※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

謎の勢力「鬼滅はもう廃れた」←これwwwww

1 2021/05/18(火) 01:25:34.96
言ってて悲しくならんのか

2 2021/05/18(火) 01:26:02.01
今週中に400億到達するからニュースなるやろな
前人未到やぞ

3 2021/05/18(火) 01:26:09.74
廃れたも糞も話題にすらなってないやん

4 2021/05/18(火) 01:26:22.87
まだ映画やってて草
名無しさんのおすすめ
5 2021/05/18(火) 01:27:06.03
まぁでももう連載終わったし廃れてはいくやろ

6 2021/05/18(火) 01:27:26.61
まだ映画やってんの?それは知らんかった

7 2021/05/18(火) 01:27:34.68
この前鬼滅のゲームがSwitchでだけ出ないことがわかった瞬間にブームはもう去ったとか所詮作られたブームやったとか口を揃え出す連中見てこうやって発生するんやなと関心してしもた

9 2021/05/18(火) 01:29:31.25
>>7
宗教上の理由で手出せんところで盛り上がってる悔しさ慰めたいだけかもしれんけど虚しすぎやろ

8 2021/05/18(火) 01:28:51.23

作者
一時でも皆様の共通の話題になれてとても嬉しいです

同じようなこと言ってるのに聖人とウジ虫くらいの差やね

37 2021/05/18(火) 01:39:29.09
>>8
どんだけ売れてもほぼ露出ないし作品にとって最高の親や

10 2021/05/18(火) 01:29:47.14
ヨーカドーで関連雑貨ゴンドラ叩き売りしてたね

11 2021/05/18(火) 01:30:34.89
せめて原作の最終話がアニメ化し終わって1年後とかに言うべきやな

12 2021/05/18(火) 01:31:18.45
ブームじゃなく定着した感じ
塗り絵が100万部近く出てる異次元やけど結果でるの当たり前でニュースバリューなくなったの草

15 2021/05/18(火) 01:32:33.26
>>12
もうニュースにする必要もないんやな

18 2021/05/18(火) 01:34:24.33
>>12
ただの塗り絵が100万部売れるんか・・・

13 2021/05/18(火) 01:31:21.68
謎の勢力とかいうアホまる出しの定型分使ってる時点で同レベルやぞ

14 2021/05/18(火) 01:31:55.56
普通に世界規模の作品になっとるのに
インディーのころから応援してたのに有名になって文句言うみたいなやつなんか?

16 2021/05/18(火) 01:33:51.96
呪術廻戦は定着するか?
映画後もある程度は続きそうやが
巻数で言ったら終わるの30巻前後くらいか?

17 2021/05/18(火) 01:34:04.46
無限列車の映画に関しては割とマジであらゆる国から日本に金入ってるから有難いと思う

19 2021/05/18(火) 01:34:28.77
ゲームの話題にならなさがもう物語っとる


21 2021/05/18(火) 01:35:14.73
映画公開前に鬼滅のグッズが売れ残ってる画像とかよく貼られてたよな

23 2021/05/18(火) 01:35:42.86
>>21
岩柱は公開後も売れ残ってる模様
かなしい

28 2021/05/18(火) 01:37:21.90
>>21
その画像の商品が爆売れしてて企業の業績が跳ね上がったと公表されたりとかいうなんJの黒歴史懐かしいわ

26 2021/05/18(火) 01:36:13.26
鬼滅次はゲハのおもちゃにされるんか

33 2021/05/18(火) 01:38:23.27
>>26
任天堂の信者かなんか知らんけど鬼滅ごと親の仇みたいに叩かれててビビるわ

41 2021/05/18(火) 01:40:52.96
>>33
鬼滅の問題ちゃうやろ・・・

27 2021/05/18(火) 01:36:33.11

漫画もう終わったんやろ?

作者は聡明だったんやろなぁ

29 2021/05/18(火) 01:37:36.29
ヒロアカと鬼滅アンチはマジでヤベーツートップで笑えない
次点でワンピやがこの三つはほんまやばい

34 2021/05/18(火) 01:39:00.15
>>29
あとニセコイとブリーチやな

46 2021/05/18(火) 01:42:58.19
>>34
ニセコイにマジのアンチなんておらんやろ

45 2021/05/18(火) 01:42:38.30
>>29
流石にワンピヒロアカのツートップやと思うで
鬼滅は売上と知名度と話題性考えたら妥当なアンチの数やと思う
何ヵ月も朝から晩まで鬼滅棒で叩かれたワンピと売上とキッズメインの割りにアンチ一色のヒロアカは永遠のツートップや

32 2021/05/18(火) 01:38:19.89
今の低学年層は何に夢中なんや
もう流石に鬼滅やないやろ

35 2021/05/18(火) 01:39:06.63
>>32
記事やと銭天堂言われるがこっちは鬼滅前からずっと根強い人気やからなあ

36 2021/05/18(火) 01:39:21.82
人気が出過ぎて漫画とかアニメのカテゴリを飛び出して
最早ブームになった側面はある

38 2021/05/18(火) 01:40:36.04
令和のドラゴボみたいな作品
なお、腐女子しかいないのでドラゴボにはなれなさそう

39 2021/05/18(火) 01:40:39.64
そういえば最近なんJでヒロアカのアンチ見ん気がするわ

43 2021/05/18(火) 01:42:04.22
鬼滅のゲーム楽しみやわ

44 2021/05/18(火) 01:42:12.34
言わせとけ
ワイらが生きてるうちは鬼滅棒で無双できる

47 2021/05/18(火) 01:43:08.07
ジジババはもう見んのとちゃうかな

50 2021/05/18(火) 01:44:05.17
>>47
GWのスカパーアンケートでこれからアニメ見て映画行くが20代と60代で多かったからまだまだおるはずやで

51 2021/05/18(火) 01:44:09.87
無限列車の鬼滅ブームへの功績はデカかった

52 2021/05/18(火) 01:44:18.45
連載アニメ映画が終わったら落ち着いていくのは当たり前やろ
信者もアンチも気持ち悪すぎる

54 2021/05/18(火) 01:45:08.77
なんだかんだいって遊郭編楽しみやし乙骨の映画も楽しみやわ