※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ引きニート、一発逆転狙ってYouTubeに動画上げた結果wwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/05/08(土) 09:46:55.10
全く伸びないンゴ…

2 2021/05/08(土) 09:47:02.24
なあ

3 2021/05/08(土) 09:47:11.63
ええんかお前ら

4 2021/05/08(土) 09:47:17.09
貼れや

9 2021/05/08(土) 09:48:19.98

38 2021/05/08(土) 09:53:54.27
>>9
話題が暗すぎ

40 2021/05/08(土) 09:54:21.95
>>38
こういうホラー系の動画は人気あるで
名無しさんのおすすめ
5 2021/05/08(土) 09:47:37.51
8時間かけて必死に動画作ったのに再生回数10ってアカンやろ…

6 2021/05/08(土) 09:47:40.74
登録するよ でもこれじゃ登録のしようがないし再生もできない

7 2021/05/08(土) 09:47:52.74
こんなん運ゲーやろ

8 2021/05/08(土) 09:48:04.78
何事も遅すぎるのがTHEニート

10 2021/05/08(土) 09:48:33.13
>>8
今から参入はあかんのか?

11 2021/05/08(土) 09:48:45.23
あげ続けろ
どっかでバズれば過去の動画も見てくれる
過去の動画が無駄にならないのが良いところや

12 2021/05/08(土) 09:48:48.93
インプレッション数ってどうやって伸ばすねん

13 2021/05/08(土) 09:49:26.38
インプレッション数が毎日10とか20なんやけどどうすりゃええねん
タイトルやサムネすら見られてないんじゃどうしようもないやろ

14 2021/05/08(土) 09:49:26.62
ありきたりすぎる

17 2021/05/08(土) 09:49:42.20
>>14
でもこれ系統の動画で伸びとるやつおるて

22 2021/05/08(土) 09:50:22.00
>>17
そいつらが席を埋めとんのやからそら人気でんやろ

35 2021/05/08(土) 09:53:05.06

>>22
https://youtu.be/_zzyDIKpWus

でもこいつはワイと同じような動画で最近始めたばっかやのに伸びてるで

15 2021/05/08(土) 09:49:40.71
イッチはこれおもろいとおもったんか?

20 2021/05/08(土) 09:50:11.46
>>15
当たり前や
おもろいやろ

16 2021/05/08(土) 09:49:41.32
今ならウマ娘のガチャ動画を毎回出るまで引いてその都度爆死してれば勝手に伸びそう

18 2021/05/08(土) 09:49:42.85
お前はシャム以下や

19 2021/05/08(土) 09:50:08.75
シャムに失礼

21 2021/05/08(土) 09:50:19.73
このタイプは急にどれかが伸びるやろ
おすすめに出てきて伸びるってやつ

26 2021/05/08(土) 09:51:20.79
>>21
ほんまか

32 2021/05/08(土) 09:52:52.52
>>26
You Tubeみてると一つの動画だけ伸びてほかは軒並み0~100回とかのチャンネルよくあるやろ
そんな感じになりそう

24 2021/05/08(土) 09:51:08.22
チャンネル名変えたほうがええやろ

27 2021/05/08(土) 09:51:45.91
チャンネル登録者数 1人

28 2021/05/08(土) 09:52:05.22

29 2021/05/08(土) 09:52:11.20
ワイ2013年頃に外国人向けの日本語勉強動画作って登録者1000人くらいおったんやけどずっと続けたら今頃どうなってたんやろうな
チャンネルはなんか面倒になって潰した気がする

31 2021/05/08(土) 09:52:35.39
パクリばっかり

36 2021/05/08(土) 09:53:11.82
まずさ、サムネのフォント・画像が見づらいんよ
おすすめ動画にこれが出てきてクリックすると思うか?
もっと興味引くようアピールしてかんとアカン
で、チャンネル名とアイコンの名前も違うのも違和感あるから直したほうが良い

37 2021/05/08(土) 09:53:12.94
すこったで

39 2021/05/08(土) 09:54:02.91
インプレッション数が10ぐらいしかないからそもそもタイトルすら見られてないんやわ