※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】スパイダーマンの作者、アメコミより日本の漫画が売れて発狂wwwwwww

Eli Digital CreativeによるPixabayからの画像
Eli Digital CreativeによるPixabayからの画像
1 2021/05/16(日) 15:12:56.92

日本の漫画は差別だと大騒ぎ
https://i.imgur.com/lAsjDFF.jpg

no-image-title

2 2021/05/16(日) 15:13:23.32

リプや引用でボコボコにされてる模様
https://i.imgur.com/rfThMz7.jpg

no-image-title

3 2021/05/16(日) 15:14:08.48
悪のからくりを粉砕する男

5 2021/05/16(日) 15:14:38.23
天国からの手紙か?

7 2021/05/16(日) 15:15:07.19
スタンリーは死んだやろ
名無しさんのおすすめ
9 2021/05/16(日) 15:15:43.07
嫉妬運命なんて最近見なくなったがほんまそうとしかいえないわな
ワイらのがポリコレ的に正しいよりもワイらのが魅力的で面白いもん作ってる言えないんかと

11 2021/05/16(日) 15:15:49.96
mangaの方が面白いしな

13 2021/05/16(日) 15:16:43.24
日本版スパイダーマをコミカライズする権利を与えてやれ

15 2021/05/16(日) 15:17:41.91
そもそも一つのシリーズが当たったら味のしなくなったガムみたいにしゃぶり尽くすのやめろ
何十年同じキャラでシリーズ作ってんだよ

41 2021/05/16(日) 15:22:13.53
>>15
ゴルゴもワンピースもドカベンもコナンも刃牙も一歩も数十年単位でやってるからセーフ

16 2021/05/16(日) 15:17:46.60
日本人差別やめてください😭

21 2021/05/16(日) 15:18:04.98
スパイダーマンに作者っていたんやな

23 2021/05/16(日) 15:18:18.35
スタンリー最低だな

24 2021/05/16(日) 15:18:28.37

25 2021/05/16(日) 15:19:21.43
ポリコレで成功した作品ってなんかある?

27 2021/05/16(日) 15:19:35.64
ポリコレに疲弊した外人がカオスを売りにしてるチェンソーマン大好きなのもわかるわ

28 2021/05/16(日) 15:19:57.95
嫉妬やない

30 2021/05/16(日) 15:20:31.33
Wokeはフィクション見るのやめて延々とお仲間の作ったドキュメンタリーでも見てろよ

33 2021/05/16(日) 15:20:48.44
スタン・リーまじかよ

34 2021/05/16(日) 15:21:10.93
ポリコレしすぎて逆に差別になっとらんか?アメちゃんはちょっと
原点に帰ったほうがええで

36 2021/05/16(日) 15:21:23.24
ウェブトゥーンだから

37 2021/05/16(日) 15:21:28.78
というかアメコミってドラゴンボールが海外で人気出た時点ですでにオワコンだったんでしょ

50 2021/05/16(日) 15:24:48.06
>>37
最近ポリコレ化したんじゃなくて昔からコミック表現規制でガッチガチやからな

42 2021/05/16(日) 15:22:49.18
たぶんman gaって単語が女性差別やと思ってるんやろ

43 2021/05/16(日) 15:22:53.72
売上右肩下がりみたいやし大変やなぁ(他人事)

44 2021/05/16(日) 15:23:08.49
そもそもスパイダーマンって初出1963年やぞ
もう賞味期限切れでしょ

45 2021/05/16(日) 15:23:27.95
ルッキズムっていうか
みんな読者もせめて空想の漫画くらいは美男美女が見たいっていうのが本音なんやろな
自分と似たようなブサイク出せよ!とはそんな思ってない

47 2021/05/16(日) 15:24:04.21
ヒロアカとか嫌ってそう

49 2021/05/16(日) 15:24:31.80
そらヒロアカが売れるわ

51 2021/05/16(日) 15:24:52.12
ただの作画担当やろ?

52 2021/05/16(日) 15:25:08.58
分けて考えられないことの方が異常

54 2021/05/16(日) 15:25:31.15
ドラえもん的な奴でええやん

55 2021/05/16(日) 15:25:47.76
マジかよサム・ライミ監督最高だな

58 2021/05/16(日) 15:26:11.31
スタンリー?

59 2021/05/16(日) 15:26:22.41
ポリコレに習って売れるんかな?
なんでここまでポリコレが欧米で流行ったのか謎

61 2021/05/16(日) 15:26:32.50
鋼の錬金術師もビースターズもうる星やつらも鬼滅の刃もカードキャプターさくらもセーラームーンも女性が描いてるけどアメコミは?でカウンター

66 2021/05/16(日) 15:27:11.04
>>61
やっぱ瑠美子って神だわ

62 2021/05/16(日) 15:26:41.89
アメコミも漫画くらいポリコレ無視して描けばええやん

63 2021/05/16(日) 15:26:45.98
スパイダーマンに日本産のヴィラン出してボコれ

68 2021/05/16(日) 15:27:29.86
描きたいことも描けないポリコレの言いなりアーティストは嫌よー

71 2021/05/16(日) 15:28:05.36
もし白人だけで異性愛者ばかりのゲームとかマンガ書いたらどうなるの?

72 2021/05/16(日) 15:28:37.46
マンガとかゲームとかポリコレ入れても客増えるどころか減るやろ
どうせ騒いでる奴等買わんのやし無視すりゃええのに