※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

DMM「僕はFANZAです!!!」←無理があるやろ・・・

1 2021/05/17(月) 00:45:41.42
お前DMMやん

2 2021/05/17(月) 00:45:59.86
DMM水族館も無理あるわ

3 2021/05/17(月) 00:46:13.29
DMMよな

4 2021/05/17(月) 00:46:24.57
最初は抵抗あったけどもう慣れたわ

8 2021/05/17(月) 00:47:05.56
>>4
頭DMMか?

5 2021/05/17(月) 00:46:32.60
夜の店の紳士の待合室みたいな大人の暗黙の了解的な情緒があるやろ

9 2021/05/17(月) 00:47:15.13
ファンタのバッタものっぽさしか感じたことないぞ

10 2021/05/17(月) 00:47:29.16
まぁだいぶ定着したやろ

11 2021/05/17(月) 00:47:49.78
FANZAのラインナップもうだめだ
サンプルすら見所がない
名無しさんのおすすめ
12 2021/05/17(月) 00:48:01.85
FANZAと呼べ言われてもやっぱりDMMよ

13 2021/05/17(月) 00:48:13.45
DMMで働きたいね
結構良さそう

14 2021/05/17(月) 00:48:35.22
なおドメイン

15 2021/05/17(月) 00:48:36.74
短絡的な行動のせいで大局的な利益を失った感じがするわFANZA呼びは

16 2021/05/17(月) 00:48:38.32
流石にこれだけ独占してると定着するまで粘れたな

24 2021/05/17(月) 00:51:19.23
うっせぇDMM

25 2021/05/17(月) 00:51:20.70
そもそもDMMって何かの略なの?

32 2021/05/17(月) 00:53:06.58
>>25
「DMM」という社名の由来について、創業者である亀山敬司は元々それ自体は意味を持たないと語っており[5]、一方でIT部門立ち上げより責任者として携わっていた松栄立也は「夢工場」を意味する「Dream Mill」が由来であると語っている[6]。「Digital Media Mart」の略であるという由来解釈は後付けである(いわゆるバクロニム)[5]。
やで

50 2021/05/17(月) 00:56:48.35
>>32
サンキューwikiニキ

26 2021/05/17(月) 00:51:47.55
DMM最近半年に1回くらい大型イベやっててルーレット気に入ってるみたいやけど大分マシになったな
最初の頃学生バイトが作ったみたいな出来やった

27 2021/05/17(月) 00:51:51.71

まあ分かる

28 2021/05/17(月) 00:52:20.15
リンクはdmm.comなのにFANZAって言い張ってるのが滑稽やわ

30 2021/05/17(月) 00:52:41.89
>>28
ドメインはしゃあない

29 2021/05/17(月) 00:52:21.42
沖繩のDMM水族館行ったことある人いる?

33 2021/05/17(月) 00:53:30.10
FANZA(旧dmm)って表記草生える
リンクにdmmはまあしゃーないにしても

35 2021/05/17(月) 00:54:10.65
なに真面目ぶってんねん 腹立つわ
DMM英会話も下ネタ言うと退会させらせるとかほんまクソさむいで

36 2021/05/17(月) 00:54:11.48
DMMって名前に一般受けする自信があったのかなかったのかよう分からん

40 2021/05/17(月) 00:54:57.84
上場してないのにようやっとる

46 2021/05/17(月) 00:56:12.05
>>40
金払いもええしユーザにも還元するしほんまようやっとるわ

41 2021/05/17(月) 00:55:19.74
fanzaドメインにリダイレクトじゃいかんのか?って思ったけど、
dmmドメインで参照してる外部アプリが多すぎて首回らんとかなんやろか

49 2021/05/17(月) 00:56:46.22
>>41
あの規模の会社ならできると思うけどね

48 2021/05/17(月) 00:56:34.31
FANZAでしょっちゅう買い物しとるから
ワイの中ではもはやFANZAで定着したわ

52 2021/05/17(月) 00:57:44.73

ドメイン「https://dmm.co.jp

DMMやんけ!

56 2021/05/17(月) 00:59:19.12
コンビニでDMMカードを堂々と買えるやつがそんなにおらん時点でまだまだやろ

57 2021/05/17(月) 00:59:21.93
DMMマガジンと言う痛恨のミス
あの表紙のDMMの文字のイメージが強すぎるんだよ

60 2021/05/17(月) 01:00:07.21
まあ時が経つにつれ知ってる人は減っていくしな。あとなんだかんだ慣れる
横浜もDeNAで慣れたし

65 2021/05/17(月) 01:01:39.38
わさびドラえもんも定着したしいけるやろ

95 2021/05/17(月) 01:07:18.27
元ヤンみたいな奴やな

98 2021/05/17(月) 01:08:13.45
今さらクリーンなイメージにしようとしてもね
それで成り上がってきたんだろうが

101 2021/05/17(月) 01:08:46.09
社長?会長が的屋から成り上がったらしいけど
声聞いてもまあ普通の人には思えない感じやったな

102 2021/05/17(月) 01:09:04.82
FANZAだいぶ浸透してきたな

113 2021/05/17(月) 01:11:41.33
健全部門がFANZA名乗ればよかったんに

114 2021/05/17(月) 01:12:03.43
DMMをブランド名にしたいからイメージと切り離したいんやろうけどもう無理やで

117 2021/05/17(月) 01:12:24.13
鬼滅全巻買ったら4割ポイント戻ってきたわ
サンキュー

120 2021/05/17(月) 01:12:43.82
自分はDMMの思い通りに洗脳されました自慢するやつおるよな

122 2021/05/17(月) 01:12:50.33
dmmアカウントに登録して
dmmカードを利用して
dmmポイントを貯めて動画を購入しましょう!
byFANZA
無理がありすぎるんだよなぁ

130 2021/05/17(月) 01:14:29.81
ファンザってなんだ?!