら数倍になる相場だぞ

44 2021/04/18(日) 13:16:38.36
はじけたで

48 2021/04/18(日) 16:12:20.97
日本円に両替するコストがね…
これからやるには逃げ道作らないとヤバい気しかしない

53 2021/04/19(月) 11:06:50.65
ここからが面白いところなのに

74 2021/04/20(火) 11:37:35.96
70万溶けたわ

307 2021/05/06(木) 03:27:09.10
まあ、乗れてない唯一の敗者は俺だけなのは変わりない

323 2021/05/06(木) 20:43:31.60
去年11月なら大勝ちだねえ

328 2021/05/07(金) 01:51:02.27
この辛さ誰にも分からないよ