※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ニートワイ、アマゾンでの初バイトより帰還するwwww

Francesco RomeoによるPixabayからの画像
Francesco RomeoによるPixabayからの画像
1 2021/05/17(月) 07:12:04.44
二度と行くかボケ

2 2021/05/17(月) 07:12:34.23
立ちっぱなしで脚痛くなったわ

3 2021/05/17(月) 07:12:52.04
ついでに作業もつまらなすぎるやろ

4 2021/05/17(月) 07:12:57.65
もっと詳細頼むわ

6 2021/05/17(月) 07:13:21.08
>>4
何聞きたいんや?初日だったからわかることも少ないと思うけど
名無しさんのおすすめ
5 2021/05/17(月) 07:13:08.75
とりあえず3日や

11 2021/05/17(月) 07:13:58.23
>>5
もう行くつもりないぐらい嫌やぞ

7 2021/05/17(月) 07:13:37.69
今週だけ続けるんや

8 2021/05/17(月) 07:13:51.92
作業内容かいてや

9 2021/05/17(月) 07:13:52.88
女子おった?

10 2021/05/17(月) 07:13:54.50
周りはどんな人間がいた?

12 2021/05/17(月) 07:14:08.90
最低でも半年やれ

13 2021/05/17(月) 07:14:16.91
(バイトの中では)時給はええけどそれ以上に激務って聞いたけどマジなんか?

35 2021/05/17(月) 07:21:51.54
>>13
ワイは派遣会社経由してるから時給はそんなによくない
激務ではないけどワイは向いてなかった

14 2021/05/17(月) 07:14:45.26
ワイの作業内容は封入でカゴにたくさん入れられてる商品を紙袋のやつに1つずついれてコンベアに流す作業や

15 2021/05/17(月) 07:15:20.53
聞いた話だと大声出さないと中に入れないらしいな

16 2021/05/17(月) 07:15:43.97
おばさんならいた。面接のときに普通に女子もいて夜勤希望言うてたから曜日違えばおるんちゃうかな

17 2021/05/17(月) 07:15:51.32
楽天で昔やってたことあるけど楽な仕事とキツイ仕事どっちに当たるかガチャみたいな感じやったわ
ピッキング引いたらゆるゆるサボりつつやれるけど本の梱包とかは面倒やしダルかった

23 2021/05/17(月) 07:17:32.86
>>17
ワイのところ単純作業のみかつ立ちっぱなしなのがきついわ。向いてる人は向いてるのかもしれんが

18 2021/05/17(月) 07:16:15.29
海外企業も黒いとこは黒いんやな
しかも進出先の国に金落とさんのやろ?

19 2021/05/17(月) 07:16:24.43
周りは男のほうが多めで年齢層は広いと思うわ。明らかヤバそうなやつとかはいなかった。

20 2021/05/17(月) 07:16:53.43
ニートがニートたる所以


21 2021/05/17(月) 07:17:02.79
何事も経験や

22 2021/05/17(月) 07:17:18.18
尼の倉庫ってやっぱりノルマあんの

25 2021/05/17(月) 07:18:27.43
>>22
このポジションの人はノルマこれくらいって貼られてたけどワイは初日やからかとやかく言われんかったな

24 2021/05/17(月) 07:18:13.20
こんなもんが出来んなら何も出来んやろ

26 2021/05/17(月) 07:18:31.08
この世の最底辺のお仕事

27 2021/05/17(月) 07:19:13.98
コミュ障天国の倉庫作業すらできないガイジ

30 2021/05/17(月) 07:20:08.02
>>27
いやほんとワイガイジやと思うわ

28 2021/05/17(月) 07:19:16.84
今までカフェ、ファミレス、パチンコ、風俗の電話対応とやってきたが一番キツいわ

29 2021/05/17(月) 07:19:49.55
女児パン履いたか?

31 2021/05/17(月) 07:20:20.86
シュートか
くっそ楽な部門で草

32 2021/05/17(月) 07:20:37.05
時給ええんか?

33 2021/05/17(月) 07:21:08.95
>>32
夜勤1300円やな

39 2021/05/17(月) 07:22:43.48
>>33
しょぼすぎやろ

34 2021/05/17(月) 07:21:20.57
成金ユーチューバーがアマゾンで頼んた商品を紹介する動画の役に立ったんやで

36 2021/05/17(月) 07:22:32.03
地味に何時間も喋らへんというのがキツい。雑談くらいしたいというか

37 2021/05/17(月) 07:22:33.85
コミュ障の天国Amazon倉庫さえ無理なら
社会復帰無理だろ アフィブログで一発逆転狙え

40 2021/05/17(月) 07:23:58.26
もう働きたくないンゴね

41 2021/05/17(月) 07:24:17.58
GAFA勤務とかエリートやん

42 2021/05/17(月) 07:25:00.36
Amazonの倉庫の中見てみたかったからやってみたがもう満足や、勘弁してくれ

43 2021/05/17(月) 07:25:19.96
多動傾向あるやつには難しそうだな

44 2021/05/17(月) 07:25:53.74
お前にはビルメンおすすめ

47 2021/05/17(月) 07:26:48.51
>>44
バイトでできるんか?

49 2021/05/17(月) 07:27:31.83
>>47
無理に決まってんだろ 学生か?

45 2021/05/17(月) 07:25:57.57
逆にこれ続く連中ってどんなやつなんや?ワイもコミュ障な方やと思うけど

46 2021/05/17(月) 07:25:58.51
ホームセンターのバイトとかパートの人と世間話できるぞ

48 2021/05/17(月) 07:27:22.66
>>46
金髪だからできなさそうや