※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】大人気YouTuber・ヒカルさん、動画投稿を休止へ

1 2021/05/16(日) 22:13:50.92

228 2021/05/16(日) 22:37:12.92
>>1
ヒカルはぜんぜんオワコンじゃないし5日休暇取るだけやでw

2 2021/05/16(日) 22:14:01.11
ええんか

4 2021/05/16(日) 22:14:11.66
勝ったんか

6 2021/05/16(日) 22:14:16.01
ええんか

7 2021/05/16(日) 22:14:18.61
ええぞ

15 2021/05/16(日) 22:14:58.05
ワイもやめたとこや
偶然やな

19 2021/05/16(日) 22:15:15.07
とんでもねえ再生時間やな

21 2021/05/16(日) 22:15:27.14
ヒカル兄さんってナンバーワンユーチューバーなるって言うたやん!!

25 2021/05/16(日) 22:15:35.56
動画時間長すぎんか
名無しさんのおすすめ
27 2021/05/16(日) 22:15:39.75
再生回数これってオワコンなん?

46 2021/05/16(日) 22:16:56.78
>>27
チャンネル人数からしたら少なくね?

57 2021/05/16(日) 22:17:28.68
>>27
他に100万超えのユニット結構おるからなぁ
YouTuberも若年化が進んでる

67 2021/05/16(日) 22:18:17.83
>>27
YouTubeのチャンネル登録だけして見ない謎の勢力なんなんやろ
YouTuberとか大体毎日投稿してるんだから見ないのに登録してたら鬱陶しいだろ

106 2021/05/16(日) 22:21:24.42
>>67
ナカイドが
登録してあとは知らんってやつ多いって言ってたで
だから俺は動画終わったあとは
登録しなくてもいいんで次の動画見てくれって言ってるって
実況系はオワコンになりやすいらしくて
登録50万くらいいるけど
再生数500くらいまで落ち込んでるやつザラとも言ってたな

134 2021/05/16(日) 22:24:34.11
>>106
登録者50万行ってて精力的に活動してるのに再生数500行かない奴なんてザラじゃないやろ

139 2021/05/16(日) 22:25:24.06
>>134
ゲーム実況者は登録者と再生数の差酷いで
でも三桁は言い過ぎやな数万再生

169 2021/05/16(日) 22:29:35.02
>>139
それは知っとるし50万でも数万とかなら確かにザラや
ただ数万と500じゃ天と地ほどもちゃうやろって話や

32 2021/05/16(日) 22:16:03.31
この長さの毎日投稿はすごいね

81 2021/05/16(日) 22:19:08.56
>>32
別にすごないやろ
むしろ編集楽したいからこの長さなんやで

158 2021/05/16(日) 22:28:18.02
>>81
なんで?くじ引きのやつみたいにちゃんと編集してへんの?

33 2021/05/16(日) 22:16:04.28
ああいうのは長続きせんよ、
ヒカキンの株が上がるだけや

35 2021/05/16(日) 22:16:10.42
動画時間長くしてるのは中田の後追いか?

275 2021/05/16(日) 22:42:59.49
>>35
こいつが動画時間を長くした先駆者やぞえあぷ

41 2021/05/16(日) 22:16:43.44
もう一生分稼いだんやろ

43 2021/05/16(日) 22:16:49.90
一日一本15分くらいの動画あげるだけでいいんちゃうの?
なんで何倍も労力かけんね?

58 2021/05/16(日) 22:17:29.14
>>43
長い方が広告挟めるとこ多くなるやん

47 2021/05/16(日) 22:16:56.96
お父さんは誰にすり寄るんやろうな

50 2021/05/16(日) 22:17:08.44
日本最上位のyoutuberでも40万再生とかそんな感じなのか
最上位ってコンスタントに200万再生くらい行ってるんかと思ってた

250 2021/05/16(日) 22:40:38.22
>>50
それはヒカキンレベルやな
あいつは毎日投稿やめてるけど

55 2021/05/16(日) 22:17:28.59
ラファエルも休止やしどうしたんや

170 2021/05/16(日) 22:29:49.98
>>55なんか企んどるやろなタイミングおかしいわ

62 2021/05/16(日) 22:17:52.76
最近まで結構人気やなかったか?

66 2021/05/16(日) 22:18:17.69
1週間休むだけやんけ

68 2021/05/16(日) 22:18:26.40
完全に飽きられてるやんトップは常に1人だけか

77 2021/05/16(日) 22:18:59.69
芸人の方が面白いってのが若い世代にバレてきたのかもな

79 2021/05/16(日) 22:19:02.52
この動画時間でこんだけ視聴されるんか
すごいな

91 2021/05/16(日) 22:19:43.80
>>79
みんながみんな最後まで見てるとは限らへんけどな
再生回数より再生維持率の方が大事やで

107 2021/05/16(日) 22:21:26.62
>>91
まぁせやな
でもワイはこんな長い動画そもそも開こうと思わんからその辺はやっぱ凄いんちゃう

118 2021/05/16(日) 22:22:34.07
>>91
再生維持率高いのはヒカルが自慢済みやで
まあそれすら信じないのならもう何も言えんが

109 2021/05/16(日) 22:21:45.86
>>79
再生時間長い方が信者に何回も再生させられる

83 2021/05/16(日) 22:19:09.84
テレビ行く言うたやん
フワちゃんと同じ

89 2021/05/16(日) 22:19:36.79
この前馬3頭ぐらい買ってなかった?

90 2021/05/16(日) 22:19:36.97
これでどれくらい稼げるんや

95 2021/05/16(日) 22:20:15.42
まだこんなに再生されてたんだな

96 2021/05/16(日) 22:20:15.80

104 2021/05/16(日) 22:21:20.62
>>96
じゅんやとかいうTiktokドリームを掴んだ男

108 2021/05/16(日) 22:21:43.15
>>96
ヒカキンゲームス強くて草

111 2021/05/16(日) 22:22:02.27
>>96
ブライアンとかランクインせんのやなやたらTikTokで見るけど

120 2021/05/16(日) 22:22:36.60
>>111
ブライアンってべつに本場海外でウケてないやろ

269 2021/05/16(日) 22:42:33.81
>>120
あのコーヒー豆ちゃうんか?

113 2021/05/16(日) 22:22:09.68
>>96
あの小汚い男そんなに見られとるんか

117 2021/05/16(日) 22:22:32.68
>>96
は?ヒカキンゲームの方が回っとるんかい

119 2021/05/16(日) 22:22:35.34
>>96
やっぱり東海強いんやな

122 2021/05/16(日) 22:22:48.65
>>96
しゃーないっちゃしゃーないけど不当にヒカキンが下がってないかこれ

160 2021/05/16(日) 22:28:28.33
>>96
気付かん間にしらん奴がで位3つ埋まってるし世代交代進んでるんやな

182 2021/05/16(日) 22:31:26.46
>>96
これ結局HIKAKIN1番強いんか

191 2021/05/16(日) 22:32:33.91
>>182
まあそういうことになるわな
ソロだし

211 2021/05/16(日) 22:35:02.79
>>96
じゅんやって有名なん?

217 2021/05/16(日) 22:35:39.91
>>211
海外ではな

232 2021/05/16(日) 22:38:00.76
>>96
じゅんやの面白さがマジでわからなかった

241 2021/05/16(日) 22:39:20.93
>>96
水溜りドボンおらんのや

328 2021/05/16(日) 22:47:56.26
>>241
ラジオやってから凋落した

257 2021/05/16(日) 22:41:19.63
>>96
これ実質TOPヒカキンやん

271 2021/05/16(日) 22:42:46.89
>>96
こういうのなんでキッズラインは無かった事にされてんの?

273 2021/05/16(日) 22:42:59.38
>>271
バレたから

306 2021/05/16(日) 22:45:40.54
>>96
去年は4位だが今年は40位
完全に下降線
ただしまだオワコンではない

321 2021/05/16(日) 22:47:14.85
>>96
東海はたしかにおもろい

510 2021/05/16(日) 23:00:30.92
>>96
じゅんやの低評価クソ多くて笑ったわ

98 2021/05/16(日) 22:20:20.74
ネタ切れか?

102 2021/05/16(日) 22:21:00.14
飽きたんちゃう

123 2021/05/16(日) 22:22:51.18
再生数いうほど悪くないやん