※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTubeでひろゆきの切り抜き動画をアップしてる奴らwwwww

1 2021/05/17(月) 20:06:42.01
全部ブロックしたわ

2 2021/05/17(月) 20:07:19.81
あれなんなん?

3 2021/05/17(月) 20:07:39.37
何回もオススメに出てきて鬱陶しいわ

4 2021/05/17(月) 20:07:44.37
なにで検索しても検索結果に紛れ込んでくる

5 2021/05/17(月) 20:07:55.44
教育系見てると出てくるわ

6 2021/05/17(月) 20:08:04.43
横スクロール雑学動画www

8 2021/05/17(月) 20:08:31.57
見んかったら少し経てば出なくなるよ

12 2021/05/17(月) 20:09:08.47
>>8
出てくるんだよなぁ

40 2021/05/17(月) 20:13:29.61
>>8
出てくる定期

13 2021/05/17(月) 20:09:10.54
なんでひろゆきが人気なんかわからん

17 2021/05/17(月) 20:09:45.25
YouTubeで大金稼げるってなって知れ渡ってからのYouTube動画ひどいな
やっぱ資本主義は国をダメにするわ

18 2021/05/17(月) 20:09:46.48
裁判逃げてフランスに行った奴の話誰が聞くんだ?

19 2021/05/17(月) 20:09:46.97
加藤純一の切り取りとどっちが価値ある?

21 2021/05/17(月) 20:10:17.02
毎月稼いですまんなw

23 2021/05/17(月) 20:10:46.50
見るやつおるんやな

24 2021/05/17(月) 20:10:54.61
宇宙人

25 2021/05/17(月) 20:10:57.37
Twitterのまとめと同じやで

30 2021/05/17(月) 20:11:47.51
最近Ado切り抜きにハマってる

32 2021/05/17(月) 20:12:04.39
>>30
うっせえわ

31 2021/05/17(月) 20:11:53.65
仕事辞めて人気配信者に認めてもらえるまで切り抜きし続ければ遊んで暮らせるってマジ?

33 2021/05/17(月) 20:12:08.70
あの切り抜きひろゆきが許可してて利益の一部受け取ってるってなんJで誰か言ってたぞ

36 2021/05/17(月) 20:12:51.61
>>33
中田も切り抜きはじめたぞ

71 2021/05/17(月) 20:21:29.57
>>33 みんな知ってる
名無しさんのおすすめ
34 2021/05/17(月) 20:12:33.67
そのうち規制される

37 2021/05/17(月) 20:13:04.03
youtubefilterおすすめや
これで切り抜きチャンネル片っ端からブロックしろ
この前数えたら92チャンネルもあったで

38 2021/05/17(月) 20:13:15.92
あれうまいよな
タラコの舎弟に3チャンネルほど作らせてタラコのうまみ三倍やん

39 2021/05/17(月) 20:13:22.19
たまに全く伸びてない切り抜きあるけどやる意味あるんか

46 2021/05/17(月) 20:14:34.67
>>39
ひろゆき「今から始めても遅いですよ。先駆者がいるんで」

41 2021/05/17(月) 20:13:48.20

https://i.imgur.com/xiYqKbz.jpg.jpg

no-image-title

っぱ純尊師の”正論だけ言う男”だよなぁ!?

42 2021/05/17(月) 20:13:59.07
約500chくらいある模様

44 2021/05/17(月) 20:14:07.33
>>42
やば

47 2021/05/17(月) 20:14:43.18
>>42
ええ…

50 2021/05/17(月) 20:15:15.21
>>42
ゴキブリやん

45 2021/05/17(月) 20:14:18.44
見たことない

48 2021/05/17(月) 20:14:47.64
お笑い動画として見てるわ

51 2021/05/17(月) 20:16:25.36
こいつ何故かヤフコメでは好かれてるよな
軽く神格化されとる

52 2021/05/17(月) 20:16:27.85
間に合わん模様

55 2021/05/17(月) 20:17:10.89
ひろゆきは2ch以外で何か実績を上げてるの???

56 2021/05/17(月) 20:17:31.68
>>55
ニコニコ

58 2021/05/17(月) 20:17:42.14
>>55
ニコニコ動画

59 2021/05/17(月) 20:17:49.93
youtubeって身分明かして投稿しないと収益化出来ないようにすべきだと思うわ

78 2021/05/17(月) 20:22:32.68
>>59
ほんこれ
Youtube運営も甘いわ

68 2021/05/17(月) 20:20:55.25
サムネで要点伏せてる物はイラつくから見ないようにしてる

72 2021/05/17(月) 20:21:30.53
>>68
見てるとかチー牛かな?

70 2021/05/17(月) 20:21:03.90
低評価興味なし履歴削除しときゃすぐ消えるやろ
それでも出てくるならひろゆき見てる奴と見てるものが被ってるんやろ

76 2021/05/17(月) 20:22:26.20
>>70
むしろ切り取りが増殖しすぎててどんな層にも被ってそう

81 2021/05/17(月) 20:23:39.00
>>70
加藤純一見てたらやたらおすすめされるわ
YouTube的には加藤純一 もこう タラコはセットなんやろな

73 2021/05/17(月) 20:22:13.61
一度でも切り抜きを見たらオススメに無限増殖していく

79 2021/05/17(月) 20:23:04.29
ブロックとかできるんか?

83 2021/05/17(月) 20:24:09.42
>>79
チャンネルブロックは出来るけどひろゆきというワードはNGに出来ないから無限に別のチャンネルが湧いてくる

82 2021/05/17(月) 20:24:05.12

せまゆき
ひろゆきのマインド
ひろゆけ

三大切り抜きやろ

85 2021/05/17(月) 20:24:41.86
>>82
全部ブロックしてたわ

84 2021/05/17(月) 20:24:29.89
Youtube「ひろゆきとか好きそうw」
腹立つよな

86 2021/05/17(月) 20:24:58.66
切り抜きと広告料折半してるひろゆきからすればこうしてスレで話題に上がること自体大儲けやな

87 2021/05/17(月) 20:25:09.72
【ひろゆき切り抜き】「胡散臭い人ばっかじゃないすかw」アラサーニート&留年医大生は西村博之を信仰?布教?YouTube切り抜き職人は儲かる?ひろゆき本人による動画分析も|#アベプラ《アベマで放送中》

アベマで切り抜き特集しとったで

93 2021/05/17(月) 20:26:19.09
一つ非表示にしたら全然出てこなくなった

95 2021/05/17(月) 20:26:39.44
ひろゆきにも半分収入が入るんやっけ?

96 2021/05/17(月) 20:27:31.29
まさかGoogleもこんなに日本人がアホだとは思ってないだろうな

97 2021/05/17(月) 20:27:51.37
ガキが…とかレモンだ?とか作ってたのと同じ層やろ
奴らは姿を変えてGのように湧いて出てくるからな