※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

彡(^)(^)「よ!久しぶりだな!そういえば12年前に借りた150万円あったよな?」

1 2021/05/17(月) 16:56:48.35
彡(●)(●)「あれもう10年で時効きてるから。お前今まで請求してこなかったよな?なら時効成立や。金輪際返せとか言うなよ、じゃあな」ガチャ

View post on imgur.com

View post on imgur.com

3 2021/05/17(月) 16:57:27.01
最低のクズ

4 2021/05/17(月) 16:57:39.08
出来わよ定期

5 2021/05/17(月) 16:57:43.79
コレと強姦のやつは作者の神経疑うわ

16 2021/05/17(月) 16:59:49.74
>>5
強姦のやつは他のソフトな犯罪のセリフを強姦の場合って変えただけなんだよなぁ
どの道頭おかしいけど
名無しさんのおすすめ
6 2021/05/17(月) 16:58:01.48
払えカス

7 2021/05/17(月) 16:58:17.39

8 2021/05/17(月) 16:58:34.90
気ちがい

9 2021/05/17(月) 16:58:38.44
これ半分クズやろ

10 2021/05/17(月) 16:58:48.72
トッモも手切れ金やと思って渡したんやろうな

14 2021/05/17(月) 16:59:42.98
>>10
実際これやな

11 2021/05/17(月) 16:59:15.50
ワイも前の職場の後輩に5万借りパクされてる

12 2021/05/17(月) 16:59:33.03
 クズすぎい

13 2021/05/17(月) 16:59:36.38
請求してこないトッモはなにしてんねん
馬鹿みたいに良い奴か馬鹿みたいに金持ちか馬鹿そのものか

17 2021/05/17(月) 17:00:04.28
こっちがほっといたら二年くらいたつのに連絡の一つもしてこんのほんまに腹立つわ

18 2021/05/17(月) 17:00:07.60
12年なんも言われんかったら返さんでええやろ

19 2021/05/17(月) 17:00:16.90
多分20代で120万貸して12年間請求しない友人何者や

22 2021/05/17(月) 17:01:28.00
>>19
若いうちに成功してクズの友達が将来の弊害になると思って大金渡して縁切ったつもりなんやろ

20 2021/05/17(月) 17:00:41.68
相手はとっくに友達と思ってないやろうな

21 2021/05/17(月) 17:00:46.13
もう無理っす返せませんわって言ってくれたほうがマシ

23 2021/05/17(月) 17:01:33.10
今まで三人に金貸してきたけど返さんかったのこいつだけや

24 2021/05/17(月) 17:01:38.62
そうわよ!

25 2021/05/17(月) 17:01:46.98
150万貸して催促しない友人はそもそも返ってこない前提で貸しとるやろ
そんなぐう聖ほぼおらんやろうけど

37 2021/05/17(月) 17:04:27.15
>>25
上げるから二度と関わるなよって感じやろな
友達だと思ってるのは多分この主人公だけや

26 2021/05/17(月) 17:02:01.21
でたわね

27 2021/05/17(月) 17:02:07.02
人間の屑

33 2021/05/17(月) 17:04:05.26
12年前とはいえ金貸してくれた友達に感謝するどころか大喜びするのは気狂ってるやろ

36 2021/05/17(月) 17:04:15.87
23歳に返ってこなくても良い気持ちで150万貸す友達とか逆に怖いわ

39 2021/05/17(月) 17:05:02.81
友人にお金貸すときはあげたつもりで貸せって言うしね🤗

40 2021/05/17(月) 17:05:11.92
150万ポッチのために12年間請求しなかった友達を失う模様

44 2021/05/17(月) 17:06:04.69
ワイに誓約書もなしに3万ちゃんと返してくれたトッモってええ奴やったんやな

45 2021/05/17(月) 17:06:16.11
信じて貸した友達を裏切るクズ

48 2021/05/17(月) 17:06:58.22
20万とかならリアリティあるけど普通友達に100万も貸さんやろ
だんだん増えていったにしても50万が限度