※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

会社員ワイ、奴隷人生を考えさせられるん・・・

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2021/05/16(日) 21:58:09.09

あと数時間したら寝て
そんで起きたら5日働く

これでよかったんかなあ…

2 2021/05/16(日) 21:58:30.28
ニートだから何もアドバイスできんわ

3 2021/05/16(日) 21:58:51.58
いうて日本じゃ首にもならんし補償もあるんやしええやろ

4 2021/05/16(日) 21:59:09.35
れんちょん…
名無しさんのおすすめ
5 2021/05/16(日) 21:59:41.11
どんだばでんでんぬけぬけどん!!

6 2021/05/16(日) 21:59:46.11
ホワイト型かぁ?

7 2021/05/16(日) 21:59:55.88
飯食わしてもらってるねんから文句言うな

8 2021/05/16(日) 22:00:07.71
5日…妙だな

9 2021/05/16(日) 22:00:18.58
こっちに来るんや楽しいで🤤

10 2021/05/16(日) 22:00:45.55
ロンドン行くよ

11 2021/05/16(日) 22:00:45.72
仕事が何かの役にたってりゃやりがいあるけど、わいの仕事なんて何の意味もないからなあ

12 2021/05/16(日) 22:00:52.06
わいの生活保護の為に頑張ってくれ

14 2021/05/16(日) 22:01:07.26
>>12
働け

13 2021/05/16(日) 22:01:02.65
金ないなら働くしかないやろ

15 2021/05/16(日) 22:01:11.50
あんまり仕事を仕事と考えんほうがええやろ
会社第一の時代が終わってるんやから、収入源を複数にしてみたりとか仕事にも使えるような勉強なりしてみるとかどうや

16 2021/05/16(日) 22:01:12.18
俺はお嫁に行くよ

17 2021/05/16(日) 22:01:18.05
その負のサイクルから抜け出すなら今しかないで

18 2021/05/16(日) 22:01:27.12
小さかったあの時俺と親父で自由に生きてええんやでって話をしたんやが
今となってはこれや

20 2021/05/16(日) 22:02:12.43
>>18
親父にだって自由はなかったやろ?

19 2021/05/16(日) 22:01:54.53
Hせん?(思考停止)

21 2021/05/16(日) 22:02:35.51
さぁドイツへ越そう…

22 2021/05/16(日) 22:02:43.93
嫌やなぁ

23 2021/05/16(日) 22:03:05.20
どんな会社にいるのか知らんけど、1回仕事のことだけに全てを費やすくらい頑張ってみれば見えるものが変わるから
その時に転職するなりフリーランスに転向するなり首つるなりした方がええと思う

24 2021/05/16(日) 22:03:18.09
なんでマジレスが多いんや…

29 2021/05/16(日) 22:04:23.66
>>24
じゃあなんのスレなんだよてめえこの野郎😡

25 2021/05/16(日) 22:03:18.21
お前は恥なんやで

26 2021/05/16(日) 22:03:37.19
平日はガチで朝の社畜スレとコーヒーが生き甲斐になるわ

27 2021/05/16(日) 22:03:53.13
ちなみに次の祝日は7月の22日やで
もはや現代の奴隷やね

28 2021/05/16(日) 22:04:17.63
早朝にできる趣味を見つけて早起きしろ

33 2021/05/16(日) 22:05:36.17
>>28
何やっとるんや

34 2021/05/16(日) 22:06:12.08
>>28
親父の世代だと朝野球してたな

30 2021/05/16(日) 22:04:45.53
仕事もメシも全て意味ないぞ
どうせ未来には全員宇宙のチリになるんだからな

31 2021/05/16(日) 22:04:53.63
チネッ

32 2021/05/16(日) 22:04:59.04
大人になると絶望感凄いよな

36 2021/05/16(日) 22:06:33.64

相変わらず誰~

会社のワイの扱い