※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、会社に見切りをつけ副業を開始

1 2021/05/09(日) 18:40:56.91
独立をめざす模様

2 2021/05/09(日) 18:41:06.75
なお今日は何もしていない

3 2021/05/09(日) 18:41:20.10
何しようとしとるんや
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

4 2021/05/09(日) 18:41:58.53
会社でそれ言うてたまんさんはマルチやったで

7 2021/05/09(日) 18:42:19.39
>>4
俺はそんなアホちゃう

5 2021/05/09(日) 18:42:06.10
ほんとは色々しようと思ってたのに

6 2021/05/09(日) 18:42:14.26
ほとんどの人間にそんな力は無い

8 2021/05/09(日) 18:42:29.88
>>6
試してみんとわからんやん

9 2021/05/09(日) 18:42:47.18
就業規則とかいう縛りプレイ

10 2021/05/09(日) 18:43:20.94
>>9
それ

11 2021/05/09(日) 18:44:08.06
辞めたい思いは強いのにサボってしまうんや

12 2021/05/09(日) 18:44:41.87
そして結局奴隷でいるのが一番楽して稼げることに気付くんや
誰もが通る道や

15 2021/05/09(日) 18:45:39.77
>>12
そうなんかな
今の会社は仕事楽で給料も悪くないんやけど人間関係がクソなんや

21 2021/05/09(日) 18:47:12.61
>>15
ほんまに才能と情熱持ってるやつなら別やろけど
イッチみたいなのはそうなる

25 2021/05/09(日) 18:48:22.65
>>21
才能はともかく情熱はちゃんと持ち続けたい

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 2021/05/09(日) 18:45:08.56
俺はこういうやろうやろうと思いつつ他のことに時間を費やし、結局やりたかったことすら諦めるという人生を送ってきたんや

14 2021/05/09(日) 18:45:26.28
バイト2つと自己事業1つ持っとるけど自己事業は全くやな

16 2021/05/09(日) 18:45:49.38
>>14
何やってるんや?

17 2021/05/09(日) 18:46:34.48
オレも自営業したい

18 2021/05/09(日) 18:46:37.37
ここまで具体的に何をしてるかないような気がするんやが?

22 2021/05/09(日) 18:47:44.83

>>18
やる予定の副業は仲介業みたいな感じや

それプラス、知名度と宣伝のためにブログやるつもりなんやがブログすらまだ書いてない

19 2021/05/09(日) 18:46:51.62
金融おるが辞めたい

20 2021/05/09(日) 18:47:04.79
ワイ就業時間を副業に費やしたら最強やんと思って退職したで
それから8年になるけど未だ無収入の模様
ずっと障害年金だけで一人暮らしや

23 2021/05/09(日) 18:48:02.21
>>20
それはある意味勝ち組やろ

27 2021/05/09(日) 18:49:07.61
>>23
計画休職始めたくらいで結婚したけど
結果出さんから見限られて離婚された模様

28 2021/05/09(日) 18:49:45.01
>>27
それはきっついな
なんの副業やる予定だったん?

24 2021/05/09(日) 18:48:11.17
なんの仲介やねん

26 2021/05/09(日) 18:48:49.14
>>24
日本国内のサプライヤーと海外のメーカーを結びつける感じや

29 2021/05/09(日) 18:49:56.65

ワイ本業で年収450万
不労所得で障害者厚生年金月10万

さらに副業して金欲しいンゴねえ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

30 2021/05/09(日) 18:50:03.52
身のあるブログを定期的に更新して宣伝に繋がるレベルにまで持っていくことすら出来なさそう

32 2021/05/09(日) 18:50:43.67

>>30
悲しいなあ

大人気ブログみたい何は求めてないけど一部の人がちゃんと必要とするブログ作りたい

31 2021/05/09(日) 18:50:24.10
勝ち組いうても 月10万円で暮してるんやで
なんもできん
一昨日15歳の彼女できたくらいや

34 2021/05/09(日) 18:51:22.71
>>31
メンヘラってやたらと未成年の女と仲良くなろうとするけどなんでなん?

33 2021/05/09(日) 18:51:15.72
今すぐ5ch閉じて今日出来る範囲で副業の準備をすれば良いのでは?🤔