※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆき、前澤友作を論破wwwwww

1 2021/05/19(水) 21:57:54.06

2 2021/05/19(水) 21:58:32.79
ひろゆきまだ前澤友作に嫉妬して粘着しとるんやな

3 2021/05/19(水) 21:58:57.03
ここで諦めたら試合終了よ

4 2021/05/19(水) 21:59:12.91
悔しかったら金配ってみろや

5 2021/05/19(水) 22:00:10.23
えーほならねえ、てめえが配れよ

6 2021/05/19(水) 22:00:24.27
ほならね理論でひろゆきにフォロワー無しで配らせようや

7 2021/05/19(水) 22:00:53.09
賠償金すら逃げる男が何言ってんだよ

8 2021/05/19(水) 22:00:55.92
まーーーーた負けたんかひろゆき
名無しさんのおすすめ
9 2021/05/19(水) 22:01:55.28
いちいち文句言うんだったら自分で配って俺はやったけど?って感じてつっかかれや
何もしないで文句ばかり言うヒキニートと変わらんやん

50 2021/05/19(水) 22:09:46.68
>>9
それが
ひろゆきらしさじゃん

75 2021/05/19(水) 22:14:03.49
>>50
少なくとも40超えたおっさんがやる事じゃねえよ、子供が成長して親父がネットでイキってるだけのクソジジイと知ったら泣きたくなるで

12 2021/05/19(水) 22:02:48.73
人が金配ってもらった人が喜んでるのになんでよくわからんおっさんが水を差しにくるのか

13 2021/05/19(水) 22:02:57.17

28 2021/05/19(水) 22:06:11.67
>>13
アスペやん

35 2021/05/19(水) 22:08:05.59
>>13
ガン無視されてて草
ホリエモンにも嫌われてんの泣けるw

52 2021/05/19(水) 22:10:23.29
>>13
めんどくさいのはお前も同等かそれ以上だろ

58 2021/05/19(水) 22:10:56.37
>>13
まだ喧嘩してんのか

98 2021/05/19(水) 22:16:32.74
>>13
まだ見積もり貰ってないの?
仕事遅ない?
その業者存在してるのか?

15 2021/05/19(水) 22:03:39.28
フォロー乞食おじさん

16 2021/05/19(水) 22:03:51.86
これひろゆきの得意な形になったな
多分このまま前澤は「Twitterのフォロワー目当て=Twitterを使えない人間はどうでもいいと思うてる」っていう論法で完封や

18 2021/05/19(水) 22:04:35.32
別に配ってる本人が決めたルールでええやんか
何をケチつけることがあんねん

38 2021/05/19(水) 22:08:13.04
>>18
前澤側「500万円出したら500円万出して寄付するぞ」

ひろゆき「500万円出すから一緒に児童養護施設にPCを配りましょう。現金で配るとPCを買わなかったり間違ったスペックのPCを買うかもしれないのでこちらで使えるPCを選ぶかたちで」

前澤側「会議で具体的に話し合いましょう」

ひろゆき「前澤さんのスタッフにお金ではなく現物を配るとフォロワーが増えないから断られました」

前澤側「そんなこと言ってません」

ひろゆき「嘘というのなら会議の録画見せて?」

前澤側「(無視)」

ひろゆき「じゃあ自分で500万出してPC会社と協力して配るわ、前澤さんはフォロワー増やしたいだけ」

前澤側「現物は配れない仕組み、配れるのはお金だけ」

ひろゆき「一緒にPC配る計画立てましたよね?計画の時点で断らなかったから矛盾が生じてる」

前澤側「別にお金配りはフォロワー増やす目的じゃないとは言っていない」

ひろゆき「じゃあ、お金配りはフォロワーを増やす目的だとはっきりと言ってみて下さい」

62 2021/05/19(水) 22:11:44.31
>>38
これ事実なら別にひろゆきおかしなこと言ってなくね

71 2021/05/19(水) 22:13:17.54
>>62
普通はこんなことでいちいち突っかからないしめんどくさいやつではあるやろ
デリカシー無さすぎやしこんなことばっかりしてたら周り敵ばっかりになるで

87 2021/05/19(水) 22:15:40.01
>>71
そらそうだけど情報切り取ってそれを鵜呑みにしてあれこれ言ってるのが気になったんよ

95 2021/05/19(水) 22:16:10.40
>>71
普通はの普通の基準てどこだよ
んなこと言ってたら何もできねーわ
敵なんかいくら作ろうが何も困らんだろ

90 2021/05/19(水) 22:15:48.96
>>62
どこまでほんとかは知らんが先に前澤にPC現物配りたいならお一人でどうぞってツイは見たな
露骨な偏向報道だろう
ZOZOTOWN様とただのネット弁慶の話し合いでこんな事になるわけない

19 2021/05/19(水) 22:04:35.57

21 2021/05/19(水) 22:05:15.69
>>19
もう終わりだよこの国

23 2021/05/19(水) 22:05:37.91
>>19
うおおおおお日本2位!

20 2021/05/19(水) 22:04:46.91
どっちもどっちだろこれ…

22 2021/05/19(水) 22:05:20.81
ここまで優位に進めておいて、ドラマチックに敗北するのがレスバエンターテイナーひろゆきの魅力や

24 2021/05/19(水) 22:05:45.43
ひろゆき噛み付いて離さないつもりだなw

26 2021/05/19(水) 22:06:08.32
本気出したら今からでも該当の団体に配り倒すくらいの財力あるからなぁ

27 2021/05/19(水) 22:06:10.26
こんな言った言わないの空中戦いつまでやってんの?
さっさとPC配れよ

31 2021/05/19(水) 22:07:07.82
>>27
見積もりとったから実質勝ちやぞ

34 2021/05/19(水) 22:07:52.64
>>31
600団体に送るのは無理ですねってなっとるのに500万で何をするつもりなんや

29 2021/05/19(水) 22:06:43.09
お、今年初勝利か?

30 2021/05/19(水) 22:06:50.72
まあ正直前澤も意味分からんからな

33 2021/05/19(水) 22:07:50.79
ツイッターが使えない団体ってどういう意味や

41 2021/05/19(水) 22:08:44.94
正直前澤が本気で慈善事業しようと思ってるかどうかなんてキョーミないからどうでもいい
別に犯罪してるわけでも無いしほぼ全ての人間は金が欲しいだけだから理由なんて興味ないやろ

48 2021/05/19(水) 22:09:28.55
ひろゆきが優勢やな

49 2021/05/19(水) 22:09:37.08

前澤社長→貧民に金を配る
ひろゆき→裁判の賠償金も払わない

どっちがええんや?

51 2021/05/19(水) 22:10:11.56
ひろゆきが勝つ方に300万

53 2021/05/19(水) 22:10:23.98
今どきTwitterが使えない団体ってあるんか?

55 2021/05/19(水) 22:10:45.71
もう二人で月にいっちゃえよ

59 2021/05/19(水) 22:11:01.58
ひろゆきってところ構わず有名人に噛み付いてるな
ネットチンピラだろこいつ

61 2021/05/19(水) 22:11:26.98
別に道楽で勝手に金バラ撒いてるおっさんに文句はないわ

63 2021/05/19(水) 22:11:51.41
ひろゆきってただケチつけるために前澤に近づいたようにしか見えないよな
話題にされるために

72 2021/05/19(水) 22:13:22.28
ひろゆきって手段は行使してはいけないものだと思ってるのかな

85 2021/05/19(水) 22:15:23.04
論破しないと気が済まんのか?

91 2021/05/19(水) 22:15:48.75
なんでこいつ勝手に喧嘩売ってんの?前澤ってこういう奴軽くあしらいそうやけど

93 2021/05/19(水) 22:15:58.06
論破完了

99 2021/05/19(水) 22:16:33.84

ひろゆきに勝った者たち

Jim
位置エネルギー
日本脳炎
いきなり差別したフランス人
ラテン語さん
フランス語で書き込んだTwitterの一般人
ふかわりょう
加藤純一
立花孝志
丸山穂高
ゆたぼん
ゆたぼん父
高須院長
高須息子
竹田天皇
上念司
木曽祟
黒瀬深
クロちゃん
星野社長
前澤社長

100 2021/05/19(水) 22:16:44.84
このなんとしてでも言い負かせてやろうっていうスタンスコンプから来てるんか?

105 2021/05/19(水) 22:17:47.85
意外となんJに前澤信者が多いのがちょっと草

111 2021/05/19(水) 22:18:24.16
実際はフォロー推奨にしてるんちゃうん?

112 2021/05/19(水) 22:18:28.66
ひろゆきも売名やん
金配ってるだけ前澤のほうがましやが