※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

メルカリで「いいね」だけして買わないやつの心理wwwwww

1 2021/05/15(土) 16:02:42.20
教えてくれよ

2 2021/05/15(土) 16:03:00.26
値下げしねぇかなー

3 2021/05/15(土) 16:03:28.72
何がしたいんだよ。買わないならアクションするな!おい!

4 2021/05/15(土) 16:03:34.97
値下げ出来るか聞いてきて、いいですよって返したのに買わへんやつの方が謎
名無しさんのおすすめ
5 2021/05/15(土) 16:03:56.95
そういう奴はブロックしてる

26 2021/05/15(土) 16:10:01.62
>>5
コメント無しのブロックどうやってするんや?

6 2021/05/15(土) 16:04:13.06
ヤフオクでとりあえずウォッチリストに入れるのと同じ

7 2021/05/15(土) 16:04:15.08
嫌がらせや

8 2021/05/15(土) 16:04:24.89
売れなさそうだから頃合い見て値引き吹っ掛けたろ!

9 2021/05/15(土) 16:04:40.13
それは別にええやろ

10 2021/05/15(土) 16:04:45.67
値下げしてほしいんよ
交渉すんのはだるい

11 2021/05/15(土) 16:04:52.07
ブックマークみたいなものや

12 2021/05/15(土) 16:05:34.08
大して欲しくない

13 2021/05/15(土) 16:05:47.15
めちゃくちゃ安いのに、いいねしかしない人もいるよね
俺が買っちゃうけど

14 2021/05/15(土) 16:05:49.44
いいねって名前があかんと思う
普通にウォッチリストみたいな名前のがええやろ

15 2021/05/15(土) 16:06:01.38
何でブックマークしただけで切れとんねん

20 2021/05/15(土) 16:08:20.50
>>15ブックマークしてるって認識ないから!

29 2021/05/15(土) 16:10:54.85
>>20
だからなんやねんしね

33 2021/05/15(土) 16:11:42.75
>>20
もう認識したからイライラしないでしょ

16 2021/05/15(土) 16:07:07.93
値下げ待ってるで

17 2021/05/15(土) 16:07:12.88
色んな所でいいねしまくって安くなったやつを買う

18 2021/05/15(土) 16:07:13.81
今度買おうかなーとかやろ

19 2021/05/15(土) 16:08:10.65
すまんな
欲しいけど即決するほどの値段じゃないんや

21 2021/05/15(土) 16:08:28.13
ウオッチ用やろ
はよ値下げしろって圧や

22 2021/05/15(土) 16:08:47.70
いいねされたほうがいいぞ
値下げ交渉したとき横取りされるからそのままの値段で買ってくれるようになるし
いいねついてないやつはたいがい他に安いのあるから売れない

24 2021/05/15(土) 16:09:13.63
とりあえず忘れんように確保や
大抵忘れる

25 2021/05/15(土) 16:09:40.98
出品者の代わりにワイが交渉しとくで

27 2021/05/15(土) 16:10:07.86
売ってるものを「いいね!」って褒めてくれてるだけかもしれないやん

28 2021/05/15(土) 16:10:18.71
ちなみに今定価2400円の参考書を半額以下で売ってるんだ。値下げは一切対応してないって商品名にも明示してる。それでも値下げ交渉してくる奴いるからビビる大木

37 2021/05/15(土) 16:12:54.55
>>28
ワイが勝手に値引きok出しとくわ
暇なんや

30 2021/05/15(土) 16:11:08.12
そういう時は値上げしてるわ

31 2021/05/15(土) 16:11:31.41
ただのブクマ

32 2021/05/15(土) 16:11:39.16
横取りの下地ですよそれ

34 2021/05/15(土) 16:12:08.16
今出品してて20いいね超えてるのあるわ

35 2021/05/15(土) 16:12:15.07
ウォッチリストがないのが悪い

36 2021/05/15(土) 16:12:29.18
いいねそこそこされてるやつそのまま即買いするの最高に楽しいわ
コメント欄みたら値下げ交渉しとる最中とかやったりするし横取りクソほど気持ちええ

38 2021/05/15(土) 16:13:24.65
>>36
高値掴みしとるやん

46 2021/05/15(土) 16:15:31.42
>>38
メルカリでそんな高いもん買わんから高値って感覚あんまないんよな
欲しい物を真っ先に買える快感と横取りできる快感を得られる方がメリット大きいんや

49 2021/05/15(土) 16:17:03.44
>>46
それならええんやけどな
たまに法外な値段提示しとるやつおるから心配になってな

48 2021/05/15(土) 16:15:36.33
>>36
それは確かに気持ちいいかもな

50 2021/05/15(土) 16:17:14.52
>>36
購入前に一言お願いします

41 2021/05/15(土) 16:14:50.77
別にええやん
すぐには要らんけど気が向いたら買う

45 2021/05/15(土) 16:15:16.49
>>41
これ

42 2021/05/15(土) 16:14:58.23
(はよ値下げせえや…)

44 2021/05/15(土) 16:15:11.79
ウォッチリスト代わりや

47 2021/05/15(土) 16:15:32.17
インスタと同じやで
オシャレ!とか思ったらいいねする