※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

年間休日96日・基本給18万円企業「もっと社会人としての自覚持とうよ!!」←こいつ…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2021/05/09(日) 22:40:24.24
どの立場でもの言うてるの

2 2021/05/09(日) 22:40:50.19
社畜wwww

3 2021/05/09(日) 22:42:18.04
こういうこと言えるの笑けてくるよな
名無しさんのおすすめ
4 2021/05/09(日) 22:42:51.49

https://i.imgur.com/wTZtfdf.jpg

no-image-title

なお実在する模様

7 2021/05/09(日) 22:44:10.01
>>4
これ見飽きたわ

9 2021/05/09(日) 22:44:20.53
>>4
こんなんあるんか
地方?

5 2021/05/09(日) 22:43:19.42
休み週2もあるだけマシ

6 2021/05/09(日) 22:43:49.90
待遇の割にクオリティ求めてくるみたいな話ほんまおもろい

10 2021/05/09(日) 22:44:26.43
田舎じゃ勝ち組

11 2021/05/09(日) 22:44:40.82
自分で選んで入社したんやから責任持って業務全うするのは当たり前やろ?嫌ならやめろや
ガイジか?

12 2021/05/09(日) 22:45:20.82
こんな求人でも行く奴がおるから無くならん

13 2021/05/09(日) 22:45:46.73
企業「人手不足…」
馬鹿だろこいつ

14 2021/05/09(日) 22:46:08.22
ノースキルの奴とかこういうところで職歴作るからニーズはある

15 2021/05/09(日) 22:46:37.91
ちょっと前のうちやん

16 2021/05/09(日) 22:46:46.39
休み終わるいやいや

17 2021/05/09(日) 22:47:13.90
正直こういう企業で頑張る奴は社会悪だと思う

19 2021/05/09(日) 22:47:49.79
未経験は雇わない企業ばっかりだから業界の人が増えない
教育しようというつもりが無いんだよね まぁ転職する人も多いから仕方ないか

20 2021/05/09(日) 22:47:59.69
仕事を場当たりして汗かくよりナマポ貰える努力した方がええって日本ってホント最高の福祉国家よな

24 2021/05/09(日) 22:49:05.83
>>20
ブラック企業に加担するのは社会悪やからな

29 2021/05/09(日) 22:51:42.81
>>20
ナマポ生活で気が楽な奴っておるんかな 相当図太く無いと無理そう

22 2021/05/09(日) 22:48:41.96
飲食なら好待遇なレベル

23 2021/05/09(日) 22:48:50.29

おまえもそこの雇われやろw

それかおまえの親かw


25 2021/05/09(日) 22:49:44.77
年休105日のワイ、辛い
経験積むために入ったけど一年持つか分からん

26 2021/05/09(日) 22:50:38.98
105だけどやっぱ少ないんかな

30 2021/05/09(日) 22:51:52.07
>>26
ワイは90日くらいのところだったけど、やっぱ足りないね105日から人間らしい生活ができると思う

27 2021/05/09(日) 22:51:10.60
コロナ前の転職バブル期に行動しなかった奴w

28 2021/05/09(日) 22:51:24.02
105日ってどういう形態?
土日休みで祝日無し?

31 2021/05/09(日) 22:52:25.78
>>28
ワイは日・祝休みで土曜含めたシフト

32 2021/05/09(日) 22:52:58.66
これコラやろ