※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】小池都知事「強く言います!20代の若者の皆さんは遊びに出ないで!家でじっとしてて!!」

1 2021/05/08(土) 06:49:11.23

「強く言わせいただきます。若者の皆さん、どうぞ遊びに出ないで」緊急事態宣言の延長で小池都知事

政府が東京都に発出している緊急事態宣言を5月31日まで延長すると決定したことを受け、小池百合子知事は7日夜の記者会見で
「コロナは他人事ではない、自分事だ。ウイルスはつけ入る隙をいつも狙っている。改めてステイホームを」と述べるとともに、
若者に向けて「“もっと強く言え”と言われたので、強く言わせいただきます。若者の皆さん、どうぞ遊びに出ないで」と呼びかけた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f1ebac93283255642d050cf1ba4cedb65c9894af

https://i.imgur.com/jeyGTXW.jpg

no-image-title

2 2021/05/08(土) 06:49:44.59
経済動かしてる若者優先でワクチン打たせたほうがいいのでは

57 2021/05/08(土) 06:55:31.28
>>2
大都市で働いてる世代のワクチン接種が一番最後になりそうだよな
経済がって騒ぐならむしろ優先して接種させろや

242 2021/05/08(土) 07:11:07.77
>>2
これ

4 2021/05/08(土) 06:50:24.05
他人事だろ

5 2021/05/08(土) 06:50:35.14
信用されてる人間が言わないと意味なくね?

6 2021/05/08(土) 06:50:59.63
老人はええか?

7 2021/05/08(土) 06:51:11.91
ジジババ「若者は我慢せえよ。ワイらはカラオケ、ゲートボール三昧するけど。」
名無しさんのおすすめ
8 2021/05/08(土) 06:51:15.34
ばーか
週末川越に遊びにいってくるわwww

9 2021/05/08(土) 06:51:28.10
もうニュースも見てないやろ

10 2021/05/08(土) 06:51:28.33
不自由な奴が大嫌いだ
ワイは自由や

11 2021/05/08(土) 06:51:38.84
やだよバーーーーーカwww

12 2021/05/08(土) 06:51:40.32
GWの山とかジジババばっかりなのテレビでやってたやん

13 2021/05/08(土) 06:51:52.00
若者さぁ……

14 2021/05/08(土) 06:51:57.08
じゃあ聖火リレーやめさせろよ東京から芸能人や大学生のガキどもが多数走りに来てるぞ

15 2021/05/08(土) 06:51:57.33
カットイン百合子好き

16 2021/05/08(土) 06:51:58.31
東京のガキども分かったか?
百合子の言いつけ守るんやぞ!😡

17 2021/05/08(土) 06:52:04.65
爺婆を家から出さないほうが先

18 2021/05/08(土) 06:52:18.15
お前も記者会見をwebでやれや

19 2021/05/08(土) 06:52:20.93
最近暑いしノーマスクでもいい気がしてきた
熱中症になるほうが心配やし

20 2021/05/08(土) 06:52:26.45
金出さずに口だけ出すとどうなるか楽天が証明したのに

23 2021/05/08(土) 06:52:51.00
でるな、でるな言うても飲み会やゴルフコンペ開くぞ上司が

24 2021/05/08(土) 06:53:02.46
うるせー。国民にワクチン配って入国規制強化してオリンピックやめろ

38 2021/05/08(土) 06:53:57.75
>>24
オリンピック出来ないぐらい酷いならもっと厳しくしなきゃダメだよね?

58 2021/05/08(土) 06:55:37.24
>>24
自主隔離で家に帰すんやなくてホテル用意して隔離するべきやのにな

25 2021/05/08(土) 06:53:09.14
全力で外出して老害共を駆逐するやで

26 2021/05/08(土) 06:53:10.86
強く言えと言われたので強く言いますって…

27 2021/05/08(土) 06:53:15.50
ほな
みんなパペット人形片付けて三鷹へ帰るでー

28 2021/05/08(土) 06:53:20.11
本来お願いは頭下げてなんぼやろ
強くお願いなんて日本語は存在しないんやが?

29 2021/05/08(土) 06:53:24.76
アキバ行くンゴ

30 2021/05/08(土) 06:53:27.80
一年前と言ってることが変わらないってどういうことよ

31 2021/05/08(土) 06:53:30.08
なお仕事

42 2021/05/08(土) 06:54:18.36
>>31
百合子「リモートワークにしろって上司に進言できるよね?」

229 2021/05/08(土) 07:09:57.59
>>42
本来お前から強く要請したり指導すべきやろがい
都庁の人間が出来てないなら説得力ないぞ

296 2021/05/08(土) 07:14:49.72
>>42
若者の言うことを受け入れる会社があるんか?

32 2021/05/08(土) 06:53:34.31
日本の未来支える若者責めすぎやろおばさん

33 2021/05/08(土) 06:53:46.24
官庁の報告見るにジジババが死にやすくて人口もジジババが多いならそっちに勧告する方が先ちゃうか?って毎回思うわ
10代+20代より40代のほうが多いんやろ今の日本

99 2021/05/08(土) 06:58:47.65
>>33
票田の気分損ねたら選挙負けるから…

35 2021/05/08(土) 06:53:47.72
若者に強気になってないで老人にも強気になれや

49 2021/05/08(土) 06:54:44.85
>>35
老人のが数多いし選挙にいくから

36 2021/05/08(土) 06:53:49.79
もう終わりだよこの国

40 2021/05/08(土) 06:54:06.07
じゃ仕事しねえから補償しろよボケ

44 2021/05/08(土) 06:54:22.63
うるせぇババア🖕

45 2021/05/08(土) 06:54:26.55
ワクチン老人優先なの終わってるよな

48 2021/05/08(土) 06:54:37.43
GW都内ナンバー多かったわ
来るやつはいっぱい金落としていってね

50 2021/05/08(土) 06:54:46.33
嫌だよ~~ん😁

56 2021/05/08(土) 06:55:24.74
若者じゃないからワイは遊びに行ってもいいって解釈でええか?

59 2021/05/08(土) 06:55:44.56
嫌です

61 2021/05/08(土) 06:55:48.42
満員電車減便させたり頭おかしいな