※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本人男性さん、ガッキーが結婚したから次々と自殺してしまう…

1 2021/05/19(水) 17:10:44.85

2 2021/05/19(水) 17:11:19.86
命を返せ

3 2021/05/19(水) 17:11:27.87
まじなやつ何人おるんやろな

42 2021/05/19(水) 17:20:35.45
>>3
0人
名無しさんのおすすめ
4 2021/05/19(水) 17:11:37.13
救急車の音が鳴り止まんわ

12 2021/05/19(水) 17:13:21.58
>>4
大阪の方ですか?

5 2021/05/19(水) 17:12:15.96
なんJでも5回くらい自殺スレ立っとるから
80万人くらいは死んだやろ

7 2021/05/19(水) 17:12:30.01

8 2021/05/19(水) 17:12:31.01
どうせ来月には別のアイドル推してる

13 2021/05/19(水) 17:13:24.01
>>8
そういう問題じゃないやろこの問題は

10 2021/05/19(水) 17:13:11.51
ちんさんは意外と豆腐メンタルやからな

11 2021/05/19(水) 17:13:16.62
あくしろ定期

14 2021/05/19(水) 17:13:25.43
ネタにしても自殺とかそういうの使うのやめようや

16 2021/05/19(水) 17:14:02.44
>>14
ネタじゃなかったら?

15 2021/05/19(水) 17:13:51.78
これ記録しといてこの後ツイートあるたびにスクショ送りつけたい

21 2021/05/19(水) 17:15:16.21
>>15
できもしないくせにチー牛がイキってて草

28 2021/05/19(水) 17:17:00.73
>>21
黙れゴミj民
ワイはチー牛じゃない

29 2021/05/19(水) 17:17:35.29
>>28

17 2021/05/19(水) 17:14:14.28
ワイ将、広瀬すずに切り替えていく名采配

19 2021/05/19(水) 17:14:28.20
まあいくら止めても2,3人は出るレベルやろ

20 2021/05/19(水) 17:14:44.72
椎木に切り替えてけ

22 2021/05/19(水) 17:15:23.57
有村架純のことは信じとってええんか?

23 2021/05/19(水) 17:15:27.27
電車止める奴一人は確実におるやろ

24 2021/05/19(水) 17:15:30.40
今日だけで取引先3人死んだわ

25 2021/05/19(水) 17:16:01.20
>>24
失注しただけ定期

27 2021/05/19(水) 17:16:44.46
芸能人が結婚しただけで国民が死に急ぐとかどうなっとんねん

30 2021/05/19(水) 17:17:47.64
なお本当に自殺しない模様

31 2021/05/19(水) 17:18:22.94
昔からあるあるやろ

32 2021/05/19(水) 17:18:28.59
こいつらはワンチャンあるとか思ってたんか?アニメアイコンのくせに

34 2021/05/19(水) 17:18:44.63
相手が星野源ってのがメンタルにくるんやろ

35 2021/05/19(水) 17:18:46.41
妊娠判明してたら転生ワンチャンで更に増えてたやろな

36 2021/05/19(水) 17:19:05.59
ほんとにするやつは自殺するとは言わんけどまじで自殺するやつはおると思う

37 2021/05/19(水) 17:19:49.47
山里の結婚の時も自殺者いたんか?

39 2021/05/19(水) 17:20:07.11
まぁこのニュースで実際に自殺するやつおらんやろ

43 2021/05/19(水) 17:20:41.37
なんでこんなに話題なん
逃げ恥そんなに面白かったんか

44 2021/05/19(水) 17:21:34.97
コロナより感染力高いんやがワクチン早くしろ