※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

新垣結衣さんと結婚した星野源さんが叩かれない理由wwww

1 2021/05/20(木) 20:06:04.92

2 2021/05/20(木) 20:06:27.89
幸せな家庭を築きそうだから

3 2021/05/20(木) 20:06:32.84
どうでもええから

4 2021/05/20(木) 20:06:38.35
女癖悪いと聞いてるんやが

5 2021/05/20(木) 20:06:55.79
ドラマ効果

6 2021/05/20(木) 20:07:07.55
あんな紙切れ一枚でまだ信用できんからな

8 2021/05/20(木) 20:07:34.22
実は意外とみんな星野源がすき
実は意外とみんなガッキーがすきじゃない
名無しさんのおすすめ
9 2021/05/20(木) 20:07:37.39
星野源はいい男やからな

10 2021/05/20(木) 20:07:38.91
なぜ結婚した幸せな人を叩くんだい?

11 2021/05/20(木) 20:07:49.66
ヒント 昔の顔

12 2021/05/20(木) 20:08:40.98
壮絶な過去があるから

13 2021/05/20(木) 20:08:44.33
良い曲作るから

14 2021/05/20(木) 20:08:49.81
さんつけると大工の方思い出すからやめろ

15 2021/05/20(木) 20:09:36.87
多目的トイレで作曲しそう

16 2021/05/20(木) 20:09:37.00
何しても嫉妬にしかならん

17 2021/05/20(木) 20:09:47.57
恵まれた容姿じゃないのに才能だけで上り詰めたから?

18 2021/05/20(木) 20:09:50.31
でもコイツ自分が世の中の主人公だと思ってそうで嫌だ

19 2021/05/20(木) 20:10:19.62
存在がいまいち稀薄

21 2021/05/20(木) 20:10:47.91
「俺の嫁ガッキーだけど?」って言い返されたら一撃必殺負けが確定してるから

22 2021/05/20(木) 20:11:14.98
嫉妬なのがはっきりしすぎて叩けば叩くだけ惨めになるわ

23 2021/05/20(木) 20:11:20.63
がるちゃん荒れてて草
不細工!左翼!気持ち悪い!とか

24 2021/05/20(木) 20:11:24.50
実はみんな言うほどガッキーが羨ましくないんやろ

39 2021/05/20(木) 20:16:59.60
>>24
ガッキーって見てくれはええけどやりたいって体じゃないしな

25 2021/05/20(木) 20:11:46.52
上位互換の吉岡里帆がおるからな

26 2021/05/20(木) 20:11:53.23
星野源好感度めちゃくちゃ高いし

28 2021/05/20(木) 20:13:33.64
星野源を叩いたらガッキーがワイのものになるなら叩くけどそうならんから

29 2021/05/20(木) 20:13:52.01
陰キャの希望の星やぞ

30 2021/05/20(木) 20:14:28.29
米津玄師なら叩かれてた?

31 2021/05/20(木) 20:14:52.36
ワイはガッキーなんかより星野源の方が好きや
むしろガッキーでええのかと思ってしまった

32 2021/05/20(木) 20:14:52.54
叩いてどうなるってんだよ
俺のガッキーがーとでも言うのか

33 2021/05/20(木) 20:15:25.23
叩くほど関心ないからちゃうか

35 2021/05/20(木) 20:16:04.38
逆に誰ならしっくりくるんだよ

40 2021/05/20(木) 20:17:02.50
まあええやん

41 2021/05/20(木) 20:17:26.29

星野源はチー牛の王だぞ
https://i.imgur.com/LwHgJ0I.png

no-image-title

42 2021/05/20(木) 20:17:49.26
自分に星野源に勝てる要素が1ミリもないからや