※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

最終面接ってどのくらい落ちるんだ???

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2021/05/17(月) 01:33:21.26
二次面接が最終面接の企業、週明けには合否伝えるって言われて緊張してる

2 2021/05/17(月) 01:33:39.65
8割

3 2021/05/17(月) 01:33:43.72
もう内々定欲しいわ

4 2021/05/17(月) 01:34:01.05
新卒?

6 2021/05/17(月) 01:34:26.79
>>4
うん
名無しさんのおすすめ
5 2021/05/17(月) 01:34:16.85
ちなみに給料の話も出たし手ごえたはあったと思う

7 2021/05/17(月) 01:34:34.04
まず落ちないと思って言い

8 2021/05/17(月) 01:34:53.60
>>7
2回目の面接だけど大丈夫かな

9 2021/05/17(月) 01:34:55.93

んなもん他の奴との比較だろ

もしかして世界で自分だけが面接受けたと思っちゃってる?ww

10 2021/05/17(月) 01:35:58.48
ワイは落ちたで

11 2021/05/17(月) 01:36:19.58
>>10
それは残念やったな…

12 2021/05/17(月) 01:36:29.81
ワイのとこは7割落ちたで

13 2021/05/17(月) 01:36:51.04
ワイもう休学することにしたわ

14 2021/05/17(月) 01:36:59.86
企業によるとしか

16 2021/05/17(月) 01:37:38.48
調べてあげるから企業名教えてや

17 2021/05/17(月) 01:37:48.80
最終で10連敗したワイみたいな人間もおるんやで

18 2021/05/17(月) 01:37:50.16
リクルーターついて最終まで来てたらほぼ落ちんぞ

19 2021/05/17(月) 01:37:57.84
会社による
ワイは新卒のとき最終三連敗してマジで死にたくなった

20 2021/05/17(月) 01:38:34.72
会社によりけりか、ちょっと待つしかないわな

21 2021/05/17(月) 01:38:40.42

最終重要視する企業かによる
7割落とすところもあれば、よっぽど奇形じゃない限り通すところもある

うちは後者やが

22 2021/05/17(月) 01:38:50.76
割と半分くらいは落ちるのでは

23 2021/05/17(月) 01:38:52.63
え、最終面接って落ちないもんなの?
ワイ普通に落ちたんやが

24 2021/05/17(月) 01:39:20.22
比較のために最終的に落とすやつも選考進めるぞ

26 2021/05/17(月) 01:39:53.19
>>24
えっ、怖

25 2021/05/17(月) 01:39:34.73
適性検査って何を見てるんやろ
怖いなぁ

27 2021/05/17(月) 01:40:12.68
会社による
単なる意志確認の場合もあるしガッツリ選別する場合もある

28 2021/05/17(月) 01:41:08.68
二次面接が最終のとこは普通に落とされるやろ

29 2021/05/17(月) 01:41:56.24
新卒なら50%って覚悟しとけ
キャリアならほぼ受かるけど

30 2021/05/17(月) 01:42:06.45
スレチやがお世話になったサイトに内定者がやる投稿するか迷ってるこっちに1ミリもメリットないよな

31 2021/05/17(月) 01:42:28.75
お前は落ちる
ただそれだけ

32 2021/05/17(月) 01:42:40.19
ワイは数回落ちとるぞ

34 2021/05/17(月) 01:43:52.48
良くできたと思ったときに限って落ちとるし
ボロボロだと意外と受かってたりするんだよな

35 2021/05/17(月) 01:44:58.01
二次で最終って中小ってことやろ
落ちるやろ

36 2021/05/17(月) 01:45:36.18
2次面接中に合格が出たんやが最終も余裕か?

37 2021/05/17(月) 01:46:07.85
>>36
合格てw
大学の定期試験かなw