※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】中国様「ビットコインマイニング禁止な!」→ビットコイン下落wwww

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/05/22(土) 01:09:26.20

2 2021/05/22(土) 01:09:47.54
中国が禁止なら買い時やろこれ

3 2021/05/22(土) 01:09:58.08
中国「この仮想通貨ならええで!」

8 2021/05/22(土) 01:10:53.79
>>3
デジタル人民元定期

10 2021/05/22(土) 01:11:11.61
>>8
気づいたら減ってそう

14 2021/05/22(土) 01:11:31.11
>>10
ぶっちゃけたところデジタル人民元怖いよな

20 2021/05/22(土) 01:12:50.82
>>14
ITの能力はともかく中国のサービスの信用なさすぎるんよな

25 2021/05/22(土) 01:13:53.28
>>20
どっかのメーカーのルーターがDDoSの踏み台になるバグ?かなんかあったよな

38 2021/05/22(土) 01:16:19.77
>>25
NTPサーバーへのトラフィック過多をDoS攻撃って呼ぶのアホやろ

27 2021/05/22(土) 01:14:00.58
>>20
悪徳な管理者がいたら信用スコアと合わせて「こいつ変なことしたから罰金な」って勝手にウォレットから金抜くとかありそうだもんな
名無しさんのおすすめ
4 2021/05/22(土) 01:10:20.49
マイニングが禁止なら既存のビットコインの価値は上がらないとおかしいやろ

5 2021/05/22(土) 01:10:34.68
前から規制する言うてたのになんでこのタイミングなん?

6 2021/05/22(土) 01:10:35.39
チャンスやろこれ

7 2021/05/22(土) 01:10:37.61

これ普通に増えるの抑制されるんやからそこから高くなるやつやろ

仮想通貨に常識通用するかはわからんけど

9 2021/05/22(土) 01:11:03.11
もう押し目ぇだよ

11 2021/05/22(土) 01:11:17.24
ビットコインみたいな時代遅れが仮想通貨の代表面すんのそろそろ終わって欲しい

13 2021/05/22(土) 01:11:22.26
ビットコが足引っ張ったから茄子がしんだぞ
どうしてくれんねん

15 2021/05/22(土) 01:11:46.84
400切るかな

16 2021/05/22(土) 01:11:53.37
グラボ普通に買えるようになるのか

17 2021/05/22(土) 01:12:31.73
>>16
今でも普通に買えるが?

22 2021/05/22(土) 01:13:14.19
>>17
普通の値段で買いたいんだよなぁ

18 2021/05/22(土) 01:12:44.71
やっとPC買える時期になるのか

19 2021/05/22(土) 01:12:46.25
ワイは雰囲気で上がるものとしか思ってないから長期では規制とか気にしてないわ
上がればみんな買うし下がればみんな売るだけ

23 2021/05/22(土) 01:13:34.21
(上級は既に取り終わった)から下級国民は禁止な

24 2021/05/22(土) 01:13:44.30
ナスダック下げてるの関係あんの?

26 2021/05/22(土) 01:13:54.27
むしろ中国のマイニング規制されたらマイニングの掘れ高上がるんちゃうの?

37 2021/05/22(土) 01:16:13.53
>>26
そうだと思うから今からがチャンスだろ

39 2021/05/22(土) 01:16:54.64
>>26
だから長期的に見たら上がる要素や
中国の安い電気代で大量に掘ったやつが全部売られたんやからこれからは上がるのみ

43 2021/05/22(土) 01:18:11.72
>>39
chiaが取引スタートしたらグラボマイニングは死ぬやろ
HDDとグラボじゃ効率が違いすぎる

28 2021/05/22(土) 01:14:09.05

そういや無駄にある世界のスパコンってマイニングせんのかな

公表したら一瞬で価値下落しそうやけど

29 2021/05/22(土) 01:14:52.89
400万割ってて草

30 2021/05/22(土) 01:15:18.51
100マン割ってそこ叩いた感じしたら買うわ

31 2021/05/22(土) 01:15:23.69
最低でも200万は割って欲しいわ

32 2021/05/22(土) 01:15:50.84
AsciiArt

33 2021/05/22(土) 01:16:03.62
流石に草
中古のグラボが市場に溢れそうやね

35 2021/05/22(土) 01:16:08.48
この電子ゴミの連動いつ解けるんだよ
将来有望なアルトまで巻き込むなや
どんなにいいチャート描いててもこのゴミが崩れるだけで全てブチ壊されるのほんまゴミすぎる

40 2021/05/22(土) 01:17:05.08
>>35
何でこのゴミが基軸通貨みたいになってんだろうな
そんな機能もないくせに

36 2021/05/22(土) 01:16:08.46
みんな100マン割った水準で買いたがってるやろうからその前に買い下がっておいた方が良さそう

41 2021/05/22(土) 01:17:46.69

普通に売ってる時は4000番台出るし様子見とか言ってたくせに
今騒いでる奴はどーせ値段落ち着いたらまた4000待ちと言い出すんがオチ

1月なら3060Ti買えたし2月でも3070は買えた
3月頭には3060がどこでも置いてあった
それでもなんだかんだ言って買わんかったんやろ?

42 2021/05/22(土) 01:17:55.02
人民元でグラボ代と電気代払って仮想通貨でドルを得るという外貨獲得手段

44 2021/05/22(土) 01:18:26.03
ビットコゴミすぎる
仮想通貨の親玉失格だわ