※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】「池袋の駅前喫煙所」を封鎖した結果wwwwwww

Gerd AltmannによるPixabayからの画像
Gerd AltmannによるPixabayからの画像
1 2021/05/17(月) 16:22:25.94

野田草履Pの裏アカウント@nodazourimune
池袋駅東口の喫煙所を封鎖した結果
2021年5月11日
https://i.imgur.com/Nl4bHVp.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/3n1zw4e.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/Dw3HJq1.jpg

no-image-title

KAZU@secretNKGTK
ん?
池袋喫煙所どこも閉まっとる。

あ さ@Dicided001
池袋の喫煙所封鎖されてるじゃん無理

はやぶさ@URARA_763
池袋ラウワン行く時のでかい交差点にあった喫煙所全部消えててかなしい

ろか@roka_bnk
池袋の東口喫煙所、閉鎖されたからって目の前で全員吸い始めるのほんまスラムw

あやち@xuan_522
池袋の喫煙所緊急事態宣言で閉まってるんですよ
なのにみんな入り口で吸ってるから入り口吸い殻だらけなんですよ
喫煙所開けた方がましなんじゃね笑
吸うならせめて吸殻拾ってけよな

こ@_k0627
池袋東口の喫煙所閉まってるから喫煙所の周りで何十人も吸ってた
すごい光景だった

奥ゆかしいかいちゃ@not_okuyukaC
池袋の喫煙所封鎖されたら喫煙所前が実質喫煙所になってるのウケる

みんた様@mntyoume
渋谷新宿より池袋が一番治安悪いなって思った(駅前喫煙所閉鎖してるのにその前でみんなタバコ吸ってる)

こめお@yonezawarice_
池袋の駅前の喫煙所おもろ

205 2021/05/17(月) 16:40:36.72
>>1
ルールが変わったのにそれに対応できない異常者

272 2021/05/17(月) 16:43:52.44
>>205
まあルール変わりまくってるのにタバコ吸い続けてるわけだしな

223 2021/05/17(月) 16:41:41.62
>>1
なんで全員逮捕しないの?

315 2021/05/17(月) 16:46:10.58

>>1海外のタバコの値段
https://i.imgur.com/94TMTMZ.jpg

no-image-title

日本の喫煙者は甘え

320 2021/05/17(月) 16:46:30.69

>>1
電車にちょっとでもマナー悪い奴がいたらすぐSNSを通して大騒ぎするような世の中なのに
完全な犯罪であるタバコの不法投棄を含む喫煙者のありとあらゆる迷惑行為が全然騒がれないのってほんとすごいよな

しかも日本全国で毎日起きているというのに

344 2021/05/17(月) 16:47:46.14
>>1
薬物依存の人間と、その薬物について論じても無意味。

403 2021/05/17(月) 16:50:45.57
>>1
TVで犯罪者とか出てくると、こいつらはほぼ確実に喫煙者なんだよなと思う
名無しさんのおすすめ
3 2021/05/17(月) 16:22:35.71
もう終わりだよこの駅

5 2021/05/17(月) 16:23:17.96
東京民の民度低すぎ

9 2021/05/17(月) 16:23:37.87
>>5
池袋なんかを彷徨くのは埼玉県民だけなんだよなぁ

25 2021/05/17(月) 16:26:22.70
>>5
池袋駅なんてほぼ埼玉県民なんだよなぁ

6 2021/05/17(月) 16:23:20.34
もう復活してなかったっけ

7 2021/05/17(月) 16:23:22.38
ヤニカスに知能求めるなよ 「禁煙」も読めないんだから

171 2021/05/17(月) 16:38:29.02
>>7
これなんだよなあ
しかも喫煙スペース無くすからや!とか逆ギレするからな

394 2021/05/17(月) 16:50:19.77
>>7
分煙を一方的に反故にする嫌煙が悪いに決まってる
一歩譲ればどこまでも調子に乗る猿よ

439 2021/05/17(月) 16:53:29.09
>>394
文字すら読めないヤニカスモンキーが何だって?

8 2021/05/17(月) 16:23:35.58
東口側は昔から無法地帯だったからしゃーない

10 2021/05/17(月) 16:23:38.84
今時たばことか何処の田舎者だよ

11 2021/05/17(月) 16:23:51.33
抵抗なく捨てれるのが凄いな

12 2021/05/17(月) 16:24:10.36
渋谷も新宿も大概やぞ

14 2021/05/17(月) 16:24:44.09
キングに〆てもらわなあかんな

16 2021/05/17(月) 16:25:06.40
最近道に捨てる人多いから、かわいい女の子の吸い殻拾えて捗るわ

17 2021/05/17(月) 16:25:15.62
さすがに喫煙所は残したりーな

18 2021/05/17(月) 16:25:21.82
そらそうなるやろ

27 2021/05/17(月) 16:27:05.02
ここのもう少し東側、サンシャイン60通りの手前にも喫煙所あるだろ
大した距離じゃないんだからそっちで吸えばいいのに

36 2021/05/17(月) 16:27:57.62
>>27
たばこ吸ってるやつは我慢出来ない。我慢出来たらみんな禁煙してる

138 2021/05/17(月) 16:36:25.15
>>27
あの辺は去年、全部取り壊されたで

28 2021/05/17(月) 16:27:11.51
表参道もだな
行政って規制したら居なくなるって考えが根本的に間違ってるんだよな

29 2021/05/17(月) 16:27:35.05
ヤニカスに喫煙所与えるな

30 2021/05/17(月) 16:27:45.98
こうなるし喫煙所は解放した方がええよ
吸う場所ないからって歩きタバコするようなガイジ相手にするような施策じゃねえわ

31 2021/05/17(月) 16:27:47.74
喫煙所閉めるのが悪いわ
そりゃこうなる

33 2021/05/17(月) 16:27:52.13
喫煙所って換気ガンガンだから平気ちゃうの?

34 2021/05/17(月) 16:27:54.03
これは閉鎖した方が悪いやろ
喫煙所守ってるだけでも偉いわ
年寄りのヤニカスなんか
喫煙所とか無視して好きなところで歩きたばこやってるし

37 2021/05/17(月) 16:27:59.99
もう終わりだよこの国

40 2021/05/17(月) 16:28:11.22
禁煙したら喫煙所探さなくて良くなったんが一番良かった

42 2021/05/17(月) 16:28:15.83
汚して欲しくなければ喫煙所を元に戻せ

43 2021/05/17(月) 16:28:22.19
池袋なら別にいいと思うんやけど

46 2021/05/17(月) 16:28:24.19
ヤニカスって携帯灰皿すら持ってないんか?

48 2021/05/17(月) 16:28:52.90
タバコのポイ捨ては数年以内に必ず槍玉に挙げられる
実質捕まえることは不可能だから嫌われている
これでまたワイみたいな健全な美しい喫煙者までも嫌われる

51 2021/05/17(月) 16:29:14.71
渋谷もやで
喫煙所なんて閉めたって意味ないのに

53 2021/05/17(月) 16:29:33.69
普通楽園で吸うよね

54 2021/05/17(月) 16:29:34.14
ワイ田舎者やけど池袋って何があるん?

57 2021/05/17(月) 16:29:56.79
新宿駅は普通に喫煙所開いてるじゃん
池袋なんて喫煙所閉じたらこうなることわかりきってるやろうに

62 2021/05/17(月) 16:30:20.24
ヤニカスから税金とるしかないンゴねえ

67 2021/05/17(月) 16:30:45.89
時代に逆行する奴ら

68 2021/05/17(月) 16:30:45.95
池袋なんて田舎もんしかおらん

69 2021/05/17(月) 16:30:47.51
高い税金払ってるんだからポイ捨てくらいさせろよ
結果的にプラスだろ

82 2021/05/17(月) 16:32:07.70
>>69
それな
清掃員の雇用も生まれるわけだし経済に貢献してるだけや

72 2021/05/17(月) 16:31:14.78
携帯灰皿くらいせめてもってけよ

73 2021/05/17(月) 16:31:15.72
やべぇなこいつら
家まで我慢するって発想はないんか

94 2021/05/17(月) 16:33:09.32
池袋で喫煙所閉めたらこうなるって分かりきってるだろ

96 2021/05/17(月) 16:33:27.25
実際コロナ対策で喫煙所閉鎖って感染防止に繋がったんだろうか

101 2021/05/17(月) 16:33:35.25
喫煙所閉めた所で喫煙者減らないのなんか分かりきった事やろ

108 2021/05/17(月) 16:34:01.40
ここで1000円罰金のやつやれよ