※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】フランスの新入社員さん、戦闘機で蜂の巣にされてしまう・・・

1 2021/05/10(月) 09:02:58.74

【AFP=時事】フランス空軍のパイロットが、新兵に対するしごきを受け、粘着テープで標的に縛り付けられた上で複数の戦闘機から自身の周りに射撃されたとして訴えを起こした。同パイロットの代理人弁護士が7日、明らかにした。

パイロットは30代の男性で、代理人弁護士によれば、2019年3月に地中海の仏領コルシカ(Corsica)島南部の空軍基地に配属された際、同僚らに粘着テープで縛られた。報道によると、男性は頭の上から袋をかぶせられた後、実弾射撃場に連れて行かれ、標的に縛り付けられて、その後、20分にわたり、自身の周囲に向けて戦闘機から射撃を受けたという。

2 2021/05/10(月) 09:03:32.27

3 2021/05/10(月) 09:04:03.74

157 2021/05/10(月) 09:21:24.86
>>3
まるで処刑前やん

4 2021/05/10(月) 09:04:29.26

170 2021/05/10(月) 09:23:26.05
>>4
あぶな
頭のすぐ上に当たってるやんけ

192 2021/05/10(月) 09:27:29.61
>>170
それはもともとの跡やろ
射撃場の的に括り付けたんやで
名無しさんのおすすめ
5 2021/05/10(月) 09:04:38.25
こんなんちびるわ

6 2021/05/10(月) 09:04:42.74

7 2021/05/10(月) 09:05:01.35
フラカスさぁ…

8 2021/05/10(月) 09:05:02.38
アッラーやん

10 2021/05/10(月) 09:05:18.68
戦闘機のバルカンってこんな威力ないの?

13 2021/05/10(月) 09:06:04.54
>>10
訓練用のゴム弾とかでしょ
当たってもちょっと痛いぐらいだよ

118 2021/05/10(月) 09:15:31.89
>>13
エアプさぁ…

79 2021/05/10(月) 09:12:35.16
>>10
ソース文読む限り直接撃たれたんじゃなくてすぐ真上や真横を撃たれまくって怖い思いしたって事やろ
最後の画像でも銃痕がたくさんついとる

92 2021/05/10(月) 09:13:30.17
>>79
それにしてもバラける弾がない前提なのが怖いわ

130 2021/05/10(月) 09:16:57.10
>>92
ほんまやね
頭の数センチ上や横にまで撃つとかそら訴えられるわ

11 2021/05/10(月) 09:05:26.28
処刑かな?

12 2021/05/10(月) 09:06:01.36
記事かワイの日本語がおかしいんやが
この文だとしごきを受けた新人がパイロットを縛り付けて射撃したことにならんか?

21 2021/05/10(月) 09:06:46.29
>>12
残念やけど君の日本語が…

14 2021/05/10(月) 09:06:09.02
事故らないのは凄い

16 2021/05/10(月) 09:06:10.48
陽キャやん

17 2021/05/10(月) 09:06:10.91
パワフルハラスメント

20 2021/05/10(月) 09:06:40.97
ドクターZ

22 2021/05/10(月) 09:06:58.66
戦闘機のバルカンを同僚にぶっ放したことない陰キャおりゅ?


25 2021/05/10(月) 09:07:26.45
ひよっこが

26 2021/05/10(月) 09:07:31.31
しかもコルシカかよ

28 2021/05/10(月) 09:07:32.67
キチガイすぎやろ

29 2021/05/10(月) 09:07:38.55
軍隊ってどこの国でも虐めやしごきあるけど何でなん?

31 2021/05/10(月) 09:08:16.35
>>29
今までの人格破壊して兵士に作り替えるんやで

34 2021/05/10(月) 09:08:27.21
>>29
DQNが多いからやろ
日本の場合はいまだに精神論が強いからだと思うが

36 2021/05/10(月) 09:08:35.53
>>29
ストレス発散する方法がほぼ無いから負のループになっとるんや

37 2021/05/10(月) 09:08:38.79
>>29
効率的な洗脳のやり方だからや

81 2021/05/10(月) 09:12:40.55
>>29
そら弱そうな奴いたら虐めるやろ

88 2021/05/10(月) 09:13:01.72
>>29
軍隊以外にもあるぞ昔ワイは鉄道会社で働いてたけどミスしまくってたら線路の真ん中に突っ込まれて精神ぶっ壊されたわ

91 2021/05/10(月) 09:13:10.32
>>29
集団の均質性と所属の強制力が高い組織はいじめが発生しやすいんや

95 2021/05/10(月) 09:13:51.06
>>29
俺もやったんだからさ

156 2021/05/10(月) 09:21:24.84
>>29
男所帯は基本的に暴力で序列つける世界になるから
ホストなんかも暴力すごいよ

30 2021/05/10(月) 09:08:11.46
ただの拷問で草

32 2021/05/10(月) 09:08:20.87
アンチ乙
そういう訓練やぞ

33 2021/05/10(月) 09:08:25.35
当たったら痛そう

38 2021/05/10(月) 09:08:44.04
滅茶苦茶すぎて草
軍人とかワイには絶対無理や

39 2021/05/10(月) 09:08:54.43
おもしれー🤣👍
陽キャのいじめって最高に楽しいよな❗👊😁

40 2021/05/10(月) 09:08:54.63
ざまぁないぜ

44 2021/05/10(月) 09:09:06.61
アガガガガwwwwww

45 2021/05/10(月) 09:09:11.32
もう終わりだよこの国