※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おまいらクレジットカード何枚持ってる?

1 2021/05/17(月) 15:21:04.81
JCBって必要あるか?

3 2021/05/17(月) 15:21:33.67
3枚
JCBは0

4 2021/05/17(月) 15:21:37.87
3枚やがJCBの楽天カード使ってない

5 2021/05/17(月) 15:21:50.97
3枚

6 2021/05/17(月) 15:22:07.36
持てるだけ持ったほうがいい

7 2021/05/17(月) 15:22:12.27
Visa Master JCB それぞれ持っとるで

8 2021/05/17(月) 15:22:53.95
ワイは日本企業応援したいからjcbのをメインに使ってるぞ
サイゼでは無理やけど

15 2021/05/17(月) 15:27:03.43
>>8
手数料ぼったくって他の日本企業苦しめとるだけやん
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 2021/05/17(月) 15:23:28.83
3枚ってvisaマスターの2枚以外でJCBじゃなかったら何に使うの?

19 2021/05/17(月) 15:28:10.00
>>9
ゆーてクレカ選びってブランドで決めるか?
JCBしか使えないところよりJCBが使えないところの方が実感として数が多いからわざわざ選ぼうとは思わん

25 2021/05/17(月) 15:29:13.90
>>19
まぁそうやな
でもそうなるとメイン一枚でよくね?ともなる気がする

10 2021/05/17(月) 15:24:44.70
ビックカメラSuicaとSFCとSPGと楽天や
会社はそれぞれ別にしとる

11 2021/05/17(月) 15:24:57.34
たくさん持ってるが自己破産で全部無効や

14 2021/05/17(月) 15:26:25.79
>>11
ワロタ

12 2021/05/17(月) 15:25:48.28

JCBは一応持っとるけどマジでいらん
クソ
https://i.imgur.com/ZPUfYw1.jpg

no-image-title

13 2021/05/17(月) 15:26:05.14
3枚しらんあいだにできてた

16 2021/05/17(月) 15:27:15.01
楽天
ヤフー

17 2021/05/17(月) 15:27:24.51
楽天カード1枚しか持ってなかったのに不正利用されたわ
もう1枚作っときたいから審査通りやすいやつ教えてくれ

18 2021/05/17(月) 15:28:03.25
>>17
三井住友のでいいんやないか

24 2021/05/17(月) 15:28:46.96
>>18
審査ゆるいんか?

27 2021/05/17(月) 15:29:39.54
>>24
よっぽどひどくなきゃ誰でも通ると思うで

28 2021/05/17(月) 15:30:02.51
>>27
さんがつ 申し込んでみるわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

20 2021/05/17(月) 15:28:24.74
携帯会社のとか要らんけどなんか流れで作られたわ

22 2021/05/17(月) 15:28:31.98

メイン→三井住友VISA
サブ→楽天JCB

使わないけどMasterのau WALLETもある

23 2021/05/17(月) 15:28:36.40
ワイ西友ヘビーユーザー
ウォルマートアメックス1枚で十分

26 2021/05/17(月) 15:29:30.35
ワイ無職、楽天カードの限度額が10万から30万に上がった模様

29 2021/05/17(月) 15:30:11.12
何枚も持つ意味がわからないんやが

33 2021/05/17(月) 15:31:33.57
>>29
入会ポイントが~とかここで使うとお得とかで作るんや
ワイもそうやけど俗に言うポイント乞食言うやつやな
そうなった人たちがカードを減らす事をダイエットとも言う

40 2021/05/17(月) 15:33:57.49
>>33
なるほどポイント目的か
管理のめんどくささに目がいってポイントまで気にしてなかったわ

37 2021/05/17(月) 15:32:25.01
>>29
使う用途によるわ
買い物だけしか使わんなら楽天だけでええと思う

30 2021/05/17(月) 15:30:20.14
4枚

31 2021/05/17(月) 15:30:25.28
とにかく管理が病的に出来ないから全部捨てたわ

32 2021/05/17(月) 15:31:14.28
>>31
1枚なら管理出来るやろ…

34 2021/05/17(月) 15:31:40.97
三井住友のデビュープラスカード作ったら数年後勝手にゴールドカードに進化するで🤗
お店で出しても恥ずかしくないやつや🤗

35 2021/05/17(月) 15:32:07.07
複数持つ意味がわからん
限度額上げていけばいいやん

44 2021/05/17(月) 15:35:13.60
>>35
還元率がサービスによって違う

36 2021/05/17(月) 15:32:23.92
3枚や
visa2枚とmaster1枚

38 2021/05/17(月) 15:32:34.00
visaタッチガンガン普及してくれや
あとGooglePayに対応してや

50 2021/05/17(月) 15:36:49.08
>>38
ラクやなあれ

57 2021/05/17(月) 15:39:29.40
>>50
海外だとあれめっちゃ普及しとるからな
日本もガンガン普及してほしい

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

39 2021/05/17(月) 15:33:18.18
会社の福利厚生で三井住友ゴールド無料やから持っとるけど、普段は楽天カードしか使わん

41 2021/05/17(月) 15:34:48.65
10

42 2021/05/17(月) 15:34:54.13
ワイ、財布にVISAカード3枚積み

43 2021/05/17(月) 15:34:56.55
楽天カードって更新時期に自動でNFC対応型にしてくれるんかな

51 2021/05/17(月) 15:37:46.34
>>43
更新で送られてきたやつはタッチ対応になってたで

53 2021/05/17(月) 15:38:27.97
>>51
まーじか
来年更新だから今変えて貰うのめんどいし待つか

45 2021/05/17(月) 15:35:34.53
1枚や

46 2021/05/17(月) 15:35:46.20

会社から1枚、社員IDカードと連携したクレカが配られてるがポイントはクソなので普段使いはしてない

普段使いはそれ除いて
JCB、VISA、Master1 枚ずつ

47 2021/05/17(月) 15:36:28.02
ライフカード持ちの底辺おる?

48 2021/05/17(月) 15:36:28.09
8枚も持ってたわ

49 2021/05/17(月) 15:36:48.33
学生時代に5枚作ったけど
1枚がサービス終了したから4枚になったな
ゴールドにアップグレードはしたけどそれからずっとそのままやな

52 2021/05/17(月) 15:38:09.22
楽天のデビットカードが使い勝手よくてええわ

54 2021/05/17(月) 15:38:55.07
アラサーやけど学生の頃作った楽天の1枚しか持ってないわ
やっぱ複数持ってた方がええんか?
ちなニートや

55 2021/05/17(月) 15:39:07.41
ワイのパッパタカシマヤのカード一枚だけやわ
なおポイントで引き換えた商品券はマッマがハンドバッグに使う模様