※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

※広告を非表示にして閲覧する場合、
当サイトでは下記のブラウザを推奨しております。

BraveBrowser
BraveBrowser

【朗報】ワイ、転職して通勤時間が半分にwwwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2021/05/23(日) 00:48:35.36

前 普通で3駅→急行で1駅→地下鉄で6駅
今 普通で3駅

前より1時間ゆっくり寝られるようになって最高や

2 2021/05/23(日) 00:48:51.22
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

3 2021/05/23(日) 00:49:07.45
ようやっとる

4 2021/05/23(日) 00:49:12.60
電車使ってる時点で負けや

11 2021/05/23(日) 00:51:23.57
>>4
車とか好きそう

15 2021/05/23(日) 00:53:10.22
>>4
かっぺかな
000 名無しさんのおすすめ
5 2021/05/23(日) 00:49:15.54
片道2時間だったワイより遥かにマシじゃねーか社会人舐めんなクソガキ

6 2021/05/23(日) 00:49:40.66
引っ越せばよくね

7 2021/05/23(日) 00:50:19.86
ワイは 家から駅まで徒歩10分 電車で5分 駅から職場まで徒歩3分 や

8 2021/05/23(日) 00:50:22.96
まあワイも転職して片道15分通勤になったんやがな

9 2021/05/23(日) 00:50:46.88
通勤苦にならんから郊外に住んどるわ

10 2021/05/23(日) 00:51:22.77
わい、郊外住み
通勤徒歩7分や、めっちゃ快適

12 2021/05/23(日) 00:52:07.81
大阪って上りと下りの混雑の差激しすぎん?

13 2021/05/23(日) 00:52:41.44
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああ

14 2021/05/23(日) 00:52:50.68
ワイは自転車で10分や
通勤時間は残業代でないからもったいない

16 2021/05/23(日) 00:53:17.85
転職ええな
できる気せんわ
17 2021/05/23(日) 00:53:44.75
引っ越せばよくね?

18 2021/05/23(日) 00:53:45.92
普通ってなんだよ各停だろ?

19 2021/05/23(日) 00:53:59.04
こどおじか

20 2021/05/23(日) 00:55:10.36
1時間かかるけどスマホか本で暇潰せるし

22 2021/05/23(日) 00:56:57.08
>>20
ワイもこれや
通勤時間に電子書籍読むのが楽しみやわ

25 2021/05/23(日) 00:57:54.23
>>20
別に家でも出来るやんけ

21 2021/05/23(日) 00:55:58.04
特急(座席指定席車)で一駅のワイ、高みの見物
前4両は社畜奴隷どもがギュウギュウになって苦しんどるわw

23 2021/05/23(日) 00:57:02.01
会社まで近いほどええみたいな風潮あるけど歩いてすぐのとことか嫌やない?

29 2021/05/23(日) 00:58:44.73
>>23
まあ、デメリットもある
昼も家に帰って食べてるし
ついでに家事も出来るから便利は便利よ

24 2021/05/23(日) 00:57:23.49
ドアトゥドアで1時間15分だけど普通にきつい
26 2021/05/23(日) 00:58:07.26
ワイは在宅になった

27 2021/05/23(日) 00:58:18.31
持ち家じゃないなら転勤前に引っ越ししろよ
そういや鈍行 普通 各停と急行 快特って関西と関東で違うのかな?
それとももっと細かく分かれてる?

30 2021/05/23(日) 01:00:00.45
>>27
ワイのところは各停、普通、準急、区急、急行、快急、特急や

28 2021/05/23(日) 00:58:43.58
1時間は電車バスやといいかもしれんけど車だとしんどいわ

31 2021/05/23(日) 01:00:25.31
自転車で10分くらいの距離がいい
なお自転車通勤は許可されん模様