※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】2050年のアメリカ「人口が4億人超えたで!!」2050年の日本「人口が1億人割ったンゴ…」もう終わりだよこの国…

1 2021/05/14(金) 13:38:50.42

2 2021/05/14(金) 13:38:58.43
もう終わりだよこの国

3 2021/05/14(金) 13:39:23.74
アメリカは新たな住宅街がどんどんできるけど、日本は空き家や限界集落が増えていく運命なんや

4 2021/05/14(金) 13:39:52.10

日本は単身世帯と子無し世帯が増加する模様

View post on imgur.com

5 2021/05/14(金) 13:39:56.18
アメリカに投資すればええんよな?

7 2021/05/14(金) 13:40:35.26
>>5
せやな
アメリカは伸びる一方や
名無しさんのおすすめ
6 2021/05/14(金) 13:40:02.80
どうすれば日本は人口減少を食い止めることができるんや?

9 2021/05/14(金) 13:41:31.40
>>6
移民

14 2021/05/14(金) 13:43:02.71
>>9
でも日本に来る移民って欧米行けなかった無能ばっかりだからなぁ…

16 2021/05/14(金) 13:43:24.94
>>14
確かに

17 2021/05/14(金) 13:43:28.12
>>6
もう回復できるライン越えてるから無理

25 2021/05/14(金) 13:44:34.21
>>17
本当に終わりだよこの国

18 2021/05/14(金) 13:43:32.67
>>6
子供1人産むごとに1000万円貰えるようにして産まれる前に遺伝子いじるデザイナーベイビーを解禁

29 2021/05/14(金) 13:45:11.88
>>18
その1000万円はどこから調達するんですかね

38 2021/05/14(金) 13:47:17.07
>>29
だから少子化解決なんて不可能や

8 2021/05/14(金) 13:41:03.66
その頃にはアフリカかメキシコになってるやろ

13 2021/05/14(金) 13:42:18.08
>>8
アメリカって黒人の割合はそこまで増えてないぞ
ヒスパニックがめっちゃ増えてる

10 2021/05/14(金) 13:41:33.27
そのうちまた増えるやろ

15 2021/05/14(金) 13:43:23.98
>>10
老人だらけなのに、どこに増える要素があるねん

34 2021/05/14(金) 13:46:23.47
>>15
老人が死に終わったら増えるやろ
10年20年のスパンの話ちゃうで
もっと長期の話や


11 2021/05/14(金) 13:41:36.43
30年も経たないうちに日本は1億人割るんやで
これでも楽観的な予測だから、2040年に1億人割る可能性もある

12 2021/05/14(金) 13:41:56.75
それでも多すぎるんだよ
6000万くらいでちょうどいい

20 2021/05/14(金) 13:43:53.13
>>12
日本経済は内需に頼ってるから人口6000万人になったら日本企業倒産しまくるぞ

23 2021/05/14(金) 13:44:12.74
>>20
それ間違い

32 2021/05/14(金) 13:45:48.00
>>23
どこが間違いやねん
ほとんどの日本企業が内需頼りなんやが

36 2021/05/14(金) 13:46:55.92
>>12
アホやなぁコイツ

39 2021/05/14(金) 13:47:18.50
>>36
セクシーと言え

19 2021/05/14(金) 13:43:49.73
少子化対策に何もせんかった自民党の罪は重いな

21 2021/05/14(金) 13:43:53.34
人口減少は悪いことではない
これだけ教えとくわ
あとは自分で調べろ

22 2021/05/14(金) 13:44:03.61
>>21
横須賀の方ですか?

24 2021/05/14(金) 13:44:18.55
>>21
かっけえ…

30 2021/05/14(金) 13:45:27.11
>>21
もしかして小泉進次郎か?

26 2021/05/14(金) 13:44:34.40
人口=国力なん分かってない人がおる事にビックリや

27 2021/05/14(金) 13:44:59.27
でも戦争が起きたりコロナよりやばい感染症が流行ったらこんな予想無意味だよね

41 2021/05/14(金) 13:47:24.40
>>27
戦争が起きてもアメリカ本土が攻撃される確率は限りなく低い
アメリカ本土は太平洋と大西洋に囲まれてるから攻撃難易度高すぎる

28 2021/05/14(金) 13:45:01.06
なお韓国……w

31 2021/05/14(金) 13:45:29.18
でも日本って仮に少子化解決してももう土地無くね?

33 2021/05/14(金) 13:46:04.07
そら移民の国と比べんなや
今以上に人種間対立ヤバいし貧困層の犯罪もヤバくなるに決まってるやろ

35 2021/05/14(金) 13:46:38.72
今後日本出てくやつ増えんのかな

43 2021/05/14(金) 13:47:53.86
>>35
有能はアメリカ行くやろ
現に青色発光ダイオードの人はアメリカに帰化した

37 2021/05/14(金) 13:47:13.93
ベトナム人大量輸入や!
選挙権と被選挙権もあげるで!!

40 2021/05/14(金) 13:47:20.09
移民が増えまくった結果内戦始まって人口激減させそう

42 2021/05/14(金) 13:47:39.32
コロナ禍のせいでコミュ障の若者がさらに量産されてますます未婚少子化が悪化する模様
国家総チー牛