※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

実は高身長よりチビの方がモテるんじゃね???

1 2021/05/09(日) 13:01:08.60
高身長なんて怖いし顔でかい奴多いしチビの方が可愛くて愛されてるイメージなんやが
女もゴツい男とやるより可愛い男とやる方がマシやろ

2 2021/05/09(日) 13:01:31.93
とうとう現実逃避しはじめたか

3 2021/05/09(日) 13:01:47.00
気づいちゃったか
名無しさんのおすすめ
4 2021/05/09(日) 13:02:03.12
チビって何処で服買ってんの?西松屋?

5 2021/05/09(日) 13:02:19.72
若い女からモテるのはジャニーズみたいな低身長イケメン
20代後半からモテるのは高身長高収入って相場が決まってる

14 2021/05/09(日) 13:03:57.12
>>5
ワイ高収入の大手企業おるけど平均身長178くらいやないか?ってぐらいみんな大きいわ
商社とかもでかいやろ

19 2021/05/09(日) 13:05:22.35
>>14
体育会系多いしそらそうよ

6 2021/05/09(日) 13:02:21.67
そんなことないで
優しくされるしみんなたくさん遊んでくれるけど愛してはくれない

7 2021/05/09(日) 13:02:22.03
高身長汚肌ワイ、モンスターすぎてなく

8 2021/05/09(日) 13:02:27.51
おチビさん!お手!w

9 2021/05/09(日) 13:02:56.97
チビだと顔がかわいくなるわけでもないしなあ
かわいい高身長だとめっちゃモテるし

11 2021/05/09(日) 13:03:39.27
>>9
可愛い高身長ってキモくね?

17 2021/05/09(日) 13:05:04.81
>>11
大谷キモいか?

13 2021/05/09(日) 13:03:44.44
わかる

15 2021/05/09(日) 13:04:33.41
チビというか身長差がありすぎない方がキスするのとか生活とか色々楽とは聞くな
高すぎたり低すぎたりするのがダメなんだろう
結局の所バランス

18 2021/05/09(日) 13:05:07.36
チビの方が相対的に顔デカくなるやろ

20 2021/05/09(日) 13:05:29.20
立て直してまで言いたいことだったのか

21 2021/05/09(日) 13:05:39.22
女にとっての身長は
男にとっての胸や
なくてもまあええけど
あったら「おっ!ええやん!」ってなるやつ

22 2021/05/09(日) 13:05:39.46
ジャニ系ならな

26 2021/05/09(日) 13:06:25.89
>>22
まあでも30超えたらジャニ系維持は一般人には無理やろ
ちびおじになっていくんや

23 2021/05/09(日) 13:06:07.17

一番モテるのだ~れだっ♪
https://i.imgur.com/5IuMebU.jpg

no-image-title

29 2021/05/09(日) 13:06:43.61
>>23
ニノこんな低かったん

24 2021/05/09(日) 13:06:14.84
ワイ20歳162cmだけどどう?

25 2021/05/09(日) 13:06:22.13
収入は身長に相関あるしでかい方がモテるよ
高身長の底辺とか見たことない

33 2021/05/09(日) 13:08:32.59
>>25
ワイ工場出入り業者やが高身長底辺腐るほどみかけるぞ
どこの世界で生きとるんや

27 2021/05/09(日) 13:06:40.08
なんj民は頭昭和だから未だに体育会系がモテると思ってんだよ

28 2021/05/09(日) 13:06:40.67
自分より高ければなんでもいいらしいで
これはマジ

30 2021/05/09(日) 13:06:44.06
女1「ひやぁ~イケメンや」
女2「でも背低い」
女1女2「キャハハハハハハ」
これが現実