※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ヒカキンさん、ついにあの国民的人気ゲームのCMを担当!!

1 2021/05/14(金) 09:31:10.29

2 2021/05/14(金) 09:31:39.32

6 2021/05/14(金) 09:32:51.12
散々青鬼実況中とかにネタにしてたしな
名無しさんのおすすめ
7 2021/05/14(金) 09:33:21.92
宣伝するならプレイするだろ
パズドラだのモンストみたいに

9 2021/05/14(金) 09:34:18.74
暴炎神龍セットすき

10 2021/05/14(金) 09:34:23.39
このゲームに1000万近く課金してるYouTuberいるよな

12 2021/05/14(金) 09:35:04.35
>>10
無課金で200連ガチャができるのに??

13 2021/05/14(金) 09:36:00.93
>>10
無料で200連ガチャができるのに

15 2021/05/14(金) 09:36:35.78
先生!私に指示してください!

16 2021/05/14(金) 09:36:56.07
YouTubeやってないヒカキンってなんJ民よりスペック低いよな
顔も学歴もトーク力も勝ってるわ

37 2021/05/14(金) 09:49:36.72
>>16
運動能力音楽能力
ハイ論破

17 2021/05/14(金) 09:37:08.44
ついに謎のゲームがヴェールを脱ぐのか

18 2021/05/14(金) 09:37:17.79
ヒカキン動かすとかどんだけ金あんねん

20 2021/05/14(金) 09:38:27.17
宣伝費にどんだけ金かけてるんや

21 2021/05/14(金) 09:38:43.43
このゲームわりとセルランいいよな

22 2021/05/14(金) 09:39:02.45
中華アプリって中身より広告に金かけてるからある意味頭いいわ

23 2021/05/14(金) 09:39:43.09
魔剣伝説儲かってるんか?

29 2021/05/14(金) 09:43:55.74
>>23
なぜかセルラン上位に毎回いるぞ

24 2021/05/14(金) 09:40:05.45
悔しくないの?

25 2021/05/14(金) 09:40:25.26
最初は伊藤英明やん

28 2021/05/14(金) 09:42:32.71
ヒカキンって広告効果あるんか?

30 2021/05/14(金) 09:44:22.89
このゲーム始めて2日でレベル200とかいくからずっとやっとる奴らレベルとんでもないことになってそう

32 2021/05/14(金) 09:47:02.64
まじでどっから金が出るんやこの手の中華ゲーム

33 2021/05/14(金) 09:47:17.48
ウマ娘が覇権とってるうちは無理やろね

34 2021/05/14(金) 09:47:28.71
なんか魔剣の激レアアイテムプレゼント条件が絶対に達成できないっての検証してたYouTuberの見て草生えた

35 2021/05/14(金) 09:47:48.83
中華キン!?