※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

家系ラーメンで全部「普通」にする奴wwwwwww

irishgreen380によるPixabayからの画像
irishgreen380によるPixabayからの画像
1 2021/05/21(金) 03:10:28.63
正解やで

2 2021/05/21(金) 03:10:53.08
わいはスープ飲み干したいから薄め少なめやで

4 2021/05/21(金) 03:11:00.98
早く食いたいからかためにしてる

5 2021/05/21(金) 03:11:16.54
家系ラーメンでやわめ薄めすくなめにするやつ0人説

6 2021/05/21(金) 03:11:17.70
結局普通が至高なんよ

7 2021/05/21(金) 03:12:04.00
基本は固め濃いめ多めライス大盛りほうれん草海苔マシだよね…

8 2021/05/21(金) 03:12:15.51
ラーメンごときに至高だのとアホか

9 2021/05/21(金) 03:12:42.27
家系ラーメンは麺固め脂少な目がええでって教えてくれたネット民さん、あなたは最低だ

10 2021/05/21(金) 03:13:11.91
店側が普通で出してるって事はそれがまともってことよな

15 2021/05/21(金) 03:13:56.91
>>10
店員「どうせ濃い目って言われるから薄くしといたろ!w」
名無しさんのおすすめ
11 2021/05/21(金) 03:13:12.44
固めはやめたわ
生煮えみたいなもん

12 2021/05/21(金) 03:13:31.48
普通の基準とは🤔

13 2021/05/21(金) 03:13:34.08
関東人マジで家系とか旨いと食ってんの?
関西人にはお口に合わない

18 2021/05/21(金) 03:14:26.68
>>13
本当にうまい家系食ったことがないんやろな

21 2021/05/21(金) 03:14:53.60
>>18
塩分濃すぎなんやで
食えたもんでないレベル

29 2021/05/21(金) 03:16:10.00
>>21
塩辛いとこはホンマやばいな
でもうまいとこはうまいよ

36 2021/05/21(金) 03:17:03.63
>>29
二回行ったけど二回とも糞塩辛かった
玉葱入れるのもよーわからんし水でスープ薄めた

43 2021/05/21(金) 03:17:23.07
>>36
玉ねぎ入れないぞどこ行ってんねん

48 2021/05/21(金) 03:18:05.92
>>36
まあカッペにはわからんやろな

51 2021/05/21(金) 03:18:22.48
>>48
舌腐っとるな

59 2021/05/21(金) 03:19:23.94
>>51
カッペイライラで草
マイソース携帯してそう

62 2021/05/21(金) 03:20:15.85
>>59
君は塩分欲しがる肉体労働者やろなぁ

79 2021/05/21(金) 03:22:07.68
>>62
都会での肉体労働は上京してきたカッペにやらせてるんやで
君も出稼ぎに来れば数年で地元に家を建てられるんちゃうの?

96 2021/05/21(金) 03:23:26.80
>>79
ファーww
普通に一軒家すんでるんだわ
コドオジでもないしw
社畜必死で働いとけやカスww

109 2021/05/21(金) 03:24:36.68
>>96
こどおじでくさ

14 2021/05/21(金) 03:13:34.47
一周まわって普通になったわ
油あるとたくさん食いにくいし濃いめにすると米あるうちはええけど米無いとしんどくなる


16 2021/05/21(金) 03:13:57.54
濃い目だけ

17 2021/05/21(金) 03:13:58.50
初訪問の店は全部普通にするわ

19 2021/05/21(金) 03:14:28.87
家系は店主がきしょいの多すぎて嫌いやわ

20 2021/05/21(金) 03:14:47.74
ワイどこのラーメン屋行っても大盛りオーダーするぐらいで他何も言わんわ
なんだかんだそれが一番うまい

22 2021/05/21(金) 03:14:54.90
自分の舌に合うオーダーすればええやん
みんながみんな同じ趣向じゃないんだから

25 2021/05/21(金) 03:15:14.35
固め普通普通が多い

31 2021/05/21(金) 03:16:21.76
脂少なめにするわ
たまに店によっては普通でもやばいことあるし

33 2021/05/21(金) 03:16:45.42
薄めって言葉がひっかかって、普通でも濃いのに普通にしちゃう。

35 2021/05/21(金) 03:16:59.64
久々に山岡家行ってみたけど味普通やとちょっと薄いように感じたわ

37 2021/05/21(金) 03:17:08.03
ワイはご飯たべに家系行くので麺はどうでもいいから固めやね油多いのは気になるので油少なめ

44 2021/05/21(金) 03:17:24.74
硬め薄め油少なめがうまいわ

52 2021/05/21(金) 03:18:53.94
まじでやわらかめ大好き

53 2021/05/21(金) 03:18:57.68
たまねぎ入れる…
あっ…(察し)

72 2021/05/21(金) 03:21:12.22
ラーメンはオカズなんや
米が食えるラーメンこそ至高

74 2021/05/21(金) 03:21:14.00
全部普通にしとるなぁ
まぁ家系なんて近場に無いから山岡家なんやけど

83 2021/05/21(金) 03:22:19.60
ニンニクぶっかけたら全部一緒やで

84 2021/05/21(金) 03:22:22.89
普通濃いめ少なめがベストだと気付いた

86 2021/05/21(金) 03:22:35.65
昨晩大盛全部乗せあとライス食ったのにまた食いたくなってきたンゴゴゴゴ
スープにひたした海苔と青ガッパとライスの相性が最高や😋

91 2021/05/21(金) 03:22:58.66
二郎系 家系
こういう何々系ラーメンって、他にあるか?

97 2021/05/21(金) 03:23:32.32
>>91
背脂チャッチャ系

116 2021/05/21(金) 03:25:06.40
>>91
東池袋大勝軒系
大体つけ麺が売りの店がそう

93 2021/05/21(金) 03:23:06.22
ワイ、硬め普通普通でゆっくり食べることを選択

94 2021/05/21(金) 03:23:12.56
男は「野菜多め」こんだけ

95 2021/05/21(金) 03:23:25.72
武蔵家行ったらスープ多めにできるで
マジでありがたい

98 2021/05/21(金) 03:23:46.01
彩華ラーメンとどっちが塩辛いんや?

103 2021/05/21(金) 03:24:06.51
米お代わり無料かどうかが重要

104 2021/05/21(金) 03:24:10.51
濃いめじゃないと物足りん

113 2021/05/21(金) 03:24:59.88
家系って大体同じような味するよな

134 2021/05/21(金) 03:26:33.79
普通硬め濃いめ多めだよね

143 2021/05/21(金) 03:27:17.41
そもそも家系って、何?

154 2021/05/21(金) 03:28:21.30
>>143
ラーメンショップや

216 2021/05/21(金) 03:34:16.28
1度目は普通にするよね

219 2021/05/21(金) 03:34:52.01
ワイや
店員と喋りたくないから普通で終わらす