※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】最近の若者さん、すぐ自殺する・・・ もう終わりだよこの国・・・

1 2021/05/22(土) 21:14:45.75
何がそんなに嫌なん?

2 2021/05/22(土) 21:14:59.96
傘がない

3 2021/05/22(土) 21:15:28.55
日本の未来

4 2021/05/22(土) 21:15:39.88
ガッキーのせいや

5 2021/05/22(土) 21:15:44.91
めんどい

7 2021/05/22(土) 21:16:06.75
ゆとり

8 2021/05/22(土) 21:16:36.75
今がピークだから

9 2021/05/22(土) 21:16:41.63
だるいんやろ

10 2021/05/22(土) 21:17:10.69
行かなくちゃ…(使命感)
名無しさんのおすすめ
11 2021/05/22(土) 21:17:25.27
生きようよ

12 2021/05/22(土) 21:17:25.37
大人が楽しくなさそうだから

13 2021/05/22(土) 21:17:28.52
行かなくちゃ

15 2021/05/22(土) 21:17:49.27
実際賢いよな
どんな良い学歴だろうと結局ピークは25位までて後はきったねーおっさんおばさんになっていくだけやからな

23 2021/05/22(土) 21:19:14.86
>>15
みたいに若さに任せて好き勝手言ってるやつがいざ当事者になると若作りして抗うのほんま滑稽や

27 2021/05/22(土) 21:20:12.39
>>23老けてくことを嫌がってるんだから一貫性しかないだろ

30 2021/05/22(土) 21:20:36.39
>>23
ワイがその当事者やから言うてるんや
ピーク過ぎた後の人生ってなんの価値もないなって実感しとる

16 2021/05/22(土) 21:18:17.83
もう終わりだよこの国

18 2021/05/22(土) 21:18:22.53
希望がない

19 2021/05/22(土) 21:18:37.07
甘やかす親が多いから忍耐力がない

20 2021/05/22(土) 21:18:44.95
傘がないからしゃーない

22 2021/05/22(土) 21:19:04.06
まぁ生きてても別にいいことなんかないしな
みんななんとなく生きてるだけやし

24 2021/05/22(土) 21:19:37.53
ソシャゲのせい
人生も退屈だったらリセマラすればええんや

25 2021/05/22(土) 21:19:42.29
負け犬はそうなるわ

26 2021/05/22(土) 21:19:44.86
死んでんじゃねーぞクソガキ

28 2021/05/22(土) 21:20:18.79
失敗したら時間戻せればいいのにな

31 2021/05/22(土) 21:21:21.83
自殺した奴を可哀想とか甘やかす奴にも腹立つ
死んだら「負け」なんだよカス

34 2021/05/22(土) 21:22:36.77
>>31
死んだら負けとか頭松本人志か?

39 2021/05/22(土) 21:23:23.17
>>31
生きてても苦痛しかないかもしれないやん

44 2021/05/22(土) 21:23:49.17
>>39
だからって死んでんじゃねーぞ

48 2021/05/22(土) 21:24:27.20
>>44
可哀想やんけ

32 2021/05/22(土) 21:21:38.89
かっこいいオッサンになりたいンゴねぇ

35 2021/05/22(土) 21:22:36.82
遺伝子の自然淘汰が進んでるだけや

38 2021/05/22(土) 21:23:05.96
こないだ命の電話特集やっとったけどガチで日本の未来に希望が持てないって奴が多いらしいな
若者の方がしっかり政治見てるかもしれんな

51 2021/05/22(土) 21:24:34.11
>>38
政治(ワイドショー)

40 2021/05/22(土) 21:23:30.11
生きてるだけで丸儲けや

41 2021/05/22(土) 21:23:36.55
辛いことがあったら逃げてもいいなんて言うからこんなことになるんだよ
戦えるガキを量産しろ

42 2021/05/22(土) 21:23:37.82
言うほど最近の話か?

43 2021/05/22(土) 21:23:46.05
そらこんな国に生まれたら絶望するわ

50 2021/05/22(土) 21:24:30.10
若さと寿命欲しいわ

52 2021/05/22(土) 21:24:34.15
アメリカとかはかっけえおっさん多いというより
あんま年齢関係ないよなみんな個性ありすぎて
やたらアジア人だけ若さ至上主義だよな

53 2021/05/22(土) 21:24:36.19
賢くて勇気と行動力があるね

54 2021/05/22(土) 21:24:38.51
淘汰って突然変異とかの話じゃないんか?

56 2021/05/22(土) 21:24:51.97
なんか最近

57 2021/05/22(土) 21:24:53.29
辛い事しかないとは言わんけど辛い事のほうがずっと多い事はわかりきってるからしょうがない

60 2021/05/22(土) 21:25:23.18
太宰治みたいな奴増えるよな

63 2021/05/22(土) 21:25:48.81
なんか最近太宰治みたいな奴増えてるよな

65 2021/05/22(土) 21:26:07.94
自殺した奴の家族逮捕出来る法律作れよ

67 2021/05/22(土) 21:26:24.31
三日とろろおいしゅうございました。

68 2021/05/22(土) 21:26:24.38
ゲームを止めるときはスイッチを切るよな

70 2021/05/22(土) 21:26:35.12
優等生ほど死んで
ガチで終わってるやつは自殺しないよなw

77 2021/05/22(土) 21:27:38.83
>>70
結果日本には馬鹿しか残らなくなりました

78 2021/05/22(土) 21:27:39.02
生きる意味を…失う!

85 2021/05/22(土) 21:28:43.17
生きる方が死ぬより辛い