※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ「安いのに変えたい?中華スマホでええやろ」マッマ「え~中国のスマホってなんか怖くない?」←これ

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/05/08(土) 10:34:37.37
このガイジどうすればええんや

2 2021/05/08(土) 10:35:06.91
安い変えたいってなんやねん

6 2021/05/08(土) 10:35:30.08
>>2
安く や

3 2021/05/08(土) 10:35:10.30
うちのマッマと同じやん

4 2021/05/08(土) 10:35:22.24
XperiaかAquos買おうとしとるんやが

5 2021/05/08(土) 10:35:24.79
安い変えたい?

7 2021/05/08(土) 10:36:05.73
バカすぎて話にならんで
昔もamazonってなんか怖くない?とかいっとったし

8 2021/05/08(土) 10:36:15.12
中古の旧式のiphoneSEでええやろ
名無しさんのおすすめ
9 2021/05/08(土) 10:36:27.95
勝手に買ってくればええよ

10 2021/05/08(土) 10:36:31.20
aquosのsense4買わせればええやんけ

16 2021/05/08(土) 10:37:57.39
>>10
xiaomiの9Tか9Sとかでよくない?

19 2021/05/08(土) 10:39:20.32
>>16
しょせんはお前の婆やぞ
どっちでも大差ないし安心買わせた方がええ

11 2021/05/08(土) 10:36:45.55
スマホくらい買ってやれ

12 2021/05/08(土) 10:36:54.01
実際怖いやろ

13 2021/05/08(土) 10:36:55.83
ほんまこういう老害世代ぶん殴りたいわ

14 2021/05/08(土) 10:37:53.02
中国のスマホとか不良品臭いわ
ちな22

15 2021/05/08(土) 10:37:53.90
まあ別に政府高官でもないし、いくら中国に個人情報を窃取されても、ネット上にバラまかれない限りワイは気にしない
どうせアメリカも同じことやってるし

21 2021/05/08(土) 10:39:50.30
アクオスのミドルレンジならべつにええやん
デザイン古臭いけど

37 2021/05/08(土) 10:43:24.51
>>21
じゃあsense4 5gでええか

22 2021/05/08(土) 10:39:54.33
中国のスマホとか突然発火しそう

31 2021/05/08(土) 10:41:39.04
>>22
ジャップのスマホは誰も買わなさそうwww

24 2021/05/08(土) 10:40:24.43
マッマの方が賢いやん


25 2021/05/08(土) 10:40:27.10
oppoはやめとけ

28 2021/05/08(土) 10:41:06.00
そんくらいの知識ならこれ国産やでって嘘ついてもバレへんやろ

29 2021/05/08(土) 10:41:21.43
エクスペリアいいぞ

30 2021/05/08(土) 10:41:24.70
HUAWEIならともかくOS微妙なXiaomiを年寄りに薦めるのはアカンわ
年寄りやと防水と防滴の違いも理解せんと壊すし

32 2021/05/08(土) 10:41:53.36
ニートの息子のほうが怖いわー

33 2021/05/08(土) 10:42:09.51
そんならAQUOSだって買われへんがな

34 2021/05/08(土) 10:42:12.17
むしろよく分からんのなら手だ出さん方が賢いやろ

38 2021/05/08(土) 10:43:27.49
アメリカか韓国でええやろ

40 2021/05/08(土) 10:43:59.25
今って裏で通信してるのってどうなったん?
前まではファーウェイとかZTEで言われとったやん

52 2021/05/08(土) 10:46:17.65
>>40
所詮はアメリカと自民党の難癖やからな
5G設備利権潰せたら後は何でもええねん

69 2021/05/08(土) 10:50:56.27
>>40
そんなんどのスマホでもやってるし
どのアプリでもやってるで
ただしアップルは別
アップルは自分の所のプラットフォームではそういうことを
させんようにしてる
これでFacebookがガチギレしとる

43 2021/05/08(土) 10:44:59.79
安い変えたい?中華スマホが最高に良い

45 2021/05/08(土) 10:45:21.19
ファーウェイのせいで怪しいイメージついたよな

48 2021/05/08(土) 10:45:43.54
いやいやAQUOSで十分やろ
安いしPLUSは画面が大きい

49 2021/05/08(土) 10:46:04.44
てかジジババにはsense4でええやろ

56 2021/05/08(土) 10:47:39.35
京セラのTORQUEどうや
水没させても落としても問題なしや🥺

61 2021/05/08(土) 10:49:27.01
>>56
250gの鈍器はNG

72 2021/05/08(土) 10:51:24.16
Iphoneで済むならそれに越したことはない。その需要をSE2がかっさらってる

76 2021/05/08(土) 10:52:30.78
2年前のハイエンド機を最近かったけど
サクサクや
2chMate 0.8.10.89/HUAWEI/ELE-L29/10/LR

85 2021/05/08(土) 10:55:29.36
これ1万やで
コスパ化け物すぎる
2chMate 0.8.10.88/OUKITEL/C21/10/GR

88 2021/05/08(土) 10:55:38.90
余計なもの