※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】国民の35%「菅内閣を支持する!」

1 2021/05/11(火) 09:00:11.71
これもう支持率やなくてガイジ率やろ

2 2021/05/11(火) 09:00:39.25
四季があるからしゃーない

3 2021/05/11(火) 09:00:42.03
ほかの党がガイジのせいやぞ
名無しさんのおすすめ
4 2021/05/11(火) 09:00:49.17
コロナ側についた方が賢いと踏んだだけやで

7 2021/05/11(火) 09:01:26.25
>>4
国民滅ぼしてマウントか

16 2021/05/11(火) 09:03:32.04
>>7
コロナじゃ国は滅ばん

6 2021/05/11(火) 09:01:10.43
安倍なら50%は固いな

8 2021/05/11(火) 09:01:29.48
忘れがちやけど国民の半分は偏差値50以下な訳やからな
そらそうよ

9 2021/05/11(火) 09:01:54.04
>>8
ひろゆき動画とか見てそう

10 2021/05/11(火) 09:02:33.67
じゃあイッチはどの党支持してんの?

14 2021/05/11(火) 09:03:10.17
>>10
支持政党なしや

19 2021/05/11(火) 09:03:42.79
>>14
ガイジやん

23 2021/05/11(火) 09:04:16.94
>>19
多数派やぞ
あと内閣支持と政党支持をごっちゃにしてるアホに言われたないわ

22 2021/05/11(火) 09:04:10.20
>>14
自民党好きそう

11 2021/05/11(火) 09:02:35.00
3人に1人は菅内閣がだいすき

12 2021/05/11(火) 09:02:35.94
逆に何したら支持しなくなるのか実験しよう
沖縄くらいは取られても良さそう

13 2021/05/11(火) 09:03:04.87
最初に6割もあった謎

15 2021/05/11(火) 09:03:12.26
ハゲは支持せざるをえんからな

17 2021/05/11(火) 09:03:35.98
まぁ安定思考よね

18 2021/05/11(火) 09:03:37.30
こんなガイジ政権やったら
普通なら余裕で政権交代出来てるんやがなあ
もっとヤバいのしかいないという地獄

20 2021/05/11(火) 09:03:59.06
地方民は仕事もってきてくれりゃなんでもええんやろな

21 2021/05/11(火) 09:04:07.23
れいわのほうがマシやろ

27 2021/05/11(火) 09:06:23.68
>>21
むかしそういう考えで民主党に政権とらせたガイジが沢山いたんや

24 2021/05/11(火) 09:04:46.69
支持するよー
別の誰かに期待できるなんてことないし

25 2021/05/11(火) 09:05:39.27
>>24
菅内閣には何を期待してるんや?

28 2021/05/11(火) 09:06:24.75
>>25
このままでいいよ
不満なんか特にあらへん

26 2021/05/11(火) 09:06:17.29
政権交代してどうしてほしいの?

29 2021/05/11(火) 09:07:21.03
>>26
とりあえず何でもやっていいわけやないぞって自民に思い知らせる必要はあるやろ
調子乗りすぎや

32 2021/05/11(火) 09:07:57.11
>>29
それやって民主党で痛い目みたから

31 2021/05/11(火) 09:07:46.72
>>26
とりあえず1強状態はアカンやろ
腐敗が進みすぎてる

30 2021/05/11(火) 09:07:38.50
自民クソすぎるが、代わりの政党がおらんという地獄
そら誰も選挙行かんわ

33 2021/05/11(火) 09:08:16.68
>>30
お前が日本を変えてくれ